♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪11th写真集『いとおしく愛』好評発売中!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
半角小文字の文字化けに注意してください。
インターネットでは、使わない事になっています。
”ネッ!”ワクワク”アセアセ”などは大文字でお願いします。
また、Win系、Macintosh系の方は、機種依存文字に注意してください。

名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月31日 23時59分
アクセス    :125.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp

今年も一年間この掲示板を愛してくれた皆様
ありがとうございました♪

スピーチと書き込みは短めが好きな鈴木史華向上委員会でした♪


名前         :miz(FumikaWorld)
時刻         : 12月31日 23時47分
アクセス    :38.203.244.43.ap.yournet.ne.jp
メール       :miz@fumika.net
ホームページ:http://www.fumika.net

2004年も残すところ数分と・・・
今年は本当に色々なことがあった年でした・・・
もっとx2史華ちゃんに会いたかったな。
来年は史華ちゃんに会える時間がいっぱいあるといいなっ。
と、期待しつつ・・・
その時はみんなで今まで通りに集まろうね。
2005年が皆さんにとってすばらしい一年になりますように。


名前         :♪Julia♪
時刻         : 12月31日 22時27分
アクセス    :kita159105.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


ふみちゃん
ここ最近雪が降ってますが〜
風邪引かないようにネ。

いろいろあった1年だったけど。。また来年もよろしくネ。


向上委員会さん
また来年もお邪魔させて下さいネ。
たいしたこと書けないケド(^^)


ではまた後ほど(^^)


名前         :リュウ
時刻         : 12月31日 21時01分
アクセス    :ntibrk008126.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

史華姫、みなさん、こんばんは。
久しぶりの書き込みになってしまいました^^;
今年も後僅かですが、自分的には年男だったのにあまりいい事はありませんでした。
来年は史華姫、そしてみなさん(自分も含め)にとっていい年でありますように・・・。


名前         :千・百十
時刻         : 12月31日 13時03分
アクセス    :EATcf-146p145.ppp15.odn.ne.jp
メール       :sen_hyakuto-0413@dw.rmail.ne.jp

お久しぶりです。

暖冬だというのに、年末は雪降って寒いですね。
億劫になって大掃除できませ〜ん
体に気をつけて、良いお年をお迎えください


名前         :カミーユ
時刻         : 12月31日 04時43分
アクセス    :EATcf-177p26.ppp15.odn.ne.jp

fumika さん、こんばんは!

めっちゃ久々の投稿です。
つい先日、たまたま情報Aの再放送を見ました。久々に史華さんに会えたような気がしました。
やっぱ僕の一番の理想は史華さんなんだって改めて思いました。

昨日は奈良県の少女誘拐殺人の犯人が逮捕されましたね。
ホントによかったと思います。これから子供を持つ僕等の世代にとっては
本当に腹立たしい事件だったからホッとしました。でも亡くなった子は帰ってきません。
その辺が複雑です。
また先日のスマトラ島での地震津波災害。この年の瀬に悲劇です。
あと幸田さんのイラクでの殺害事件。僕も映像で見ましたが、ホントに悲劇だったと思います。
そして何より、今年一番ショッキングな出来事は、
史華さんのHPが閉鎖されてしまったこと。なんていうか、楽しみの一つがなくなってしまったので
心に穴が一つ出来てしまったような気持ちです。君は今、どこにいて何を感じているのかな?

でもいいこともありましたね。スポーツ界は記録ラッシュ。オリンピックは凄く感動したし、
イチローの大記録達成。個人的には武豊の海外通産100勝も素晴らしかった。

まぁ今年一年、悪いことも多かったけど、いいこともそれなりにあった。
個人的に仕事も今年は凄く順調だったし。その分、来年以降がちょっと怖いけど。
後は史華さんが戻ってくれば最高なんだけどね。

さて来年はどんな年になるんでしょうね?
印象残るのは悪いニュースが多いから、今年は「災」だったし、やっぱり平和であることが一番ですね。

♪いつの日か この世の全てが等しく平和であるように  あなたの無事を祈ってる・・・

来年も、君が、君の人生の時を楽しんでいますように。


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月31日 00時51分
アクセス    :ntceast027024.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

今年も残すところ、あと1日になりましたね〜。
長かったような?早かったような?

