関係者のみなさまの投稿集

あっぱれ組(1期生)編

最終更新 2002/4/27

 

投稿集トップへ

あっぱれトップページへ

 


増川浩行君(ブランド君)

初投稿・・・「はじめまして。ブランドです。」
実咲ちゃんとのこと、他・・・「皆さん、ありがとうございます!!」
市役所君のこと、他・・・「久々のカキコです!!」
食事会のこと・・・「今日、実は・・・・・・。」
(新)気恵ちゃんとの再会・・・「昨日実は・・・・・・!!」
(新)さんまさんの舞台を見に行った話・・・「ちょっと遅くなりましたが・・・・・・」
(新)中学受験の話・・・「受験勉強の頃・・・・・・」

上野秀樹君(市役所君)

初投稿・・・「違う!」
(新)にせ綾佳事件(笑)について・・・「偽者?」
(新)チャット大会の感想・・・「チャット大会」
 

小嶋亜由美さん

初投稿・・・「はじめまして!」
自分のイメージについて、他・・・「またまた登場!」
池脇千鶴ちゃんと似てることについて・・・「よく言われます」
「かまって音頭」について、他・・・「コメントを下さった皆様へ」
絵梨ちゃんのこと、他・・・「盛り上がってますね!」
二十歳の誕生日について・・・「いつぶりでしょう??」
二十歳の誕生日についてその2・・・「小嶋亜由美in二十歳のバースデー!」
(新)21歳の目標について・・・「ありがとうございます!!」

歌代未央さん

初投稿・・・「こんにちは!!」
服装の話です・・・「初メール」「こんばんは!」「かぶりますよ」
好きな給食について・・・「給食」

安藤明子さん

初投稿・・・「はじめまして」
「木曜の怪談」に出てたことについて・・・「明子です!」
近況など・・・「明子!感激!」
好きな歌手など・・・「おはようございまーす」
あっぱれハイキングについて・・・「どうもー」
好きな人&入学式のこと・・・「こんにちは」
好きな歌手発表、他・・・「おはようございます。」
(新)新学期と、あっぱれのビデオについて・・・「お久しぶりです」
(新)チャット大会と同窓会のこと・・・「チャット楽しかったです」
(新)20歳を迎えたこととX6のこと・・・「お久しぶりです。明子です!」
 

 


ブランド君の投稿

[No.698]はじめまして。ブランドです。 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/06/01 (Thu) 17:15 先頭へ

どうも。はじめまして。
以前「あっぱれ」に出演していたブランドです。(信じてもらえないかも
しれませんが)
友人にこのようなH.Pがあることを教えてもらって、
今日はじめて見ました。
非常にうれしいです。
仕事の方をそろそろ再開したいなあ、と思っているのですが、
現在大学に通っていて、勉強の方もしながら、仕事を探しています。
先日(大した仕事ではないのですが)、テレビ朝日系で放送されている
「ターニングポイント」という番組の冒頭イメージシーンで、
中学生の役でほんの少しですが、出演させていただきました。
また、2年ほど前からJR目黒駅ホームにある看板で、
「多摩大学付属目黒高等学校」に制服着て出ています。
(私の出身校ではありません)
これからチャンスを見つけて、是非頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞ応援の程よろしくお願いします。

竹石さんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
僕ももう大学生になりました。(そのまま付属の大学へ進みました。)
学校へ通いながらで難しいとは思いますが、俳優を目指してがんばりたいと
思います。
何か仕事があったら紹介してください。お願いします。

[No.729](新着) 皆さん、ありがとうございます!! 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/06/08 (Thu) 17:29  先頭へ

どうも、こんにちは。ブランドです。
初めてのカキコにいろいろ皆さんメッセージ下さって本当に
ありがとうございます。
まだ覚えていただいているのは、本当にうれしいです。
未だに(といっても最近はほとんどないのですが)街中でも
覚えていてくれた人が声を掛けてくれるのですが、これも本当に
うれしいかぎりです。
でも、1番びっくりしたのはうちの父が羽田の滑走路の移転に
伴う引越しをしたときのNHKのNEWSを気づいて、しかも
覚えていてくれた方がいらっしゃったのには本当に驚きました。
うちの父も驚きました。

