A Place in the SAN 発売記念号
発売が少し遅れるみたいです
その代わり写真集に使われた写真
8枚組みをファン倶楽部で販売
今すぐゲット!!
それから
先日、東京ビッグサイトで
開催されたゲームショーの
イベントで史華ちゃんの
サイン会が行われました


サイパンでの撮影会が行なわれます
青い海、青い空をバックに
思いきり史華ちゃんを撮影したい人
先着40名です。急げ!!
くわしくはファンクラブからのお知らせ
見てください
ファンクラブの入会方法、イベントなどのお知らせ
最新情報が載ってます


ツインリングもてぎ
栃木県茂木にオープンする
楕円形のレース場
アメリカンモータースポーツの
醍醐味が日本上陸
なんでこんな情報をのせるか?
と思ってる方、
まだまだ鈴木史華ファンとしては
勉強不足ですよ


史華ちゃんがあぶない!
近藤真彦が?
あるテレビ番組で
スマップの中居君に
「こんどレースクィーンの女の子
紹介してあげる」と言ってました
マッチの身近にいるクィーンって?

今回の史華通信臨時増刊はどうでしたか?
次回史華通信は、6月中旬位、発行予定ですが
臨時増刊があるかもしれません

Fumika通信

鈴木史華向上委員会ホームページ