<ドラゴンズ命!さん
今年はいろいろな事がありましたね!
来年は交流戦&日本シリーズで対戦かな・・・?

<ふみかっち
年末は実家での〜んびり過ごすのかな?
ゆう君達とゆっくり過ごして、好い年を迎えてね(^-^)

それでは皆様、好いお年を〜♪


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 12月30日 20時30分
アクセス    :i220-99-168-22.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん,掲示板の皆さんこんばんわ。

<叔父バカさん、向上委員会さん
2004年も、残すところあと1日ですね。
年末年始は、どう過ごされますか?
僕は、連休でありながら、アルバイトの日々を送ってま〜す。
全身ガクガクで疲れてます。

今年は色々な出来事ありましたね。
台風,新潟の地震,スマトラ地震による津波。
そして、プロ野球界70年目にして、合併問題,史上初のストライキ!その最中に、ドラゴンズの5年ぶり6度目のリーグ制覇!
でも、50年振りの日本一ならず...。
来年は、より最良な年になりたいですね。

それでは、皆様良いお年を...


名前         :鰻坊(Mambo)!!
時刻         : 12月30日 18時50分
アクセス    :st0018.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp

えーと・・・随分久しぶりに書き込みします。大道芸ワールドカップのスタッフとして参加してから体調を崩してまして、持病
の気管支喘息がぶり返して、咳が止まらなくなってたんです。し
かも先週から風邪を引いてしまって、熱は無いけど咳と痰、鼻水
が止まらなくなって、毎日薬ばかり飲んでます。胃も荒れてるし
ボロボロですわ。トホホ・・・。

 年賀状を書こう書こうと思っているうちに、気がつきゃ30日に
なってました。何てこったい。とりあえず、史華さんにも送るこ
とは送るけど、今年は手書きじゃありません。史華さんスンマヘ
ン。多分、今年は史華さんの年賀状は来ないだろうなぁ。

 今年もまたろくなこと無かったけど、来年こそはいい年になってほしいなぁ、と思ってます・・・って去年の今頃もそう思って
たんだけど何も変わってないバカヤローの俺(号泣)。しかも来年
は三十路突入のヒトリモノ・・・(大号泣)。

 ひとりごと<
大晦日はライブハウスで、一人ぼっちで新年を迎えるのじゃ〜。
 それにしても年越しそばが緑のきつねとはショボイなぁ(涙)。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月30日 00時33分
アクセス    :122.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







恋さん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
元気にしゃらぽわしてますか〜
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








たっちゃんさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
雪はふる〜貴方は来ない〜♪ふる〜
レインボーブリッジは閉鎖されたのか?


名前         :すぷるーす
時刻         : 12月28日 22時45分
アクセス    :t559148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
ホームページ:http://www.supurus-web.com

もう、今年も後3日残すとなってしまいました。
申から酉へと替わります。なのに、まだ毎年年末にしなくてはいけない事がまだ出来ていない。年賀状、大掃除、愛車の洗車.....まだしていない。残り3日のうちにテキパキとやらねば。と思ってるだけ(笑)
史華さん、管理人の皆さん、そしてここに遊びに来られる皆さん、本年はどうもありがとうございました。m(__)m では、また。


名前         :SWORD
時刻         : 12月28日 14時00分
アクセス    :nthkid089097.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

管理人の皆様、風邪などひいてませんでしょうか?
今年も1年間、掲示板の管理お疲れ様でした。

もうすぐ、2004年も終わり、新しい年がやって来ますね。
(毎年毎年、1年経つのが早くなってる感じがする...)