9年前のことですが、覚えてますよ。
というか、「あっぱれ」のときのこと、結構僕は覚えてますよ。
「ミレニアウ作戦」ですが、僕は大賛成です。
中2のときのスペシャルのとき以来、あっぱれのみんなには
あっていないので、ぜひとも会いたいですね!!
もし、企画が実現しなくても、僕1人でもあの記念樹のある場所に
行ってみようかなっと思っています。

そうそう、上のことに1つ訂正。
実咲チャンは1度あの後会いました。
1度フリューゲルスの試合を観に来てくれたんですよ。
95年だった、と思います。Jリーグ1シーズン制の年の
5月、仮の前期最終節。VS鹿島アントラーズ。
我が横浜フリューゲルスが1−1(PK6−5)で劇的な
Vゴール勝ちをして、首位でステージを折り返すという、
Jリーグ史上最高の試合といわれる試合でした。
実咲ちゃんが来てくれたおかげですかね、勝てたのは。
ちなみに僕は今はフリューゲルスのあとにできた
「横浜FC(JFL)」のサポーターをしています。
ASA AZULと言うフリューゲルス時代から最大の
サポーターズチームに所属しています。
是非皆さん、横浜FCの試合観に来てください!
次のホームゲームは6月25日、横浜・三ツ沢競技場で
最終節本田技研戦です。(13:00K.O)
ほぼ間違いなく、僕も行きます。

長々書いてしまいました。
なので、今回はこの辺で。
また、カキコさせて下さい!!

[No.798](新着) 久々のカキコです!! 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/07/01 (Sat) 00:32  先頭へ

どうもこんにちは。ブランドです。
最近学校が前期終りが近づいてきて、レポートやらバイト
(塾講師をしています)やらナンダカンダで
忙しかったので、カキコなかなかできなかったのです。
でも、このHPは結構覗いてたんですよ。

市役所からの連絡には僕もビックリしました。
懐かしいですね、ほんとに。こういう風にあっぱれのみんなが
ホント集まれれば、最高ですね。これをきっかけとして
ミレニアウ作戦が達成できればいいですね。

ちなみにサッカーの試合、行ってきました。
1stステージ優勝しました。
とりあえず、結果報告を・・・・・・。

それでは、またカキコします。

[No.1005]今日、実は・・・・・・。 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/09/14 (Thu) 01:06  先頭へ

どうもお久しぶりです。ブランドです。
今日、実は「あっぱれ〜(旧)」のスタッフの竹石さんと山縣さんと
お食事会を都内某所で開きました。
いや〜、とても盛り上がりました!!
昔のあっぱれ〜の話などで。
竹石さんとは市役所君と僕とで食事会を開いた以来だったのですが、
山縣さんとはホントお久しぶりだったんですよ。
「あっぱれ〜」のみんなの夢かなうかなスペシャルのときも
山縣さんとはお会いできなかったので、僕があっぱれをやめた以来だったんです。
これから徐々にこの食事会も「あっぱれ〜」のメンバーが
増えていくかもしれません。
いつかは「あっぱれ〜」のみんなが集まれるといいなあ〜。
もし、この掲示板を見たあっぱれのメンバー、
是非、連絡くださいね。
それでは、またカキコに来ますね。

P.S.:僕の誕生日なんですが、8月10日でした。
     今年、19歳になりました。
     それと、10月半ば〜11月中旬頃に
     銀座のビクターのショウルーム「ニッパーズ銀座」で
     僕がラジオの短い番組を行う予定です。
     時間は5時半から20分程で、特に電波に乗せてやるのではなく、
     「キャンパスDJ」の一環で行います。
     まだ、詳細は分かりませんが、もしその日その近くを通る事が
     あれば、是非聞いてみてください。まだまだ、未熟ですが。
     それと、僕的に藤井フミヤに似てるって言われるの、
     すごくうれしいです。ありがとうございます。    
     最近は、ネプチューンの「ホリケン」に似てるって言われるのが
     多いのですが・・・・・・。

[No.1090]昨日実は・・・・・・!! 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/10/15 (Sun) 11:53  先頭へ

こんにちは!!ブランドです。
昨日、実は埼玉県某所にて僕と山縣さんと竹石さんと、
そしてきーちゃんときーちゃんのお母様が加わって、お食事会を
しました!!
きーちゃん大人っぽくなっていました!お母様も相変わらずお元気でした。
あのイメージのきーちゃんを残しつつ、大人っぽくなったなあ〜っていう
印象でした。
食事会の後に皆さんでカラオケに行ったのですが、
そこで「もりのくまさん」を歌っている姿は、あの頃のきーちゃんのままでした。
もちろん「記念樹」も歌いました!!

