『西島三重子コンサート・ライヴ』  ミニ写真集

2002年8月24日九条ナインモール商店街の外観
(二つのミニライブに参加して下さった石原さんご提供)
ペンギン堂さんの開演前セッティング中
 みーちゃん登場! 熱唱するみーちゃん 
大阪のミニコンサートに行って来ました。最初は九条のペンギン堂さんです。ほぼ定刻の13:20頃みいちゃんの登場です。薄いピンクのTシャツに白いストライプの入った紺のパンツがよく似合ってます。大阪に来る新幹線の中で寝込んでしまって「声が十分に出ない」と言いながらいつもの美しい歌声を聞かせてくれます。
(1)あしたはとうせんぼ
(2)池上線
(3)うぬぼれワルツ
(4)飛鳥坂
(5)おひさまのたね
以上5曲あっという間の20分余でした。しかし、ミニコンサートの告知が十分でなかった様で聴衆は10人あまりというさびしさでした。
(以上、石原さんのレポートでした)
目次に戻る 次のページへ