今回の史華通信は、8月23日に行われた
石丸電気のイベントの様子をお届けします


司会者の紹介で登場した史華ちゃん「一同拍手」
軽いトークの後に会場からの質問コーナーに移り
いよいよ撮影開始、
両サイドに立っていた司会者が退いた時には
既に、一本目のフィルムが終わっていた


今回の様な場所での撮影は経験不足で
つい、ポートレート風の構図にしてしまい
会場の雰囲気などが全然表現されていませんでした
ストロボの嫌いな私が、最も苦手な撮影条件でした
撮影会の後はツーショットポラのサービスでしたが、
はずかしがり屋の私は辞退しちゃいました(後悔)
最後に、用意されていたサイン色紙をいただき
後ろ髪引かれる思いで、会場を後にしました


今回は、伊藤さんのご協力で、
レース場の史華ちゃんをご覧ください
秘密の女神
誘惑の微笑み
魅惑の視線
幻の瞳
雲上の天使
勝手にタイトルを付けてしまいました。
伊藤さんに御提供いただいた画像の著作権は
伊藤氏のものです、無断使用はご遠慮くだい

テレビ、雑誌、ビデオ、CD-ROM、etc、などの
情報を見つけた人はメール ください

今回の史華通信はどうでしたか?
次回史華通信は、10月位、発行予定ですが
臨時増刊があるかもしれません

Fumika通信

鈴木史華向上委員会ホームページ