あまり更新しないリンク集(^_^;)

最終更新 2004/1/20

☆稀亜さんと美紀さんのページを加えました。☆

あっぱれさんま大先生トップページへ

全般

新あっぱれ関連・・・・ 八武崎碧 岡田優佳 渡辺彼野人 山口このみ

旧あっぱれ関連・・・・山崎裕太 前田愛

やっぱり関連・・・・花澤香菜 土肥あさみ

(追加)あっぱれファンや掲示板の常連さんの方のサイト

** 全てを網羅してるわけではないです。 **



全般 先頭へ
やっぱりやっぱりだよね
ばおばおさん制作
九州を代表する「さんま先生」ファンのばおばおさんのページ。
生徒全員のイラストがあります。

コーナーも充実、
新あっぱれを10倍楽しく見る方法
掲示板に投稿された過去の記事を厳選ピックアップで紹介する、
わいわいピックアップ!」、
新生あっぱれの生徒トランプでのポーカーゲーム、「APPARE POKER」、
言葉のお遊び、「マジカルやっぱりバナナ」、
生徒の顔つきの、「やっぱりおみくじ」、
掲示板、わいわいやっぱりふぁんぼーどなどがあります。

やっぱりさんま大先生と新あっぱれさんま大先生のことについて、
わいわいみんなが交流できればいいかなぁ?
(掲示板のばおばおさんのコメント)

あっぱれ・やっぱり音楽館
スーパークリムゾンⅡさん制作
あっぱれ/やっぱり関連の MIDI を中心にしたページです。
音楽館掲示板もあります。
#最近は、モーニング娘に傾斜しているといううわさも。(笑)
PRACTICE
N.Aさん制作
「勝手にアルバム」のページでは、有田気恵ちゃん、歌代未央ちゃんの
あっぱれやその他の番組、雑誌などのキャプチャー画像があります。
「迷作の部屋」では、創作短編小説を掲載されています。
掲示板もあります。

タイトルの通り、練習用に作ったページです。つたないものですが、少しづつでもいいページにしたいものです。(トップページのN.Aさんのコメント)

あっぱれやっぱりさんま大先生
ごいんきょさん制作
あっぱれやっぱりのみならず、その他の出演情報も満載です。
八武崎碧
AOI TOWN(公式)
碧fパパさん制作
掲示板の他、画像アップ掲示板、Aoiカメラもあります。
あおいダイヤモンド
けふとさん制作
掲示板他、あーちゃんチャットめざせ碧画伯!、などがあります。
岡田優佳
ゆうかのなかよしランド(公式)
優佳パパさん制作
掲示板他、プライベートフォト満載のデジカメ写真館もあります。

このホームページは、おかだゆうかを応援してネ☆と言う思いをこめて
TVCM等での活動と私生活の一部を紹介するページです。

(トップページの優佳パパさんのコメント)。
渡辺彼野人
渡辺彼野人&はるか応援サイト〜兄弟の絆〜
なるとさん制作
親御さん公認サイト。2人の情報満載です。
山口このみ
山口このみ KonKonStep 
通信兵さん制作
CMや雑誌の情報を載せているActivityや、KonKonStepBBS、などがあります。
   
加藤諒
諒のダンスサイト 
諒パパさん制作
掲示板やアルバムがあります。

このホームページでは、とびきり楽しい『加藤 諒』とその家族の情報を紹介します。
(トップページのパパさんのコメント)
旧あっぱれ関連 先頭へ
山崎裕太
STAND BY YUTA!
sachikoさん制作
裕太ファンのsachikoさんのページ。
掲示板他、裕太の過去から最新情報まで満載です。
前田愛
まえまえ倶楽部 
Genさん制作
愛ちゃんのリファレンス的なページ。
各方面からの情報が集まってきています。
ふれあいStation
かくれんぼさん制作
制作者のかくれんぼさんによる前田姉妹の出演作品の
ロケ地探訪のページです。
やっぱり関連 先頭へ
花澤香菜
香菜ing...  「あのね・・・」で始まる香菜の発言集や
掲示板、イベントの画像などがあります。
どいあさみ
土肥あさみオフィシャルサイト 
あさみメモリアル
しむさん制作
あさみちゃんの過去に出た、テレビ、雑誌の画像があります。
あっぱれファンや掲示板の常連さんのサイト 先頭へ
シンイチ博覧会
シンイチさん制作
あっぱれのビデオを提供して下さった粟沢(あわさわ)さんのページです。
「ヒロさんの書斎」というコーナーでは、創作児童小説を読むことができます。
「グリーンシープのテント」は、自転車旅行の記録のページです。
私も自転車旅行を何回もしていたので、興味深く拝見しました。
日本一周や、神戸の自転車訪中団のメンバーとして
内モンゴルの訪れたときの「日記」を読むことができます。
「クリサワのボックスシート」では、
日本各地の駅弁の画像がアップされています。
「サンチルのゲル」では、モンゴル関係のコレクションを見ることができます。
ARCTURUS(アルクトゥルス)
えりかさん制作
2003年度、高校3年生のえりかさんのページ。
掲示板や日記など。
誕生日 1985/12/26
☆キング愛してるぞゴルラァ☆
さみさん制作
2003年度、中学3年生のさみさんのページ。(別ハンドルです)
掲示板や日記など。パスワード制限していますが、
本人の写メも見ることができます。
楽しいページです。(^o^)
誕生日 1988/8/16
みいとあそぼっ♪
みいさん制作
2003年度、中学1年生のみいさんのページ。
掲示板や日記、写真など。
誕生日 1990/3/2
じゅえり〜えんじぇる
稀亜さん制作
2003年度、高校2年生の稀亜さんのページ。
掲示板や日記、チャット
アイドルはエライ
ひろあきさん制作
アイドルの情報満載です。
A child actor's paradise
愛さん制作
2003年度、中学3年生の愛さんのページ。
子役タレントさんを応援されていくようです。
Mahayan's homepage
まはやんさん制作
2003年度、中学3年生のまはやん(♂)さんのページ。
KOCHIKOCHIKOCHI
東風みぃさん制作
お相撲ファンの東風みぃさんのページです。
Funny!!
美紀さん制作
2003年度、中学1年生の美紀さんのページ。
掲示板や日記、写真など。
誕生日 1990/09/22

先頭へ