Since: 1997/04/01 Last Updated: 2023/08/12
My pages are written in Japanese language only.

ヘッダーイメージ
Top Page
SF文庫データベース
(2023.08.12更新)
名古屋SFシンポジウム/名古屋SF読書会
 blog
(2011年12月~)
SFマガジン掲載書評(1995~2001)
最近の仕事
 Link
 Profile
 1997年4月から渡辺英樹が運用しているSFを中心としたページです。当初はレビューとリスト更新が中心だったのですが、最近はリストの更新と読書会、シンポジウムなどのお知らせが中心となっています。

 2011年12月より Top Page のデザインを一新しブログも始めました。今後もよろしくお願いします!
イメージ

SF文庫データベース
ハヤカワ文庫SF(2415番まで)
ハヤカワ文庫FT(533番まで)
創元SF文庫(総計795冊)
サンリオSF文庫(全197冊)のデータがあります。


ご意見・ご感想などありましたらyu4h-wtnb#asahi-net.or.jp までどうぞ。
お手数ですが「#」を「@」に変えてメールしてください。

あなたは番目の訪問者です。(2001年9月30日より)

Copyright (c) Hideki Watanabe, 1997-, All rights reserved