テレビレギュラー決定!
4月7日から毎週、史華ちゃんが見れる!


ドリアン助川の「金髪先生」に
生徒役で、レギュラー出演が決まりました。
番組内容は、ドリアン助川さんが先生になり
洋楽の歌詞から英語を学ぶ
音楽、教養番組です。
火曜日の深夜、26時30分(変更あり)
残念ながら「テレビ朝日」のみ放送です。
見れない地域の方には申し訳ないです。


2月19日に出演して好評だった
クラブガイア2000SPがリニューアル!
Hi−Ho!プレゼンツグラビアクイーンとして帰ってきます。
そして、史華ちゃんも再出演が決定しました。
5/5(火曜日)19:00〜21:00です。
5/5の休日ですので、多くの方がご覧頂になれると思います。
当日は、特集をしてくれるそうなので、
必ず参加してください。

ステーションガイアホームページ


無料放送ですが、VDO(プラグ)が必要です。
5月5日の鈴木史華さんの出演日までに
VDO3.02をインストールしておいて下さい
ステーションガイアのホームページ内でダウンロード出来ます


史華ちゃんの所属事務所からのお知らせ
「テイクズウ」では
2月1日のサイン会&2月8日の撮影会での
個人で撮影された画像のインターネット掲載を
許可するそうです(雑誌投稿は、不可)
他のモデルの場合は
そのモデルの所属事務所の許可をとってください
向上委員会からお願い
画像の掲載は、個人の責任で行なってください
史華ちゃんや事務所に迷惑のかからないよう
注意してください
画像掲載された方は、
史華ちゃんにお礼の手紙を送ってください
史華ちゃんも喜んでくれると思います
ついでに、向上委員会にも御一報くれると嬉しいです


次回の撮影会は、
4月26日、青山スタジオです。

Fumika通信

INFORMATION

鈴木史華向上委員会ホームページ