あっぱれイラスト館

最終更新 2005/4/6

☆かんかんさんの輝弥君のイラストを追加しました。☆

このページでは、みなさんの描いたあっぱれ、やっぱりの生徒達のイラストを紹介しています。
*画像はサムネイル形式となっています。
 

あっぱれトップページへ


司真司さん・・・19作品
  司さん制作のさんまさんのページ、
  「Akashic Wave」

かんかんさん・・・6作品
まきぽんさん・・・5作品
さといさん・・・4作品
あやかさん・・・4作品
早紀さん・・・3作品
さといさん・・・3作品
かずえさん・・・2作品
えりかさん・・・1作品
まりこさん・・・1作品
みいさん・・・1作品
ひなたさん・・・1作品
たかままさん・・・1作品
島田さん・・・1作品
にーさん・・・2作品

 

 


 

かんかんさんの作品 先頭へ

輝弥君

タイトル 『 空にまいあがれ.』。
「ばくだん君」のマンガです。輝弥君も登場してます。
「輝弥君・2004秋冬」
マスコットなのは、かやと君とばくだん君です。
「たしかディズニーシンフォニーのレポの時の洋服です。
 あ、でも帽子はちょっと難しかったので変更したり、細かいところは省略したり・>・。(^-^;
 しかもあんまり似ませんでした・・・・かわいく描けてるといいのですが・・
 よかったらもらってください(笑)」
「観ていただくとわかるんですが、輪をかけて似てないです(笑)
てるやくんらしさがいまいち出ませんでした。
なのでもう開き直ってイラストチック色塗りや背景も抽象的に。
魚釣写真のレインコートをヒントにもうすぐ来る梅雨をイメージして描きました。
子供らしく、よいこの象徴(?)長靴も・・・黄色はちょっと幼すぎたかも(^-^;




まきぽんさんの作品 先頭へ

あっぱれ裁判メンバー

里菜ちゃん。 玲那ちゃん。 勇人君。 仁美ちゃん。 由記ちゃん。




早紀さんの作品 先頭へ

さん組

輝弥君。
あっぱれ裁判メンバー
玲那ちゃん。 里菜ちゃん。




えりかさんの作品 先頭へ

あっぱれ裁判
メンバー

リアルな諒君。




まりこさんの作品 先頭へ

さん組

輝弥君。




みいさんの作品 先頭へ

あっぱれ裁判
メンバー

里菜ちゃん。



ひなたさんの作品 先頭へ

さん組

彼野人君。



たかままさんの作品 先頭へ

さん組

輝弥君。



島田さんの作品 先頭へ

さん組

輝弥君。



あやかさんの作品 先頭へ

あっぱれ裁判メンバー

里菜ちゃん。 由記ちゃん。 仁美ちゃん。



さといさんの作品 先頭へ 

あっぱれ裁判メンバー

さん組
りな的掲示板のバナー。 かやと&はるか掲示板のバナー



かずえさんの作品 先頭へ

あっぱれ裁判メンバー

仁美ちゃん。



司真司さんの作品 先頭へ

さん組

さん組
成長したやっぱり組を描くのが意外と難しかったそうです
さん組その2
仁美ちゃんが加わりました
さん組その2
左のイラストのグラデーション無しバージョンです
仁美
なぜ、描きにくいと連呼していた理由が、できあがりに出てます…(^_^;)(司さん)
newappareall.jpg (53442 バイト) sankumi.jpg (91381 バイト) sankumig.jpg (80477 バイト) hitomi.jpg (41765 バイト)

あっぱれ組

亜由美、未央、ちほ
「あっぱれ系掲示板に書き込んでくれた3人です」
(司さん)
未央の今と昔
未央ちゃんといえば
「未央はこんなに大きくなりました」かな?と思い、昔の未央ちゃんと今の未央ちゃんの2ショットということになりました」(司さん)
亜由美
20歳のバースディ記念作品です
ayumiochihoori.jpg (65067 バイト) wmio.jpg (73577 バイト) ayumi20.jpg (65526 バイト)
実咲とちほの黄金バッテリー
季節もスポーツの秋ですから!」(司さん)
 
あっぱれ、やっぱり夢の競演シリーズ、海とナオミ
マウスで直接描いたそうです
ちょっと色っぽい?綾佳と愛
「涼しげ&さわやか&ちょっと大人っぽくをテーマに描いたのですが、思ったより色気が出てしまったような・・・」(司さん)
同窓会スペシャルより、あっぱれ組男性陣とさんま先生  同窓会スペシャルより、あっぱれ組女性陣   「KID’S NEWS」より、湯山絵梨ちゃん  
kainaomi.jpg (16008 バイト) ayakaainatsu.jpg (23742 バイト) appareboys1999.jpg (22746 バイト) apparegirls1999.jpg (41770 バイト) erikids.jpg (12567 バイト)

やっぱり組

中島玲奈、ただいま書き込み中
ノーとパソコンを使ってるなら、ピッタシですね。
やっぱりSMAP
扶樹が、かっこよすぎる?。
「やっぱり沖縄だよねえ」(女性陣)
司さん、沙織ちゃんのこの髪型好きなのかな?
沙織と佐衣(おんぶ編)
佐衣ちゃん、よだれ垂らしそう。(笑)
 
香菜&立輝、(『虹が見えるネ!』編)
「梅雨の晴れ間に虹が出て、二人のあいだもはやく晴れて、虹が出ると良いな〜というメッセージなのです。」(司さん)
沙織母子と雄太(さがとよのかいちご風)
yapparismap.jpg (31292 バイト) okinawagirls.jpg (31758 バイト) saorisae2.jpg (24697 バイト) kanaritsuki.jpg (16257 バイト) saori.jpg (20284 バイト)




にーさんの作品 先頭へ

碧ちゃん 人魚(碧)        
ni_aoi.gif (36001 バイト) ni_aoi2.gif (22802 バイト)        

 


 

 

 

 

 


先頭へ