撮影会に参加できなかった方に、
「雰囲気」が伝わる様に
数点の写真をアップしておきました。
ここから直接行けますので
お時間があったら、覗いてください


鈴木史華向上委員会も皆様のおかげで
15万アクセスをむかえる事ができました
本当にありがとうございます


ステーションガイアホームページ


史華ちゃんの所属事務所からのお知らせ
「テイクズウ」では
2月1日のサイン会&2月8日の撮影会および
4月29日の撮影会での
個人で撮影された画像のインターネット掲載を
許可するそうです(雑誌投稿は、不可)
他のモデルの場合は
そのモデルの所属事務所の許可をとってください
向上委員会からお願い
画像の掲載は、個人の責任で行なってください
史華ちゃんや事務所に迷惑のかからないよう
注意してください
画像掲載された方は、
史華ちゃんにお礼の手紙を送ってください
史華ちゃんも喜んでくれると思います
ついでに、向上委員会にも御一報くれると嬉しいです







Fumika通信

INFORMATION

鈴木史華向上委員会ホームページ