あっぱれさんま大先生

7/20、「裁判、(原告・・諒、嘉史パパ)」

陪審員・・住吉ちほ
ゲスト・・MEGUMI

活動記録2003前半へ

あっぱれトップページへ

今日のゲストはMEGUMIさんです。グラビアアイドルがこの番組に出るとはちょっと驚きました。
♯この流れだと、小倉優子ちゃんも出るかな。
諒は「巨乳は必要ない」と。男性の視線が集まるけど、自分に胸がないからということなんでしょうか?。(^_^;)
嘉史君は5月に出演して以来の再登場ですね。
父親は「ケンカが強くなければいけない」という意見ですけど、
嘉史はそれよりも優しさが大切だと思っているようです。

さんま先生、「あっぱれの卒業生、皆がんばってますよね。ちほちゃんもがんばってるでしょう。内山はまあ、がんばってないけど」
ちほ、「(笑)がんばってますよ。よく人生語り合ってるんです」(笑)
さんま先生、「ちほちゃんはどう言ってるの?」
ちほ、「『オードリー』(オードリ・ヘップバーン)になるべく、こう」
さんま先生、「オードリーになるって?。大通りを歩きたいだけじゃないの?」(笑)
ちほ、「ヘップバーンの方」
さんま先生、「ハハハハ、頭がバーンやね」(笑)

・諒→巨乳タレントさんへ。「巨乳なんて必要ない!」


・父→嘉史へ。「『男はケンカが強くなければいけない』という教えは間違っている」

さんま先生、「




先頭へ