宝島社発行の雑誌、宝島の上半期
気になる女、ベスト10の
アイドル写真集売り上げ部門で
史華ちゃんの4冊目の写真集
『awesome』が、堂々1位に輝きました。
史華ちゃん、おめでとう!


夏頃に、オール撮りおろしで、
ぜ〜んぶ丸ごと史華ちゃんの
「トレーディングカード」が発売になります。
コスプレの史華ちゃんも見れるよ!
発売記念のサイン会も計画中なので
夏のボーナスは貯金ネ!


昨年、初めてのパソコンを購入した史華ちゃん、
皆さんご承知の様に、すっかりネットにハマッてしまいました。
そして、昨日、早くも2台目のパソコンを購入してしまいました。
前機種は、富士通の「FMV BIBLO NC313」でしたが、
今回も、富士通の「FMV BIBLO 823」を購入されました。
しか〜も、今度のPC fanで、今まで使っていた「ビブサブ君」を
読者の皆様にプレゼントしてくれるそうなので、応募してネ!


史華ちゃんの劇場公開映画デビュー作
新たなる極道巨編誕生!!
『野望の軍団2』速くもビデオリリース!!
前作『野望の軍団』の後編になっています。
これで「親子丼!」の謎が解明されます(笑)
お問い合わせ/ミュージアム/tel,03-5474-2356


バウハウス発行の雑誌『ヴァッカ』では
創刊号から、史華ちゃんがコラムを連載しています
毎月、締切に追われる史華先生の力作を読んで
感想なんかも、どんどん送ってください


ミノルタの『ディアルタ』
テレビコマーシャルに続き、関西地方では、
ラジオでも、広告活動を展開しています。
車に乗ったら、ラジオのスイッチオン!
カタログの請求は、ミノルタホームページでどうぞ!


先日行われた「ビジネスショー'99」の様子を
アップしてあります。(19日は、お借りした画像)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5180/index.html


鈴木史華ちゃんへ「応援メッセージ」をお願いします!
鈴木史華向上委員会掲示板(BBS)
鈴木史華向上委員会推薦協賛CHAT
史華ファンの(鈴木史華 PHOT GALLERY さん)チャットルーム
史華ちゃんも遊びに来ていますので、
常連の方以外でも、書き込み大歓迎です。お願いします。


前回に続き、スライドショーをお楽しみください
スライドショースタート


Fumika通信テキスト

INFORMATION

鈴木史華向上委員会ホームページ