今年は、初めて掲示板というものに書込をした年でした。
初めて書込した場所が、この掲示板でよかったです。

なかなか、書込できませんが、管理人の皆様、掲示板の皆様、来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜(^-^)/~~~


名前         :サザンウィンド
時刻         : 12月28日 02時46分
アクセス    :p7077-ipad26funabasi.chiba.ocn.ne.jp
メール       :swind@be.mbn.or.jp
ホームページ:http://fumika.cool.ne.jp/

ずいぶんご無沙汰しています。

この度、プロバイダの統合で引越しをやむなくされました。
(1年前から更新不可に状態でもあったのですが…)


コンテンツも手をいれようとしましたが、引越しでいっぱいいっぱいでした。
以下のアドレスに変更いたしましたの引き続きよろしくお願いします。

http://fumika.cool.ne.jp/


管理人殿>
リンク先の変更などお手数ですがよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を…


名前         :さとちゃん
時刻         : 12月28日 02時14分
アクセス    :ppp01322.ykh.alpha.my-users.ne.jp

史華ちゃん、皆さん こんばんは

史華ちゃん>
またまた 久しぶりの書き込みになってしまいましたが
お元気でしょうか?
年賀状も、やっと今日(27日)出した所です。
毎年の事だけど、この頃の時期は慌ただしくて嫌ですネ


ず〜っと長い間、書き込みしようか それとも、はっきり結果
が出てからお知らせしようか と悩んでいたのですが、いつまで
たっても分からないままなので決心(笑)しました。
マドンナの事です。
彼女は、もう会社を辞めてしまったのではないかと思います。
4月に会社を移転してから 何と1度も会っていません
6月に1度ウチに顔を出したらしいのですが、それっきりみたい
です。
10月に久しぶりに彼女の会社に行ったのですが、姿がありませ
んでした。
そればかりか、見た事のない女性が僕に応対してくれたのです。
新人さんですね
これほど、はっきり結果が出てしまっているのに、まだウジウジ
している僕を笑って下さい。

では、結果をお楽しみに〜         byさとちゃん


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月27日 23時32分
アクセス    :49.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

ちばさん>
さんきゅ〜です♪
今年はクリスマス撮影会もなかったからね〜会いたいね〜
電化製品って、壊れる時はかさなるから注意してね〜

ひとりごと>
家の前に真っ赤な新型フェラーリが路上駐車してた〜
フェラーリ買う金があるなら、違法駐車するな〜コイン駐車場が目の前だろ〜(爆)

津波って結構こわい物なんだな〜
シキホール島に移住した恩師は無事なのだろうか?


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月26日 23時38分
アクセス    :ntceast019129.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

今年も残り5日になりましたね。
最近やっと寒くなってきたけど、スキー場の積雪情報は寂しい限りです・・・。

<ふみかっち
今日は第1弾の大掃除をしました!
テキパキとやれば早く終わるんだろうけど、懐かしい物などが出てきて、あまり進まなかった感じ・・・(^^;)
ふみかっちは大掃除始まったかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :ちば
時刻         : 12月26日 01時09分
アクセス    :atfr064007165.do.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hoyo-jyo@fumika-group.jp

元気っすか〜?(^^)
向上委員会さん>
めっちゃくちゃ遅れてゴメンなさいです(;>_<;)
お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
PCの何から何まで壊れてしまってどーしようもないまま過ごしていました(^^;)
直す資金も無いままでいましたので(;^_^A アセアセ
今はモバイル出来る所にて(^^ゞ(笑)
また面白いお話でもしましょ(^.^)
ってな〜事で何れまた是非お会いしましょ(^_^)v


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月26日 00時56分
アクセス    :81.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

史華ちゃん>一日遅れてしまいましたが〜
メリークリスマス♪売れ残りのケーキですが〜召し上がれ(笑)




ひとりごとスペシャル>
明石家サンタ〜やぎさんでよかった〜メェ〜
高級ブランドバックになんでパンダなの〜〜
「なな」は「期」だったのね〜見て無いけど〜


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月25日 00時02分
アクセス    :ntceast006242.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板のみなさん、メリークリスマス♪

<ふみかっち
今日は姪っ子達が遊びに来てました〜(^-^)v
一緒にケーキを食べて楽しいクリスマスになったよ〜♪
ふみかっちもケーキ食べたかな?