こうして徐々にあっぱれのメンバーが集まっていけるといいなあ〜って思います。
そうそう、きーちゃんがこのHPを知らなかったので教えておきました。
それでは・・・・・・。
 

[No.1176]ちょっと遅くなりましたが・・・・・・。 投稿者:増川 浩行 投稿日:2000/11/16 (Thu) 16:41  先頭へ

皆さん、お久しぶりです。ブランドです。
実は、竹石さんも観にいったさんまさんの舞台、僕も山縣さんに
連れて行っていただきました。
そこで、僕もさんまさん、内山君、ちほちゃんと再会しました。
残念ながら、さんまさんは初日だったこともあり、あまりお話できませんでした。
でも、「ブランド大きくなったなあ〜。今、なにしとんねん?」
などとおっしゃってくれました。
内山君とは舞台終了後に話したのですが、なんか内山君はすごい大人な
印象を受けました。
なんか同い年なのに、2人とも丁寧語を使っているところが、僕には
もどかしく感じてしまいました。
ちほちゃんとは、結構話したんですが、ちほちゃんはあのままって言う感じ
でした。
なんかやっぱり丁寧語で話していたら、山縣さんに
「気持ち悪いよ。そんなんでしゃべってたら。」
って突っ込まれました。
舞台もすごく面白かったですよ。

それと、今月初めにうちの大学の学園祭に
きーちゃんが来てくれました。
僕がDJの番組発表をするのを観に来てくれたんです。
その番組のなかで「クリスマスはどう過ごしますか?」
とインタビューをしたら、
「栗を食べます!!」って答えていたのは、さすがにきーちゃんらしかったです。

中村さん、開設4周年おめでとうございます。
これからもがんばってください。
それでは・・・・・・。

[No.1436]受験勉強の頃・・・・・・。 投稿者:増川 浩行 投稿日:2001/01/30 (Tue) 16:45  先頭へ

中村さんへ

そうですね、6年生の頃はあの頃は鉢巻してやってましたね。
合宿特訓とか正月特訓とかゴールデンウィーク特訓とかやってましたよ。
西日暮里で。
(僕が通っていたのは当時開成トップの合格率を誇っていたT学園でした。)
まあ、6年生のころはその特訓講習だと全校舎の生徒が集まるので、
僕がブランドだって言うことが広まったら、廊下がすごいパニックに
なってました。そのおかげで先生になぜか僕が怒られたりしてましたね。

もちろん、僕自身勉強は嫌いじゃなく、どちらかというと
好きでしたよ。
正直言うと、受験ちょっと失敗だったんです。
まあ、今通っている大学附属の中学に入ったことは僕のキャラに
すごくあっていたので後悔はしていませんが、
その当時は悔しかったですよ。
第1志望がダメで・・・・・・。
第1志望は東京近辺の方はご存知だと思いますが、
麻布中学でした。
今となっては、いい思い出です。

あと、スキーの話ですが、う〜ん・・・・・・・。
実際あの年の冬にもスキーに行って特訓してたんですよ。
北海道のニセコに。
それで、親父に結構鍛えられたんで、一応滑れたと思います。多分・・・・・・。

それでは、またカキコに来ます。


市役所君の投稿

[No.774]違う! 投稿者:上野秀樹 投稿日:2000/06/25 (Sun) 16:00 先頭へ

はじめまして
あっぱれに2年しかいなかった市役所です
この場所を知ったのは
私が舞台をやっているときにスタッフの人から
「上野君がHPに乗ってるよ」聞いて実際に
見てみてビックリしました。

それから、私の父は市役所には勤めていません。
普通のサラリーマンです
平成7年に他界しましたけど・・

市役所と呼ばれたのは
はじめて出たときにネクタイを締めてスーツを着ていたので
さんまさんに
「君、市役所に勤めてるみたいやな!」
と、言われた事がきっかけでした。

たった2年間でしたけど
なかなか楽しかったですよ。
加奈子にフラれてしまうし。ボウリング大会では泣くし。
棒高跳びではロケット飛びで優勝したり。
なかなか面白かったですよ。

今は、舞台を中心に活動しています
学校も忙しいですけど

今度、舞台をやるときは見に来て下さいね

これからも応援してください!

