記録用紙 AITCセッション記録用紙

記入上の注意:
・過去の記録を参考にしてご記入ください(過去のAITCのプログラムやアシカの記述を参考にしてください)

・慣例的に英語を使っている部分以外は、日本語で入力してください。

・アルファベットは半角で、日本語は全角で記入してください。

・記入にあたっては、書き込みコーナーの各セッションの感想に前もって目を通してください。

・実施時に使ったプリント類がファイルで残っている場合は、別途e-mailでファイルをお送りください。

注意: 下記の欄を記入後に、送信ボタンを押すと確認の画面に切り替わります。その画面からブラウザの「BACK(戻る)」ボタンでこのページに戻ってくると、記入した欄はすべて空欄(初期状態)になってしまいます。あらかじめワープロソフトで書いておいて、「コピー」と「貼り付け」を利用して記入されることを、強くお勧めします。

セッション名:(半角アルファベット大文字で入力してください)


担当者名:(ITCのニックネームを記入してください)


内容: (セッションの内容を簡潔に記入してください)


所要時間:(全角数字で「○時間○分」と入力してください)


目的:(活動の目的を箇条書きで記入してください)


形態:(「ペア」、「4人一組」、「全員」などの形態を全角で入力してください)


準備:(セッションの実施に必要な道具・機材などを全角文字で入力してください)


学習者の活動(セッション中に学習者が行うことを箇条書きで記入してください)


担当者の活動:(セッション中に担当者が行うことを箇条書きで記入してください)


活動上の注意:(活動を始める前に注意すべき点を箇条書きで記入してください)


実施してみての感想:(次回同じ活動をするときに注意すべき点を記入してください)


参考資料1:(著者、発行年、書名、出版社名を記入してください。アルファベットは半角で、日本語は全角で入力してください)


参考資料2:


参考資料3:


参考資料4:


自由通信欄:(上記の欄に書ききれないことがありましたら記入してください)





すべて書き終えましたら、この送信ボタンをクリックしてください。



HOME