今回の史華通信は鯉沼氏の御好意で
秘蔵の写真を御借りして皆様にお届けします
史華通信では珍しいレースクィーンの衣装を
スタジオで撮影した貴重な写真を御覧ください


写真集もなかなか好評みたいなようで
今月の写真集売り上げランキング10位と
好調な売り上げを続けています
ビデオの方はなんとアイドル部門1位に輝きました


史華ちゃん企業ページついに登場
呉工業公式ホームページに続き
史華ちゃんの所属事務所U2の
関連ホームページ ついに完成
まだ見て無い人は今すぐチェック
ファンレターも送れるヨ!!
鈴木史華ファンはブックマーク


人気急上昇の史華ちゃんTVや雑誌グラビアにつづき
インターネットの世界でも目が離せなくなってきました。
レースクィーン関係の出版物も続々と本屋さんに並び始めてるヨ!
秘密のデーターベースに掲載されてない
テレビ、雑誌、ビデオ、CD-ROM、etc、などの
情報を見つけた人はメール ください

今回の史華通信はどうでしたか?
次回史華通信は、8月中旬位、発行予定ですが
臨時増刊があるかもしれません

Fumika通信

鈴木史華向上委員会ホームページ