[No.1740](新着) 偽者? 投稿者:市役所 投稿日:2001/04/17 (Tue) 19:10  先頭へ

なんだか「あやかちゃん」が偽者だったんですか?
僕のHPアドレス教えて欲しいとな?
あはははは(^0^)
なかなか面白いこと書くではありませんか!
そのときはたまたまパソコンを起動させてなかったので
良かったのかもしれませんね!
「あやかちゃん」の偽者さん(もう見てないかもしれないけど・・・)
蛇足でしたね!
子供じゃーないんだからそんなことはやめましょう!
もし、今度本当に本人が書きこみに来たら
誰も信じてくれなくなってしまうでしょう
もう二度としないで下さいね!

中村さんへ
こんなもんでいですかね
かなり遅いですけど・・・・・・
申し訳ありませんがメールで詳しく教えてください
お願いします
何故、僕のアドレスが聞きたかったのか知りたいので
お願いします

[No.1778](新着) チャット大会 投稿者:市役所 投稿日:2001/04/24 (Tue) 19:51  先頭へ

チャット大会はものすごく楽しかったですね
未央ちゃんが来てたのに文字が打てなかったらしい・・・・(T0T)
僕もチャット大会の前日から当日にかけてパソコンのリカバリーをしていました
そして「よーし、これで後はインターネットとメールを使えるようにするだけ」
ところが、いくら設定してもインターネットにつながらない・・・おかしい
ケーブルだから設定が簡単なはず、しかしニッチモサッチモ行かず
でも、なんとか当日のPM4:00に終わりほっとしたのもつかの間
今度はメールができないどうしようと四苦八苦して何とかつなげるようになったのが
それでも30分ほど遅れのPM4:30に終了しなんとかチャット大会に参加できました

以上で私の奮闘記を終わります・・・・・・(T0T)


小嶋亜由美さんの投稿

[No.1346](新着) はじめまして! 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/01/09 (Tue) 18:06 先頭へ
 
中村さん、そしてこのホームページを作ってくださっている方々、はじめまして。
私は5年前に終了した「あっぱれ学園」の卒業生、小嶋亜由美です。
山縣さんとブランド君にあっぱれのホームページがあると聞き、今日やっと見ることができました。
なにせ我が家にはパソコンがないもので・・・。
このホームページを見ることができるのも、学校かマンガ喫茶なんですよね。
山縣さんから「一週間あっても見きれないほど情報がつまっている」と聞いていたのですが、ホントに・・・スゴイです!!!
たぶん、あっぱれの収録スタジオにいた私より中村さんはあっぱれをよく知っているのではないせしょうか。
身内やスタッフ以外の方に番組をこんなに愛してくださっている方がいるとゆうことはもちろん、
その番組に自分が出演できていたことが本当にウレシくて皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

私は今、東京の短大に通っています。
おかげさまで昨日は成人式を迎えることもできました。
もう二十歳なんですよ・・・。
先日、山縣さんにお会いした時に「お前の顔は変わらないなぁ。番組始めた時と同じ顔してるぞ」と言われてしまいました。
私的には「大人っぽくなったな」と言われたかったんですけどね。
今日を初めに、これからもホームページ覗きに来ます。
まだまだ全て見きれていないのでオススメのコーナーなどありましたら教えてください。では、また!

P.S
マクドナルドで私を見かけたというカキコがあったようですね。
その情報はあたってますよ!
仕事中はピリピリしていることもあるので、仕事が終わった後などもし見かけたら
気軽に声を掛けてください!
最高のスマイルでお待ちしています!

