関係者のみなさまの投稿集

やっぱり組編

最終更新 2001/1/5

 

投稿集トップへ

あっぱれトップページへ

 


土肥亜紗美ちゃん

新年のご挨拶です・・・今年もよろしくね。(^_-)☆
年末のご挨拶です・・・よいお年を\(^o^)/

宮崎立輝君

司さんのイラストについて、他・・・「みんなアニメ」

田中沙織ちゃん(ログなし)

浅岡佐衣ちゃん

私ついてかな?・・・「ときどき遊びにきてもいい?」

中島玲奈ちゃん

初投稿です・・・「かぞくたいこううたがっせん」
将来の夢を聞きました・・・「しょうらいのゆめ」
ポストペットについて・・・「ポストペットの名まえ」
続ポストペットについて・・・「いろんなこと」
続々ポストペットについて・・・「ポロン」
引越しするそうです・・・「みかたになって」

 

 


宮崎立輝君の投稿

*司さんのイラストについて、他。 先頭へ

みんなアニメ 投稿者:リッキー  投稿日:08月23日(月)20時46分46秒

司にいやんへ
やっぱりスマップイラスト、ありがとう!
大切にプリントアウトしたさー
ぼくの部屋にかざるね。

中村さんへ
いつもお父さんと海につりに行きます。
たこつりのしかけも買ったのにまだつれないよー
うえーん

 


浅岡佐衣ちゃんの投稿

*私についてかな?。 先頭へ

ときどき遊びにきてもいい? 投稿者:さえ  投稿日:08月24日(火)13時20分21秒

中村さん、いつもホームページを楽しくみてます。
私の頭のなかでは中村さんのイメージは。。。おじいちゃん
のイメージです、どうしてかというと、中村さんは「あっぱれ」の
ホームページのお父さんみたいだから。
本当はいくつですか?
あとは、「やっぱり」のページをはじめから見たいんだけど、どうすれば
いいの?掲示板と最新。おしえてください、おねがいです。
ビキニのコメントだけど、ママはすごくはずかしがってるよ。(^_-)

#私が、「ママさんの黒ビキニがいい」と言ったことですかね。(^_^;)

 


中島玲奈ちゃんの投稿

*初投稿です。 先頭へ

かぞくたいこううたがっせん 投稿者:中島玲奈  投稿日:08月20日(金)00時30分37秒

こんばんは。中島玲奈です。
アルバムに、たくさんしゃしんをのせていただいて、
ありがとうございました。

あの、『かぞくたいこううたがっせん』では、
ほん当に、くやしかったです。
でも、はっぴょうの時、れいじの
『れい』が、れいなと同じなので、
びっくりしましました。
こんどは、かちたいです。

*将来の夢を聞きました。 先頭へ

しょうらいのゆめ 投稿者:中島玲奈  投稿日:08月20日(金)19時50分05秒

中村さん、わたしのなりたいものは、2つあります。
1つは、かしゅになりたいこと。
もうひとつは、えほんさっかです。

 

*ポストペットについて。 先頭へ

ポストペットの名まえ 投稿者:中島玲奈  投稿日:08月22日(日)12時43分22秒

みなさん、おへんじありがとう。
で、わたしがパソコンでかっているポストペットは、
名まえは、『ポロン』です。
今日のはりえにも出ています。

 

*続ポストペットについて。 先頭へ

いろんなこと 投稿者:中島玲奈  投稿日:08月24日(火)19時19分27秒

みんな、いろんなポストペットを、かっているんですね。
あのはりえというのは、こんどのテレビのことでした。
まちがっていて、すいません。
ニッセンのカタログには、でていません。
わたしのポロンは、メスなのですが、このあいだ、
『わしは、広島うまれじゃけん。』
と言っていました。きゅうに、
おじいちゃんになってしまって、へんだなーと、
思いました。それに、このあいだ、おじぞうさまを、
ひろってきました。『何かこわー。』と、思いました。

 

*続々ポストペットについて。 先頭へ

ポロン 投稿者:中島玲奈  投稿日:09月05日(日)10時57分34秒

こんにちは。玲奈です。
パソコンでわたしだけの、
メールアドレスができました。
みなさん、ポロンと仲良くしてください。

 

*引越しするそうです。 先頭へ

みかたになって。 投稿者:中島玲奈  投稿日:10月03日(日)11時29分32秒

こんにちは、中島玲奈ですーー。お家おひっこしして、学校遠くなっちゃって、もうたいへんなん
だよねー。学校行くまで、45分もかかっちゃうんだよねーーー。わたしは、てんこうしたくない
よなって思うんだけど、ママはてんこうしろって言うし、もーーーー、わたしのみかただれもいな
いんだよなー。だれかみかたになってよ。

*下のは、けして下さい。まちがえました。


どいあさみちゃんの投稿 先頭へ

*新年のご挨拶です

今年もよろしくね。(^_-)☆ 投稿者:あさみ 投稿日:2000/01/05 (Wed) 00:17

明けましておめでとうございま〜す。

ことし「アサミ ドゥ−イング」のページは続くので、また遊びにもこようかな〜と
思っています。その時はよろしくお願いしまーす。m(_ _)m

ことしが、みんなにとってよい年でありますように‥(*^ ^*)

*年末のご挨拶です

よいお年を\(^o^)/ 投稿者:あさみ 投稿日:2000/12/31 (Sun) 23:21

こんばんは、あさぴーです。

おひさしぶりです。
あと1時間たらずで2000年が終わりますね。
私がはじめて掲示板に書いたのは、この掲示板でした。だから
とってもなつかしいです。
みんないい人たちで、何だかほんとのお兄ちゃんがいるみたいで
うれしかったです。

いまは、ぜんぜん関係なくなっちゃったのであまり書いてないけど
掲示板はよんでました。これからも続けてください。

この間の あっぱれパーティ、行きたかったな(*^ ^*)
こんど機会があったら参加させてね。

それでは、21世紀もよろしくお願いします。
寒いので風邪ひかないように気をつけてね。(^_-)☆

よいお年をおむかえくださ〜〜い\(^o^) /


 

先頭へ