Back カヤック
インディックス
Home Next

ショップ訪問
ぱどる

物を買うとき、メーカーや機種が決まると出来るだけ早く欲しくなるのは
私だけでないはず・・・・・
ということで(なにがということなんだか)、2/6にさっそくショップ訪問
私の住む大宮近辺でカヌーショップというと、「ぱどる」というショップになる。
アウトドア雑誌にもよく広告を出していてカヤックを買おうと思う以前から知っていた。
カヤックを買おうと思ってから、何度か訪れたこともある。
お店の前写真
このお店は、独自でスクールも開催し、
ここで艇を購入すると初級者講習を無料で受講できるという。
全くの初心者である我が家には嬉しい特典がある。

先日のカヌーショウで、あるメーカーの人から
4月に「ぱどる」か試乗会をやるらしいとの情報を得ていたので、
試乗会の日程&詳細 そして購入するカヤック 
ALFEQのボイジャー450Tがいつ頃入荷するか聞いた。

日程は1999年4/17(土),18(日)の二日間、
埼玉県寄居町玉淀大橋下(通称かわせみ広場)で開催
いろいろなメーカーが来るので、
いろいろな種類のカヌー&カヤックに試乗できるとのことである。
約80艇ほどが来る予定だそうです。

ALFEQのボイジャー450Tの入荷時期は、
その場で問い合わせてくれ、4月になってからということである。
気になる値段についても今までと大して変わらないのではとのこと
そうそう、試乗会にもALFEQのボイジャー450Tが出ると思うと
言う返事であった。

試乗会でボイジャー450Tに試乗し、よく触って、それから購入することになると思う

これから試乗会まで2カ月早く過ぎて欲しい!

1999年4/17(土),18(日)の試乗会には
沢山の人に来てもらいたいとのこと
興味のある人は「ぱどる」に問い合わせてみよう

back
Back

カヤック・インデックス
カヤック・インデックス
home
Home
next
Next