AITC公式ウェブサイト<保存文書18>



261.千葉県JR本八幡徒歩2分にて英会話喫茶をOPENします。 返信  引用 
名前:イーミックスカフェ    日付:8月13日(土) 14時49分
こんにちは
英会話喫茶一覧が書いてあるところからたどりましたら
こちらのほうにたどり着きました。

9月1日に英会話喫茶を千葉県市川市(JR本八幡駅徒歩2分)に
OPENします。
15:00〜22:00までです。

相互リンクの希望もお願いできればと思います。
http://www.emix-jp.com/

258.レンタル予約について 返信  引用 
名前:Tomoko Fujino    日付:7月26日(火) 13時31分
昨日はお騒がせいたしました。準備と発表用として、結局、TVモニター、VHSビデオデッキ、液晶プロジェクター(スクリーン付き)が必要です。合計5000円(税抜き)になります。ビデオデッキご用意できる方がいれば、1000円引きになります。また、TVモニターの具合を、8日に確認して、大丈夫であれば、その日にキャンセルも可能です。キャンセル料はかからないと言うことですので、一応レンタル予約しました。アイリーン、Tomokiさん、ご迷惑かけました。すみません。



259.Re: レンタル予約について
名前:Eileen    日付:7月26日(火) 14時29分
手配、ありがとうございました。了解です。


260.Re: レンタル予約について
名前:Shu    日付:7月31日(日) 14時14分
Tomokoさん

はじめまして。Eileenの友たちのShuといいます。

ビデオデッキはうちにありますけど、もっていきましょうか?

254.訂正です 返信  引用 
名前:Tomoko Fujino    日付:7月25日(月) 17時15分
プロジェクターの件ですが、やはり大変そうなので結構です。何とかモニターで見ることができそうなので、TVモニターのままにしておいてください。ご迷惑おかけしました。



255.Re: 訂正です
名前:Eileen    日付:7月25日(月) 17時42分
今回、会計を担当しますEileenです。
そういう理由で、今、Tomokiさんから、会場にレンタルの連絡を入れて欲しい、というメールをいただきましたが、どうしましょうか。
(すみません、掲示板をチェックできていませんでした)

8月10日に一日液晶プロジェクター(スクリーン付き)というのを借りたらいいようでしたら、電話を入れてみます。空いているようだったら、難しい話ではないのですが、液晶プロジェクターが二種類レンタルにあります。

1) そのどちらを借りたらいいのか、
2) この液晶プロジェクターというのは今回作業する機材に繋げることが出来るのか、何を確認したらいいか、

お知らせください。


256.更に、追加です。
名前:Eileen    日付:7月25日(月) 17時47分
どちらにしても、TVモニターのレンタルの電話をセミナーハウスに入れないといけない状態です。

8月10日にTVモニター、もしくは液晶プロジェクターを借りることでいいんですよね?
という訳で、手間は変わりません。どちらの方がいいか、お知らせください〜。

それか、万一、私に説明するくらいなら、Fujinoさんが自分で連絡を入れた方が断然楽!ということであれば、そちらから連絡を入れていただいて、私に事後報告をいただくのでも全然構いません。


257.一応ご報告
名前:Eileen    日付:7月26日(火) 11時50分
この件は、その後、メールでやり取りをしています。
ですので、ご安心を(笑)。

253.プロジェクターについて 返信  引用 
名前:Tomoko Fujino    日付:7月25日(月) 16時41分
パソコン画面を大画面に出す際に、TVモニターでは、字がつぶれてしまってかなり見づらくなってしまいます。もしできましたら、(経費が高くないのであれば)プロジェクターの方を借りていただきたいです。無理でしたら、みんなでコンピューターの周りに集まってもらって見る、という方法もあります。Tomokiさん、お忙しい時かと思いますが、調べて頂いて、予約して頂けますでしょうか。

249.ぎりぎりの連絡ですみません。 返信  引用 
名前:Kaoru    日付:7月16日(土) 10時21分
予定が立たず、今日になってしまいましたが、できたら、11、12日と参加させてください。宿泊が無理なら、11日の日帰りでもおねがいできたらと思います。
セッションですが、もしよければlogic problemを探してみたいと思っています。11日に1コマ又は、事前に郵送して、11日以外でも構いません。
17日も用事があり、欠席です。すみません。

248.第1回TA会報告(4) 次回のTA会 返信  引用 
名前:Tomoki    日付:7月7日(木) 22時10分
次回のTA会は以下の日時・場所で行います。
  日時: 7月17日(日)15:00
  場所: Live Chat C@fe(東小金井駅徒歩2分)
少し開始時間が遅いですが、「会議費」を一人あたり1000円に収めるために、(前回のように13:00からではなく)営業開始時間から始めることにしました。
 英語での会議はややテンポが遅くなる点もありますが、今回やってみて必要なことは話し合えました。出席予定の方は事前に連絡をいただくとありがたいです。

247.第1回TA会報告(3) 次回の活動案 返信  引用 
名前:Tomoki    日付:7月6日(水) 21時56分
Andy Game
Eileen Loudspeaker
Kay Small Talk Starter
Tom 映像関係(字幕作成?)
Tomoki 何か新しいネタでやりたい。
Yoko Song Transcription, Wake-Up Listening