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月23日 23時53分
アクセス    :60.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

あきびゅ〜さん>
ありがとうなり〜年々身体は重いし〜心も暗いし〜来年はいい年にしたいなり〜

ドラゴンズ命!さん>
どうもで〜す♪〜野球界も激動の年でしたね〜来年は楽天的に行きましょう〜(笑)

かずしいさん>
ありがとうでした〜今年はチャットも無く静かな誕生日でした〜●~*


ひとりごと>
ほっと生茶でほっかほか〜♪って言うじゃな〜い
でも裸足に革手袋は変ですから〜残念!


名前         :あきびゅ〜
時刻         : 12月23日 17時06分
アクセス    :p6199-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp

向上委員会様☆ヽ(▽⌒*)遅くなりました・・・お誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!今年も残すところあとわずかですが・・・どのような一年だったのでしょうか?        それでは皆様も良いお年を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 12月23日 13時00分
アクセス    :i222-150-180-232.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん!みなさん!こんにちは

<向上委員会さん,ひであひるさん
申し遅れました。
誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように...

<叔父バカさん
岩隈投手が、とうとう楽天入りを果たしましたね。
オープン戦,セ・パ交流試合での活躍が期待されそうですね。
楽しみになりそうです...。
そして、元ロッテの投手が捕まっちゃいましたね。
現役で評価高かった人がなぜ...
マジ、信じられないです!
明日,明後日のクリスマスはどう過ごすのかな?
僕は、アルバイト&仕事で、クリスマスどころじゃないです。
(ちなみに、正月もアルバイトで...)

それでは...


名前         :かずしい
時刻         : 12月22日 15時03分
アクセス    :adsl-west-9149.enjoy.ne.jp

こんにちは 史華さん! みなさん!

 お久しぶりです。

向上委員会さん>
 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。良い誕生日を
過ごされましたか?向上委員会さんにとって良い一年を お過ごし下さい。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月21日 23時46分
アクセス    :53.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

じゃんばらさん>
ありがとうで〜す♪で〜「ひであひる」さんは何処へ〜

岡田さん>
わたしは体脂肪率22%の小デブ体型なので〜夜中の甘いもの控えナイト♪

♪Julia♪さん>
「なな」?スチワーデス刑事なら「9」だけどな〜
テレビ壊れて買えないから知り合いのリサイクルショップで
売りものにならないのもらってきたけど〜リモコンは無いし顔色は緑だし〜(泣)

叔父バカさん>
うちの姪は仕事クビになったらしくて、知らないうちに「居候」してます(泣)

Lunaさん>
ありがとうで〜す♪厄年らしいので精進してすごすなり〜


名前         :Luna
時刻         : 12月21日 14時52分
アクセス    :usen-220x151x117x197.ap-US00.usen.ad.jp

+*+向上委員会さん&ひであひるさん+*+
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます★
また一年、健康に過ごしてください♪


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月21日 00時17分
アクセス    :ntceast019001.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<向上委員会さん
<ひであひるさん
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい一年になると好いですね(^-^)v



名前         :♪Julia♪
時刻         : 12月20日 22時20分
アクセス    :kita157158.kitanet.ne.jp

わ!


一日間違えた〜●~*

向上委員会さん
おめでとにゃ〜ん
うさちゃんぴーすでヨイ一日を〜●~*●~*

ななの配役にも納得いかない人がちらほら〜 
って。。。知ってます。。。よね?
あたし見たことないんで。。。どっちつかず(^^)


ボクはレコーダーが半分壊れた(爆)


名前         :岡田
時刻         : 12月20日 07時02分
アクセス    :gw.sancoh.gr.jp

鈴木史華向上委員会様へ♪

お誕生日 おめでとうございます。

新庄選手は、まだ見かけた事はありませんが〜(笑)
他の選手は、見かけるようになりました。
パッと見は、僕もプロ野球選手の体型です〜♪(笑)

