トップページ

 千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG会・友の会は、千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG有志が運営する、母校吹奏楽部との交流・支援を目的とした団体です。
 2016年度に開催した創部50周年記念を期に、小金高等学校長・顧問陣と連携し、OBOG活動の一環として運営する運びとなりました。
 主旨をご理解のうえ、賛同されるOBOG各位のご入会・ご協力をお願いいたします
 入会に関しては「入会のご案内(OBOG向け」のページをご覧ください)


 また、本校吹奏楽部卒業生以外の一般の皆様におかれましても、本会の活動主旨にご協力いただける方は「賛助会員」としてご入会いただければ、会員限定のミニコンサートや定期演奏会10分前先行入場などの特典をご利用いただけます。
  一般賛助会員の入会方法については「賛助会員のご案内(OBOG以外の方へ)」のページををご覧ください。

 


 ご報告

2018年3月22日に開催された第40回定期演奏会会場において下記のとおり「一般賛助会員」へのご入会、ならびに支援金のご寄付をいただきました。御礼申し上げます。

   記

1.一般賛助会員として22口(44,000円)ご入会いただきました。
2.支援金ご寄付 24,550円  使途につきましては、正会員会費および寄付を含めて、年度末(2019年3月)以降に会計報告をさせていただきます。

ありがとうございました。