Little Valley

 

~音楽のある情景~

いろいろなシーンが浮かびそう・・・
あなたの心あたたまる曲を見つけてください

Little Valley, The music scenery

 試聴・ダウンロード 規定 

下記の規定に同意される方のみ、【承諾する】ボタンを押下して、楽曲データを試聴・ダウンロードして下さい。

  1. 著作権はLittle Valleyに属します。著作権フリーではありません。著作権を侵害した者は法のもと処罰されます。
  2. 楽曲データの修正、改変および編集は厳禁です。
  3. 楽曲データを第三者へ渡すこと(2次配布)を禁止します。必ず、Little Valleyのホームページを紹介して下さい。
  4. 楽曲データのダウンロードは個人での試聴目的に限ります。楽曲データをコンテンツなどのBGMに使用ご希望の方は、別途必ず事前に『BGM使用依頼フォーム』でご連絡下さい。
  5. 再生音を録音したり、録音した曲をCD-Rなどの媒体にコピーすることは、個人で楽しむ場合に限り許可致しますが、録音した曲を第三者へ渡すことは禁止します。
  6. Little Valleyのオリジナル曲の「作者/曲名」を変更して配布したり、「作者/曲名」を記載せずにBGM等に使用しているような情報を得られた場合は、速やかにメールでご連絡下さいますようお願い致します。

承諾する