『西島三重子コンサート・ライヴ』  ミニ写真館

2001年2月22日マンダラライブ「演歌」特集! 成人式以来という着物姿でヽ(^o^)丿
(以下は、ブルッカーさん投稿)
昨日ライブ行って来ました。開演時間を少し過ぎてから始まったのが、1曲目
「津軽海峡冬景色」‥! そして西島さん登場、‥「うわっ!」 
着物(和服)です!!(少し遅れたのはそのせいかな?)
演歌特集と聞いた時から「もしかしたら‥」と思ってましたけど、やっぱり!
多分2度と見られないような気がするので、貴重なライブでした。
写真を撮れば良かった、残念。
以下、事務局井上さん投稿:
【曲目】
ぎゅうぎゅうづめの満員。
新しい顔も。
第1部
演歌特集に合わせ何と着物姿!!!
1.津軽海峡冬景色
2.与作
3.からたち日記(せりふ入り)
 このあたりまで,慎重に慎重に,という感じがしました。
 無理もない,畑違いですもの。
4.影を慕いて
5.港町13番地
 小出博志:りんご追分
6.舟唄
 最も好きな演歌だそうです。カラオケでもよく歌うとか。
7.長崎物語
 本人作曲のもの。そのせいか全く違和感なく聴ける。
第2部
8.池上線
9.千登勢橋
10.いらいらトワイライト
 平野 融:ベッサメムーチョ(演奏)
11.サラベイ
12.私はあなたを愛しています
13.折り返し悲しみ行き
14.川は流れる
15.地球よ廻れ
 やっぱりオリジナルは安心して聴ける。

 少し暗い歌が多かったきらいも。1部が演歌ゆえなおさら?
 
 次回は7月10日(火)の予定です。第1部は映画音楽特集とのこと。
終了後、ロビーでサイン会 サイン会。右は演奏の平野融氏
川村学園時代の同級生と

目次に戻る 次のページへ