雑記帳2000年10月〜12月(ばあどらんど)

2000年7〜10月 3〜6月 1〜2月
1999年10〜12月 7〜9月 4〜6月 1〜3月 98年後半 98年前半 97年版へ

このページの最初のコメントから読む

おわび

 このページに掲載しているおたよりは、2000年10月20日から12月の間、掲載可として寄せられたメールです。しかし、その間、店主のインターネット環境が機械的にも人的にも機能停止状態だったため、ずっと掲載されないままでした。下にあつかましく、完全手動式掲示板をうたっていたことが完全に裏目に出てしまい全くお恥ずかしい限りであります。おわびとともに、環境が復活するまで、しばらく掲示板を休止させていただきますことをお知らせいたします。本当に申し訳ございませんでした。

 なお、一部メールが失われている可能性もあります。重ね重ねおわび申し上げます。

当サイトの掲示板は、Web界に誇る完全手動式掲示板であります。従いまして、下に書かれた内容はいったんメールとして私の元に到着し、それを私が次回のページ更新時に登録するという作業を経ますので掲載にかなり時間がかかります。その旨予めご了承願います。なお、公開の対象になるのは、掲載に同意された方のコメントのみです。ですから、掲載されるの恥ずかしい!!という方もご心配なく作者宛てにどんどんご意見ご感想のメールをば恵んでくださいませ!!さらに、コメントを書くのさえ面倒臭いというそこのあなた!適当にアンケート項目を選んだ上、送信ボタンを押していただくだけでも嬉しいのでよろしくお願いいたします。

JAZZ ぼや記 雑記帳 地下室 LINKS MAP

HOME表紙へ戻る


【のぼちゃん様】
神戸のジャズ喫茶ニーニーやバンビの名前を見てとてもなつかしかった。
私は<さりげなく>と言うところによく行っていましたが,この店を覚えておられないでしょうか?
狭くて暗い地下でコーヒー1杯を飲みながら、最後にアニタ・オデイのレコード <THIS IS ANITA>がかかるまでねばっていたことを思い出します。


【あおた ひでとし様】
こころがなごむひと時をどうもありがとうございます。
まいにち、我が家の2匹の犬、タロとモジャの散歩で雑木林の枯葉のにおいと、メジロたちのさえずりを聞くのが楽しみです。いろんな野鳥がいるのに、いろんな草花も全然名前も知らずに、過ごしていていいんだろうかって、この頃考えています。
すこしづつ親しんでゆきたいと思います。
温泉も20分ほど車で行けば、別府につくんですがね。
まいにち我が家の、家族風呂です。


【北加賀様】

ばあどさん
ツグミが窓越しに見られる季節になりました。
モズとジョウビタキが縄張り争いをしています。


【北加賀様】
おーい
このごろどうしたの!!
もう ツグミ が 窓越しに きました!!
ではまた


【吟弘様】
始めまして 最近ジャズ喫茶が減っているなか、貴重なサイトですね。
僕もジャズが 好きでこの年になっても こんな生き方しか出来ずまいってしまいますが、それはそれで楽しいものです。
今は 自然に囲まれた僻地に暮らしていますが、我が家からは僻地に似合わずジャズが響いている状況です。 一度 お越しください。 何分田舎で何のお構いもできませんが、笑ってやってください。
http://www2.odn.ne.jp/~cdw18630


【川村研也様】
雑記帳が1ヶ月以上前から更新されていませんが。。。。
私のアプロ−チの仕方が悪いのかも。。。。


【St Aubins様】
イングリシュ・ガーデンを検索していたらこちらにたどり着きました私は,英国Bathに一年間滞在したことがあるのですが,
かの国のガーデンの美しさは最高ですね!最近友人の影響もあってガーデニングを始めようと思っているのです
では,また来ますね
 
私も英国関係のHPを作っていますが,ガーデンまで手を出せないでおります。
www.zephyr.dti.ne.jp/~tmiyaji/


【石塚公昭様】
ジャズミュージシャンなどの人形を造っています。チャーリーパーカーその他をオイルプリントという写真の古典技法で制作した作品を展示します。よろしければ、おより下さい。http://www.kimiaki.com/