では、素敵な誕生日をお過ごしください。

これからも よろしくお願いします。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月20日 00時57分
アクセス    :103.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ひであひるさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
年末なのに〜テレビが壊れた〜(泣)
誕生日なのに〜テレビが壊れた〜(泣)
唯一の楽しみなのに〜テレビが壊れた〜(泣)


名前         :じゃんばら
時刻         : 12月20日 00時25分
アクセス    :pc85079.amigo2.ne.jp

向上委員会さん、ひであひるさん>
連名で失礼ですが・・・(;^_^A アセアセ
お誕生日おめでとう御座います♪

良い誕生日&一年をお過ごしください(b^ー゜)ネッ♪


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月19日 22時45分
アクセス    :ntceast040001.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ふみかっち
今日は姪っ子ファミリーが、TDLかTDSに行ったみたいです!
昨日、電話がかかってきて「お土産買って来るねっ!」と言ってくれたので、ポップコーンを頼みました♪
ポップコーンにみいろいろな味があるみたいだから、塩味を頼んだんだけど・・・?
楽しみにして待ちたいと思いま〜す(^-^)

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :超神ビビューン
時刻         : 12月19日 15時05分
アクセス    :i222-150-178-44.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんにちは。

<ふみかっち
クリスマスは、ゆう君と一緒にパーティーでもするのかな?
ちなみに僕は、アルバイトをお願いされ、クリスマスどころではありません。
サンタからのクリスマスプレゼントも楽しみだとか...
“情報A”の司会しているふみかっちが、ほんま、色気たっぷりでとっても可愛い。
僕の相棒、ズシーン,バシャーンも大喜びです。

それでは、バイナラ。(なつかしの挨拶で〜す。)


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月18日 23時12分
アクセス    :57.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/

ひとりごとスペシャル>
3週間いっしょにいた〜い♪
明石家さんたの季節だな〜
オトナカイ(笑)
教育テレビ出身者ガンバレ!
清水さんも加藤さんも鈴木さんも♪
H2は〜石神さんでOKで〜す♪
タッチは〜柏原兄弟はでめですか〜?
長京さんも湘南ドラマ?
3億の豪邸でカンパリトマトかよ〜
ノリノリついてないな〜
ぷるぷるのキュンのボン♪
窪塚君は美容師似合うかも〜
なんで朋ちゃんとみなしごハッチなの〜


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月16日 22時47分
アクセス    :ntceast036024.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

水戸では去年より1ヶ月以上早く、梅が咲いてしまったみたいです。
温暖化のせいなのでしょうか?

<ふみかっち
あと1週間ほどでクリスマス♪
ふみかっちはゆう君達とクリスマスパーティーするのかな?
サンタさんからのプレゼントでホワイトクリスマスっていうのも、好いね〜(^-^)

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz


名前         :♪Julia♪
時刻         : 12月15日 23時04分
アクセス    :kita157158.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


二人ゴト>
上杉家は双子かはたまた二役か。。
双子と言えば。。ほっとまん。。
でもちょっとイメージが違う。。。

えっちつーもさ○みちゃんじゃぁ
ちょっとイメージが。。●~*


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月15日 00時13分
アクセス    :81.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







ノブヲ。さん>
お誕生日、おめでとうございました♪
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








えーきちさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
空に太陽があるかぎり〜♪
みなみちゃんイメージちがう●~*
フカキョンドラマは湘南なの〜
○ミーナのCMって、セイヤーリトルプレイヤー?