[No.1353]またまた登場! 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/01/10 (Wed) 12:32 先頭へ

昨日はマンが喫茶、今日は学校から見ています。
たくさんの方が書きこみしているのを読んで
「私は(当時)こんな風なイメージだったんだぁ」と大笑いしてしまいました。(失礼ですよね)
山縣さんはご存知と思いますが、私という人間は生まれつき声が大きく
お世辞にも「おとなしい」とは言えない娘でした。
JINさんの「途中から急に明るくなった印象がある」とゆうのも、あながち間違ってはいませんが、
もともと明るい私がテレビに出ているという緊張の為、喋らなかっただけなんですよ。
普段は「ウルサイ!!」というくらい、よく喋るし笑います。
当時は、はっきり言って猫かぶってました。

山縣さんに一言。
「変わってない」と言われたこと、とても嬉しいですよ。
言葉の意味もちゃんとわかってます。
でも、山縣さんほど変わらない人もめずらしいのでは・・?
番組が終わった当初から何も変わっていないのは、生徒の誰でもなく
山縣さん!あなたです!
あの当時のまま、いつまでたっても老けないですね。
家の母がうらやましがってましたよ。

[No.1407](新着) よく言われます。 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/01/24 (Wed) 15:28 先頭へ
 
池脇千鶴ちゃん、よく似てるっていわれますよ。
前に「亜由美ちゃん『リップスティックでてるよね?』と聞かれたことがありました。完全に間違えられてましたね・・・。
私自身も時々「似てるなぁ」と思うことがあります。
目のあたりとかが似ているのではないですかね。

それから市役所君、覚えてるよ!
忘れるわけがないわよ!一緒に番組をやっていた仲じゃないの!
昔のあっぱれのビデオを見ていたら市役所くんがカナチャンにハンカチを渡された時の映像が出てきて懐かしかったよ。
あんまり触れてほしくなかったかな・・
ゴメンね。
市役所君がどんな男性になっているのか、ちょっと想像ができません。
私の中の市役所君は小学生のままだから・・・

[No.1415](新着) コメントをくださった皆様へ 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/01/26 (Fri) 11:08 先頭へ
 
私の事を番組が終わった今でも、たくさんの人が応援してくれているのだとBBSを読む度に感じています。
私は本当に幸せものだぁ・・・・(涙)
私自身の近況で良ければ、いつでも報告したいと思っています。
ありきたりな言葉になってしまいますが、これからも本当に応援よろしくお願いします。

そして今回、BBSを読んでいて一番驚いた事!!!
それはKAZY330さんが私の「かまって音頭」のビデオを持っていること!!
学校のパソコンから見ていたのですが、コメントを見た瞬間、手を叩いて大笑いしてしまいました!!
なぜ知っているのでしょう・・・?よく気が付きましたね!
あの曲は大竹しのぶさんが歌っているんですよ!
さんまさんが昔、家にあったポンキッキのビデオを見ていたら私が出てきてビックリしたと言っていたのを思いだしました。

そしてかすみさん。
私はもう3年もマックのおねいさんをやっているんです。
新潟に住んでいらっしゃるようですね。私の祖父の家も新潟なんですよ。
三条という市なんですけど、田舎に帰った時は燕市のサティによく行きます。
わかるかな?新潟といえども広いですからね。
寒さで風邪など引かぬようお気をつけて。

毎回、コメントが長くなってしまってすいません・・・。
他にもたくさんの方に書きたいのですが、またおいおいとゆうことで・・・。
またのぞきに来ます!!

[No.1451](新着) 盛り上がってますね! 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/02/01 (Thu) 16:03 先頭へ
 

ほんの一週間見なかっただけで、話についていけなくなってしまうほどの盛り上がりですね。
久しぶりに山縣さんの名前も見れてウレシー!!
成人式の写真、もうちょっと待ってて下さいね。
今月の10日〜15日までフロリダに行ってくるので、その写真も一緒に送ります。

そうそう絵梨ちゃん、結婚するんですよねぇ。
初めて聞いた時は周りにいる人のこと考えずに大声で
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
と叫んでしまいました・・・。私は毎日、学校行って平凡な生活を送っているというのに、
同い年の絵梨ちゃんは結婚をするなんて・・・やっぱり大人だ!!
と今でも感じています。絵梨ちゃん、かわいかったもんなぁ。

中村さん、私が心配しなくてもどんどん発展してゆくとは思いますが、
これからもがんばってください&また書き込みしに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

