友の会賛助会員(一般の方および法人様)について

「千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG会・友の会」に賛助会員としてご入会いただける方へ

 『千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG会・友の会』(以下「友の会」)は、当吹奏楽部創部50周年を機に、母校吹奏楽部の支援と交流の場を継続する目的で発足の準備をしてまいりました。

 
 本校吹奏楽部『友の会』の主旨にご賛同頂き、ご支援をいただける一般の皆様にも、是非「賛助会員」としてご加入をお願いできれば大変嬉しく存じます。
 なお、賛助会員の皆様には、御礼の気持ちとしていくつかの特典をご用意させていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------

「賛助会員入会および会費について」

・入会の受付は、定期演奏会の会場で行いますが、年度途中であっても、このページ下部の連絡先にご連絡いただければ、入会資料を郵送いたします。
・一般賛助会員の年会費は、一口 2,000円以上のご協力をお願いいたします。
・法人賛助会員の年会費は、一口 10,000円でお願いいたします。
・法人賛助会員(個人事業の方も含みます)の方は、ポスター、フライヤー、プログラムへの企業名掲載をさせて頂きますので、恐れ入りますが、事務局(小金高等学校吹奏楽部顧問 中島までお問合せください。

「友の会」賛助会員の特典について
・友の会会員向け(当日入会も可)ミニコンサートを開催し御招待いたします。(日時未定・事前に入場券をお送りいたします)※前年度は1月にクリスマスコンサートを開催しました。
・小金高校吹奏楽部定期演奏会においては、一般の開場時刻より10分前に先行入場頂けます。(事前に先行入場券をお送りいたします)

「友の会」問い合わせ先
 小金高校・吹奏楽部顧問 中島 047-341-4155