トップページ

コロナにより後援活動を凍結していましたが、現在は規約を改定し、卒業後3年間の卒業生が順次運営を引き継ぐ形になっていますので、この会のお問い合わせは、千葉県立小金高等学校吹奏楽部顧問が承っております。
問い合わせ先は、本校(047-341-4155)までお電話で。


千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG会・友の会について

千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG会・友の会は、千葉県立小金高等学校吹奏楽部OBOG有志が運営する、母校吹奏楽部との交流・支援を目的とした団体です。
 2016年度に開催した創部50周年記念を期に、小金高等学校長ならびに顧問陣と連携し、吹奏楽部支援活動の一環として運営する運びとなりました。
 主旨をご理解のうえ、賛同されるOBOG各位のご入会・ご協力をお願いいたします。
 入会に関しては「入会のご案内(小金吹奏楽部OBOG専用」のページをご覧ください)

 また、本校吹奏楽部卒業生以外の一般の皆様におかれましても、本会の活動主旨にご協力いただける方は「賛助会員」としてご入会いただければ、会報誌の郵送・会員限定ミニコンサート観覧・定期演奏会10分前先行入場などの特典をご利用いただけます。
  一般賛助会員の入会方法については「賛助会員のご案内(OBOG以外の方へ)」のページををご覧いただくか、小金高校吹奏楽部までお問合せください。

お問合せ:千葉県立小金高等学校吹奏楽部 顧問 中島正孝 koganewind@yahoo.co.jp