[No.1552](新着) いつぶりでしょう?? 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/03/06 (Tue) 16:57  先頭へ

しばらくご無沙汰でございました。
3月に入ってからバタバタと忙しい日々が続いております。
今日は久しぶりにマンガ喫茶に来ているのですが眠くて仕方がありません。

私事ではありますが、今週の金曜日は私の誕生日です!!
うれしーなー!!誕生日を喜んで迎えられるのもあと数年・・・
今年は20歳ということもあって家族で居酒屋に行くことにしました。
金曜日にまた書き込みに来たいと思ってます。では、また。

[No.1565](新着) 小嶋亜由美in二十歳のバースデー! 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2001/03/09 (Fri) 21:26  先頭へ

今日からめでたく二十歳でございます!
年をとることはイヤではないのですが、今年から年金を払わなくてはいけないのですよね・・・。
今は家族で居酒屋に行ってきた帰りです。
やっぱり人生の節目を家族と迎えることは良いことだぁーーー!!!!

司真司のイラスト、見ました!あんなにカワイク書いていただいて感動・・・(涙)!
あの服は私がニュースキャスターに出た時のものですね?
今も昔も顔が変わってないと最近よく言われます。
嬉しいやら悲しいやら・・・。

[No.2610](新着) ありがとうございます!! 投稿者:小嶋亜由美 投稿日:2002/03/10 (Sun) 22:10

こんばんは☆
今年の誕生日にもたくさんの方からのお祝いのメッセージが頂けてホントに嬉しいです\(^∀^)/
みなさん、どうもありがとうございますm(_ _)m。
21歳の私の目標は「後悔しない日々をおくること!」と決めました!
振り返らずに前を見てしっかり歩んでいこうと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!


歌代未央さんの投稿

こんにちは!! 投稿者:未央  投稿日: 2月 3日(土)14時58分36秒 先頭へ

未央です!!今インターネットカフェからカキコしております(・v・)今日はすごい空いています!!
ココアおいちぃー(・0<)幸せ・・・☆☆☆動物占い本当に面白かったです!!
おかあさんにも話したら、笑いながらあたってる☆っていってましたぁ!!!
ネットカフェに来ないと中村さんのホームページが見れないなんて残念です(−0−)
来たらカキコしますからねー!!今、山口百恵さんのコスモスが流れてるんです。シミジミ(^0^)

No.8 (02/26 12:57) 初メール 先頭へ
名前:未央 (210.136.161.9)

こんにちは!今日は、春服を買いに行きたいと思います!春はかわいい服が着れるから大好きです!

No.12 (02/26 22:28) こんばんは!  

私はいろんな服着まーすジーパンに白シャツにスニーカーっていうめちゃラフな格好から、
女の子しか着られない服まで様々皆自分の系統って決めちゃってるけど、なんかもったいない気がする。
だって、せっかく女に生まれてきたんだから、いろんな服着ないとーって私は思うんだぁーだから色んなの着るよー
値段とか全然こだわらないし!ユニクロのジーンズなんて3本も買っちゃった

No.16 (02/28 14:54) かぶりますよ  

帽子はまめにかぶります!この時期はニット帽を愛用してるんです春になったらかぶる帽子もこの間買いました!

No.22 (03/02 14:21) 給食  先頭へ
名前:未央っち (210.136.161.9)

給食ネタいいですねぇーちなみに私が好きだった給食は、やっぱりソフト麺ときなこパンですね〜
冷凍りんごゼリーも好きだったわん最近近くのマルイの地下に給食当番っていう店ができたんですけど、
給食がたべれるんですよおもしろいでしょ


安藤明子さんの投稿

[No.1629](新着) はじめまして 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/24 (Sat) 16:23  先頭へ

はじめまして!みなさん覚えていらっしゃるかわからないけど、小5の時に突然あっぱれ学園を中退した安藤明子です!
ちょっとみなさんに覚えて頂いているか&信じて頂いているかどうかが不安になりながらカキコしています。
実はこのホームページ今日知りました。すみません。突然ですが、あっぱれ学園の生徒の写真がのっているページの
私の誕生日がちがうんですよー!ただしくは、1981年6月2日です!よろしくお願いします!
私は今、専門学校にかよっています!そして大学編入めざしてがんばっております!今は、芸能界のお仕事は全くしていません。
あのころがとても懐かしいです。ブランド君、あゆみちゃん、みおちゃん、市役所くん、などのカキコ見て、会いたくなりました。
私のことおぼえてるかなー?あっ、初カキコなのにこんなにいっぱい書いてごめんなさい!また遊びに来ます!