「三人のアメリカ」
石塚公昭、岡本三紀夫、藤原ヒロユキ
期間:11月19日(日)〜11月28日(火)
時間:11:00〜19:00 *最終日のみ17:00まで
場所:ギャラリー「ストラーダ」
   TEL 03-5790-5131
   小田急線、地下鉄千代田線 代々木上原駅下車 徒歩7分
入場:無料
問い合わせ:GOYARD CLUB事務局
      TEL 03-3226-4445
      E-mail info@goyard-club.com


【夢☆浪漫様】

山のリンクを追ってたら、ここにたどり着きました。
いやあ、実に楽しいHPですね。コンテンツがとても豊富なので、
とても一回では見きれないです。また遊びに来ますね。
自分も一応HP持ってるけど、とてもちゃちく見えます。http://www15.tok2.com/home/bertie/


【「樹木の四季」尾関様】
OCNnaviで 「園芸 写真」で検索してやってきました。花の写真ほかを見させていただきました。
よく読まず温泉をクリックして、別のトップページに行ったのにはびっくり。とこで迷ったのかなと。でも、よく読んで納得しました。
私は、樹木ばかりですが、集めて写してます。よろしければ、一度、おこしください。
趣味で集めた樹木の四季折々をデジカメで写し紹介。花の写真も樹木のものばかりですが、沢山ありますので、ぜひ一度、散歩気分でおこしください。また、気分転換にも。
http://homepage1.nifty.com/s-ozeki/


【花サーチドットコム様】
以前、貴殿の素敵なサイトのリンクにリンクを加えていただくことをお願いした花サーチドットコムと申します。以前、いただいたリンク依頼に対する返信では「リンクをする」とのありがたいお返事をしただいたのですが、先ほど貴殿のすばらしいサイトを見ましたところ花サーチドットコムのリンクは見当たりませんでしたので、改めて『花サーチドットコムのリンクを貼っていただけますよう』お願いいたします。
なお、私の勘違いでございましたら、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。大変、失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。
なお、プロフィールは以下のURLにありますので見ていただければ幸いでございます。紹介ページ:http://www.redbit.ne.jp/~search/profile/profile.htm


【北加賀様】
本棚を整理していましたら、なんと1995年度の手帳「RSC」が出てきました。 「英国みやげです ご笑納ください ばあど」 のメモが入っていました。 まったく申し訳ありませんが全部の頁が空白で利用したあとがありません。ご好意を無視して積読していましてすみませんでした。
 英国の地下鉄の図と、ロンドンの地図や、英国の道路地図を眺めていつか行けたらと思ったりしています。よくよく眺めたら、左の頁に記載されているカレンダーは、日本のと違っている事に気は付きました。
 関係のない駄文ですみません。
 ジョウビタキが 窓越しで見られる季節になりました。


【前川整洋様】
はじめまして。内容が豊富で、戸惑いました。お勧めのコラムが推奨されているど、見やすいようです。ホームページ「四季の山レビュー」をオープンしました。登ったことのある山々について、俳句、詩(詩はこれからの予定です)、写真を交えてオリジナリティーある山のフィールドを創ったつもりです。現在はホームページ上で、大雪山、日本アルプスなどを訪れています。高山植物も紹介しています。アクセスしてみて下さい。
 http://free.prohosting.com/~shizen


【HAMA様】
はじめまして!低山徘徊派のサイトから流れてきましたcoffee break(私の拙いHPです)のHAMAです。よろしくお願いします。
へそ曲がりの私はいきなり地下室に潜り込んで(笑)、軽快なジャズのお部屋に伺い、ぼや記の部屋で妙に相槌打ってしまいました。
で、本日の最後に素敵なナヴァホインディアンの詩を拝見しまして、すっかりこちらの不安(ちがった!ファン)になった次第です。

http:www.twin.ne.jp/~hamachan

ありがとうございました。またお伺い致しますが・・・・


このページのTOPにもどる

2000年7〜10月 3〜6月 1〜2月
1999年10〜12月 7〜9月 4〜6月 1〜3月 98年後半 98年前半 97年版へ

HOME表紙へ戻る