アニメーションカーソル

パソコンで作業をしていると「保存中」や「処理中」でしばらく待たされるこ とがよくあります。
そんなとき見慣れた砂時計の表示ではなく、いつもと違うアイスクリームや紅 茶のアニメが見られたら少しは楽しく待ち時間をすごせそうだとは思いませんか ?

ここではわたしが作ったアニメーションのマウスポインタを紹介してあります 。
ご自由にダウンロードしてお使いください。お使いになった感想などを Mail してくれたらとってもうれしいです。
ダウンロードの仕方と設定の変え方がわからない方は こちら で説明してあります。


Image Size Image Size
coffee.ani 4KB ice1.ani 7kb
lemontea.ani 8kb ice2.ani 7kb
milktea.ani 8kb ice3.ani 7kb
teabag.ani 6kb ice4.ani 7kb
iceb1.ani 7kb ice5.ani 7kb
iceb2.ani 7kb juice.ani 8kb
iceb3.ani 7kb pudding.ani 8kb
iceb4.ani 7kb egg.ani 4kb
iceb5.ani 7kb egg2.ani 4kb
iceb6.ani 7kb cursors1.zip 14kb

 

HOMEMAIL


Copyright (C)1997 yuko oba. All rights reserved.
This page hosted by GeoCities Get your own Free Home Page