[No.1641](新着) 明子です! 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/25 (Sun) 18:16  先頭へ

みなさんに覚えて頂いていてとてもうれしいです。自分でも覚えていなかったことまでわかってなんだか感動してしまいました。
昔は恥ずかしいこととかあんまりなかったから過激な発言バンバン言ってましたねえー。お恥ずかしい。
まー今もさほど変わっていないんですけどね。あはは!山縣さん、ブランド君お久しぶりです。
覚えていてくれてありがとうございます。うれしかったです。ほんとになつかしいですね!
そうそう、あっぱれ中退した後にもちょこちょこテレビに出てたんですよ。
木曜の怪談の小学生編のときに中学生の役ででました。(中1のときかな?)博物館のミイラの噂話をする女の子の役で。
気がついた人いますかね−?とにかくこんなに覚えていてくれた方がたくさんいてほんとに感動です!
今は春休みなのでちょくちょく遊びに来ます!それでは!


[No.1654](新着) 明子!感激! 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/27 (Tue) 10:13  先頭へ

ほんとにみなさんいろんなことおぼえていらしてすごいですね!明子!感激!ってかんじです。
それからブランド君竹石さんの掲示板教えてくれてサンキューです!
さてさて、あんまり近況書いていなかったので今日は、書こうと思います。
私は外国語系の専門学校に通っています。学科は秘密ということで・・・ それから日焼けはしてないですよー!普通です!
髪は少々茶色いですけど。見た目はみなさんが思っているほど大人っぽくないとおもいます。童顔だと思います。
最近、実年齢に見られることが少ないです。うれしいような、かなしいような。最近はまっていることは、ボーリング!!!
下手だけどしょっちゅう行ってます!あと紅茶が好きで本格的に勉強しようかと考え中!
好きなテレビは、『伊東家の食卓』と『学校へ行こう!』ですねー!ある歌手?にもはまってます!
だれでしょう???ってなかんじです。私、あっぱれ中退してからあっぱれ組のみんなとはほとんど会ってないです。
あっ、きーちゃんとは何度か会いました。さくらんぼがりとかいきましたよ。
さいきんはきーちゃんもいそがしそうなので連絡はとってないです。まーこんなかんじでしょうか。それでは、またきまーす!


[No.1664](新着) おはようございまーす! 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/29 (Thu) 10:10  先頭へ

今日は、天気が悪くて嫌ですねー。そうそう、私の好きな歌手?というか好きな芸能人は、氷川さんじゃないですよー。
演歌界の人とは、全然関係ない人ですよー。たぶんわかんないと思うけど・・・誰でしょう???
それから、ほんとにここの掲示板などに載っている過去の情報量は、すごいですよね。
いつもこの掲示板を見るたびに「おおー?!」とびっくりしてしまいます。これからも楽しく見させていただきます。

[No.1672](新着) どうもー 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/30 (Fri) 21:36  先頭へ

そうそうスマップは、昔大ファンだったんですよ。今もふつーにファンやってます。
しかーし、もっともっとファンの人がいるんです。けっこうメジャーですよ。そしてそして、あっぱれの話しになりますが、
いつ行ったハイキングのロケだったか忘れちゃったんですけど、
突然すごい雨と雷にみまわれたハイキングロケを覚えています。すごく雷がこわかったのを覚えています。
山の天気って本当にかわりやすいんですよ!みなさんも山に行くときはきをつけてくださいね。
話しは、変わりますが、動物占いけっこうあたってますよ。こわいくらいあたっている部分もあります。あはは。
ほんとにこの掲示板おもしろいですね。またきまーす!

