野外活動倶楽部
Nothing to Loose ! 


活動報告 NtL ホームページへ

@
A
B
C
D

吉野川(奈良)

概要
カヌー やで。あこがれのやで。ほんまに。

川紹介
吉野川。奈良県にある。
今回は五條市の方から入っていきました。

特に必要なもの
海パン、川靴(かわぐつ)

活動記録
えらい古い話で忘れてもた。(^^;;

初カヌーと言うことで非常に楽しみでした。
しかも、ここのカヌー教室は女の子の参加が
非常に多いということで、これはNtL女性部員
誕生か?と期待を胸にして参加しました。

っとところが、集まったのはNtLの2人と奈良
から来た、もっさい男5人組。最悪や。
奈良の中でもっともカヌーが似合わん5人が
参加指摘よった。

これでかなりのモチベーションダウンを迫られた
NtLである。おかでだまっちも沈(ちん)しまくり。
しかも沈するだけでなく、追い討ちをかけるように
ひかれる(写真@)。

カヌーも後半になるとコブでロデオに入る!
カヌー体調さとかんの見せ所である。(写真A、B)
見事なロデオさばき。とてもカヌー初検算とは
思えぬさばきである。私は指を咥えて見ているほか
なかった。

近場の河原でキャンプして起きると、アユの
生け捕りが始まっていた。(写真C)根こそぎである。
えぐいもんや。

その後は近くの川で灰ポーズ!(写真D)

あー楽しかった。

NtL ホームページへ

________________________________________________________________________________

だまっちホームページへ
ご意見ちょーらい。 dama@private.email.ne.jp 一言も募集中!