名前         :浜東
時刻         : 12月14日 23時00分
アクセス    :nttkyo066125.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
メール       :hamatou@hotmail.com

かわいい〜史華ちゃん、みなさん、こんばんは \(^o^)/

史華ちゃん>
 お元気ですか?
 今朝史華ちゃんの夢を 久々に見ました(^-^)
 もうすぐ歌を出すので 買ってね また応援してねって
 夢でした

 朝の夢は正夢であることを 祈りたいです(^-^)

 もうすぐ2004年も終わり
 来年は良い年になると 良いな \(^o^)/


名前         :さくらまる〜
時刻         : 12月13日 19時33分
アクセス    :d2c53c08.ncv.ne.jp

前にもらったラブレスをたまに見ると
うれしさがよみがえります。
HPで「心配されるの嫌い」って言ってたけど、
ちょっとは心配させてちょうだいね^^
ふみかちゃん今どうしてるのかな?
元気に過ごしているなら
ぼくはそれだけでいいです。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月13日 01時45分
アクセス    :53.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







せんちゃんさん>
お誕生日、おめでとうございました♪
遅れちゃったけど〜
素敵な誕生日をすごして(^_-)ネッ








らんまるさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
ちょっとしたパーティー♪可愛いいな〜
次は「零」なの〜何人姉妹


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月11日 23時33分
アクセス    :ntceast018160.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ドラゴンズ命!さん
来シーズンは、交流戦あり、韓国での公式戦ありと、今シーズンまでには無かった形式でのシーズンとなり、どうなるのか?
今から楽しみです!
交流戦で、セ・リーグの某有名球団との対戦での入場料は・・・やっぱり高くなるのでしょうか・・・?
ドラゴンズとの対戦、楽しみです!

<ふみかっち
今日、姪っ子達へのクリスマスプレゼントを買ってきたよ〜(^-^)
今年は姪っ子達に「何か欲しい物ある?」って聴いたら、
「お風呂に入れるポポちゃん!」
という事だったので、ポポちゃん人形にけって〜い♪
ポポちゃん人形って、いろいろなシリーズが発売されていて、人気があるみたいだよ!
ふみかっちも、ゆう君へのプレゼントは決まったかなぁ〜?

明日は、千葉ポートアリーナで開催されてる、フットサル全日本選手権関東大会の観戦に行って来ま〜す♪

ではまた。(^0^)/~


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月10日 23時23分
アクセス    :90.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







yanさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
このくちか〜〜〜


名前         :SWORD
時刻         : 12月10日 16時17分
アクセス    :nthkid032155.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

管理人の皆様、掲示板の皆様、こんにちは。
北海道は、いよいよ冬の寒さが日に日に厳しくなって来ました。
風邪などに気をつけて元気にクリスマスとお正月を迎えましょう。

私はこれから会社の忘年会で温泉に一泊旅行です。(近場ですけど)
飲み過ぎない様に楽しんでくるぞ〜(^O^)

<史華さんへ
風邪などひいてませんか?ゆう君と楽しいクリスマスを迎えるためにも体には十分気をつけてね。



名前         :ドラゴンズ命!
時刻         : 12月07日 12時29分
アクセス    :i220-220-31-82.s05.a021.ap.plala.or.jp

史華さん,掲示板の皆さん、こんにちは。

<叔父バカさん
プロ野球の“セ・パ交流試合”の日程が決まりましたね。
中日と千葉ロッテとの試合が、5月20〜22日,6月10〜12日に催されます。
まだ、先の話ではありますが、お互い、懸命に応援しましょう。
今日には、セ・リーグ公式戦,3日後には、オープン戦の各日程が発表されるので、こちらも楽しみです。
パ・リーグの公式戦の日程も、1日でも早く発表されるといいですね。

<史華さん
12月にはいって、本格的に寒くなってきますね。
今年のクリスマスは、どの様に過ごすのかな?
ゆう君へのクリスマスプレゼントは、もう、決まったのかな?
素敵なクリスマスを過ごして下さいネ。

それでは、失礼しま〜す。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月07日 00時49分
アクセス    :9.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/






ドラゴンさん>
お誕生日、おめでとうございま〜す〜♪
素敵な一年にして(^_-)ネッ

超神ビビューンさん>
>1日でも早く復帰できたらなと...
クリスマスも近いし〜カキコのプレゼントとかあると良いです(^_-)ネッ

ひとりごとスペシャル>
編集者がチェックしなきゃ〜後浦の紅白は?
着物もいいけどウエイトレスもすてがたい●~*
奥様〜懐かしのアイドル達をこの頃テレビで見ますね〜
懐かしいと言えば、レコードの次はミニミニ雑誌なのね〜グリコさん


名前         :超神ビビューン
時刻         : 12月06日 21時42分
アクセス    :i222-150-179-83.s05.a021.ap.plala.or.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

<ふみかっち
これから寒い日が続きますが、風邪の予防対策はそれなりにしているのかな?
体調管理には、十分気をつけてちょんマゲ!!

