冬のジェレズノゴルスク

冬のジェレズノゴルスクは氷と雪に閉ざされた世界です。この冬2回転びました。ペンギン歩きをすると転ばないそうですが、かっこわるしいし。冬はスケー ト、スキー(山スキーと歩くスキー)ができます。私もスキーを借りて滑りましたが、何とTバーリフトなのです。リフト乗り場で2回も転んでしまいました。 コースは初中級コースで1本しかなく、しかも短いのであまりおもしろくありません。で丘の上からは町が一望できなかなか良い眺めでした。

映画館はシネコンが一つしかなく、ロシア語なのでまだ見に行ってません。博物館もありますが、何と日曜日が休みなのです。小さな町なので娯楽が少なく退屈 です。


ページ 1  |  ページ 2
049 050 051 052
053 054 055 056
057 058 059 060
061 062 063 001
002 003 004 005
006 007 008 009
010 011 012 013
014 015 016 017
018 019 020 021
022 023 024 025