[No.1675]こんにちは 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/03/31 (Sat) 15:05  先頭へ

ハイキングの写真みてあのころの状況思い出しました。ほんっとになつかしい。
それから、すきな芸能人、歯の出てるかたは、確かに好きですけど、恩師ってかんじです。
私から見れば、先生ですからね。尊敬しているかたです。そうそう、スマップがちかかったんですよ。ジャニーズ系です。
わかりましたか?全然違う話しですけど、今日の天気雪ですね。明日から、4月なのに。
私が小学校に入学したときも雪だったんですよ。今年は、そのころの天候とにているんですかね。
なんだか、わけわかんない話しになってしまってごめんなさい。今度は、まともな話ししにきますね。



[No.1684]おはようございます。 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/04/02 (Mon) 11:36  先頭へ

今日は、いい天気ですね。なんだかうれしいです。さて、私の好きな芸能人V6で正解です。
コンサートとか行くんですけど、まわりのファンの子の年齢層が低いのでファンだってなかなか言いにくいんですよ。
でも最近は、開き直ってますけど。 あっ、かのんさん、怪奇倶楽部みていただけたんですね。うれしいです。
すぐわかりましたか?あんまり昔の面影がないと自分では思っているので気がついて頂けるか、内心不安でした。
最近滝沢くんすごくかっこいいですよね。あの時のタッキーもなんだか渋かったです。
それから、司さん、ページみました。かわいい絵が載っていて「わおーっ!!」ておもいました。
これからもページ作るのがんばってください。 中村さん、天気のことよく知ってますね。すごいです。
絶対その日が、入学式です。カンドーしました。それから、私も、鉄腕DASH!みてますよ。毎週。
噂じゃ、DASH村は、福島県にあるらしいですよ。あれ?これって番組中に言ってましたっけ?
あと、ハイキングの写真みて、おもいだしました。約束したこと。なつかしーです。
いつもいつも、懐かしい写真ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。それでは、またきまーす。

[No.1729](新着) お久しぶりです。 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/04/13 (Fri) 20:01 先頭へ

新学期がはじまってなんだかバタバタしていてなかなかここに遊びに来られませんでした。みなさんおひさしぶりです。
それからかすみさんはじめまして。かすみさんするどいですね。私、健君ファンです。かすみさんもジャニーズすきなんですよね。
誰のファンですか?これからもたくさんお話ししましょうね!
あっ、それから中村さん、ずいぶん前の話しになるんですけど、
私、あっぱれのビデオは自分が出演していたときのものはほとんど撮ってありますよ!
だけどいざ見ようと思ってもあまりにも数が多くて探し出せなかったりするんですよね。
だから懐かしい写真がパソコン上でみられるというのはとてもありがたいのです。これからも遊びにきまーす!

[No.1771](新着) チャット楽しかったです 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/04/23 (Mon) 19:07 先頭へ

チャット大会参加しました。私も山縣さんと同じくチャットするのがはじめてだったので最初どうしていいかわからなかったけど
おわりのほうにはペースもつかめてきてたのしかったです。
あっ中村さん、私同窓会のときの服装は普通ですよ(パンツにボーダーTと黒いカーディガンぽいもの)。
中国雑技団なのは髪型だけです。まさかチャイナドレスなんてきていけないですから。もってないですけどね。
まーなによりもチャットでたくさんの方とお話しができてほんとにたのしかったです。またさんかしたいとおもいまーす。

[No.1958](新着) お久しぶりです。明子です! 投稿者:安藤 明子 投稿日:2001/06/29 (Fri) 08:44 先頭へ

なんだかここにくるの久しぶりです。なんだかいっそがしくて、いっそがしくて・・・
あっ、6/2に無事に20歳を迎えることができました。なんだか実感がわきません、まだ・・・
これからは、まわりの人に迷惑をかけないように、大人としての自覚を持っていきたいとおもいます!
そうそう、夏休みに私のだーいすきなV6のコンサートにいくことになしました。
いつもチケットは友達にとってもらってるんですけど、今年は、V6デビュー6年目のコンサートということで、
すごいことになりそうなんです・・・ だからうれしくってうれしくって!!夏休みが楽しみです。
7月からは三宅健くん主演のドラマネバーランドもはじまるからまたまたうれしくって、うれしくって・・・
なんだかわけわからない内容になってしまいました。ごめんなさい。 今度は、あっぱれの話しをしにきますね。

 


 

 

 

 

 

 

 

先頭へ