<向上委員会さん
なかなかTVで史華さんをナマで見れないのが、非常にさみしい。かつ、掲示板にも顔出せない状態だし...
1日でも早く復帰できたらなと...
ようし!“ビビューン・火の玉アタック!!”で復活してあげよう(冗)。

それでは。


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月06日 00時08分
アクセス    :ntceast016250.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

フットサル世界選手権が終わりました。
1位 スペイン(2連覇)
2位 イタリア
3位 ブラジル
4位 アルゼンチン
上記の結果でした!出来れば会場で観戦したかったなぁ〜・・・。

<ふみかっち
今日はポカポカ暖かかったねぇ〜♪
デジカメ片手にお散歩したかな?
明日からはまた寒いみたいだから、体調に気を付けてね〜!

では、おやすみ〜(-.-)zzz


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月05日 23時14分
アクセス    :14.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







青鬼さん>
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
少年隊の3太郎シリーズ〜最高!


名前         :まっぴー
時刻         : 12月04日 21時17分
アクセス    :SKNfi-01p2-176.ppp11.odn.ad.jp

史華さんに質問です。
史華さんは、耳につけるのは、イヤリング派、ピアス派
どっちですか?


名前         :Luna
時刻         : 12月04日 11時14分
アクセス    :usen-220x151x117x197.ap-US00.usen.ad.jp
メール       :mitsuru198744@hotmail.com

ふみかっち♪さん、みなさんおは〜ございます★

+*+Tマネさん+*+
遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとぉございますっo(≧▽≦)o
素敵な一年にしてくださぃ★


名前         :♪Julia♪
時刻         : 12月03日 00時18分
アクセス    :kita155080.kitanet.ne.jp

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


Tマネさん>

お誕生日おめでとう御座います〜〜

お元気にしてますか?
ボクは元気ですよ〜(^^ゞ

これからも温かく見守っていって下さいネ♪
約束ですヨ。


名前         :RareTiv
時刻         : 12月02日 22時30分
アクセス    :ntkngw168020.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

Tマネさま

☆★☆ お誕生日おめでとうございます ☆★☆

イベントの時、どっしりと見守っていてくれたこと、
感謝しています。


名前         :鈴木史華向上委員会
時刻         : 12月02日 00時49分
アクセス    :94.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
メール       :fumika@love.email.ne.jp
ホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~YG2M-IID/







Tマネさん>
見ていないと思いますが〜(笑)
お誕生日、おめでとうございま〜す♪
素敵な一年をすごして(^_-)ネッ



ひとりごと〜>
青木のミニスカサンタと年末ジャンボのサンタ〜貴方はどっち♪
野田社長と影のフィクサー高P〜貴方はどっち♪
ゴルフと卓球〜貴方はどっち♪
アイスとオロナミン〜貴方はどっち♪


名前         :叔父バカ
時刻         : 12月01日 23時52分
アクセス    :ntceast015087.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp

ふみかっち、掲示板の皆さん、こんばんは!

今日から12月、今年もあと1ヶ月ですね。
フットサル世界選手権もベスト4が決まりました!
3日に準決勝、5日に3位決定戦&決勝戦で〜す♪

<ふみかっち
もう少しでクリスマスだね〜♪
ゆう君へのプレゼントは決まったかな〜?
叔父バカは姪っ子達に何をプレゼントしようかなぁ〜(^-^)
寒くて空気が乾燥してるから、風邪に気を付けてすごしてねっ!

では、おやすみなさ〜い(-.-)zzz