Last Update 97/6/10

愛の泉




CD-ROM屋にいってみな

ゲームもいいけどやっぱりアダルト

手に取り眺めて中身を探り

家に帰って怒髪天

そんな貴方に贈りましょう

愛の泉で探しましょう


What's New
「桃艶かぐや姫・危機一髪」(芳友メディアプロデュース)
「セクシーダービー」(スパイスソフト)
「ミッドエリアファイナル」(リセアン)
「我慢できない女達」(アポロンクリエイト)
「シザーズ&ストーンズ」(スパイスソフト)



「エレクトマガジンゴールド 白石ひとみVERY BEST」(TMA)
「フェロモニア」(アポロンクリエイト)
「ウェッティングヒップス」(アポロンクリエイト)
「白日夢」(ジャパンホームビデオ)
「おとこの絵本5」(オフサイド)
「DiVaX ariana」(インターラックス)
「EXceed1.0」(イエローボックス)
「HAIRS3」(メディアポケット)
「水着学園」(イエローボックス)
「Y.B.マガジンVol.9」(イエローボックス)
「アナーキー」(イエローボックス)
「スレイヴ3調教学園」(イエローボックス)
「ボディートーク2」(イエローボックス)
「ボンデージライブVol2」(イエローボックス)
「イエローボックスダイジェスト3・1995年冬季号」(イエローボックス)
「安見れ大王」(KUKI)
「ヴァーチャル未亡人下宿」(KUKI)
「DINK/インタラクティブ・ナンパスペシャル」(KUKI)
「TOKYOフーゾク巨乳ガールズ」(フォーム)
「TOKYO ERO WIFE となりの奥さん」(フォーム)
「女子大生図鑑」(フォーム)
「Maru−kin vol.1」(メディアカイト)
「イメクラ天国」(メディアカイト)
「イメクラ天国3」(メディアカイト)
「雀帝2」(メディアカイト)
「Wインサート」(メディアカイト)
「マルヒ素人投稿編」(カクテル)
「エロム街の悪夢」(カクテル)
「サウスエリアファイナル」(リセアン)
「エレクトマガジン13」(TMA)



「桃艶かぐや姫・危機一髪 絶頂!どんでん返し」
 シナリオを思い通りに操作できるっていっても、パソコン用のCD−ROMじゃあエッチシーンはマッチ箱ほどの小さな画面になっちゃうよね。パソコン買ったぞ、アダルトを見るぞって意気込んでいたお父さんのムスコさんも、「これだったらビデオの方がよっぽどマシだよ」って、がっかりしてシボんじゃったに違いない。

 しかしご安心。DVDならテレビサイズの巨大な画面にデジタルクオリティーのムービーがドーンと映せちゃう。たとえば芳友メディアプロデュースの「桃艶かぐや姫・危機一髪 絶頂!どんでん返し」(4700円)を見てみると・・・

 お屋敷のお嬢様に扮する小室友里ちゃん。父を失って遺産が転がりこみそうになったんだけど、そのためには誰かとお見合して結婚しなければいけない。まずはお見合前の下準備と、執事の速水から「性の手ほどき」を受けることにした。

 アイドル似の顔とはアンバランスな肉感たっぷりのボディーを振るわせて、速水の愛撫に股間を濡らし、突き入れられる男のシンボルに性の喜びを解放させる。毛穴までばっちり写っていそうなDVDならではのクオリティーで、見ているとそのうちガラス1枚隔てた向こうで、友里ちゃんが腰をくねらせあえぎ声をあげているような気がしてくるぞ。

 さてお見合に出かけた友里ちゃん。実業家にアーティストに占い師と、自分にピッタリあそこもピッタリな男性を探していくんだけど、そこでもDVDならではのインタラクティブ機能を使って、自分だけのストーリーを楽しめる。

 マルチアングル機能を使えば、シンボルをくわえた友里ちゃんを、下から見上げたり上から見おろしたり横から見たりと、いくつも違ったアングルで見ることができる。さて、お尻をゆすってフェラする友里ちゃんと、オッパイを振るわせてフェラする友里ちゃんのどっちを見ようかな。DVDならではの贅沢な悩み、だね。 目次へ



「我慢できない女達」
 バニーガールに看護婦さん、女子高生にイケイケギャルにSMの女王様。アポロンクリエイトのCD−ROM写真集「我慢できない女達」(4200円)には、オトコ心をくすぐるコスチュームに身を包んだ、12人のAV女優のフォトがたっぷりつまってるぞ。

 安藤有里ちゃんはぽっちゃりとした丸顔のロリータ風美少女。自宅の部屋で制服のブラウスのボタンをはずし、発達した大きなバストをポロンと出して、左手でそっと揉みしだく。右手はチェックのスカートをまくりあげ、白いパンティーの上から敏感な場所をそっと刺激する。

 場面変わって学校の保健室。ブルマー姿で手にはバレーボールを持って、元気いっぱいに胸を張ってカメラにポーズしてくれる。保健室のベッドの上で、大きく足を広げて待っているのはカレシ? それとも憧れのセンセイかな?

 スレンダーなボディーと大人びた顔立ちが魅力の新堂有望ちゃんは、ナース服の前をはだけて診察室でオトコを誘う。ブレザーにスカートの制服や、ブルマーを身につけて女子高生してる有望ちゃんが、別のフォトでは扇子を手に持ち、お立ち台に足を乗せてポーズを決めてる。女の子って服装やお化粧でガラっと雰囲気が変わっちゃうからスゴイよね。 目次へ



「フェロモニア」
 アダルトページはみたいけど、インターネットって難しそう−そんなオジサン族の悩みも、アポロンクリエイトのCD−ROM「フェロモニア」(6800円)が1枚あればスッキリ解消。インターネットを疑似体験しながら、たっぷり入ったエッチムービーも楽しもう。

 ホームページ上のメニューから、まずは「服装フェチ」のメニューをクリック。あらわれたのはピンクのバイブを股間に圧しあててもだえるセーラー服の女子高生だ。カバンに入れてたバイブを先生に見つかっちゃったらしい彼女。「見せてあげるから許して」と、教室のなかで先生相手にオナニーショーを演じてる。

 お次は今月の大スペシャル「女社長は元AV女優」のコーナーにジャンプ。インターネット通販で躍進中の会社「淫花企画」の女社長には、元AV女優という秘密の過去があったって設定で、女社長の赤裸々なセックスライフを見せてくれるよ。演じているのはあの「豊丸」。会議中でも男2人を両脇にはべらせて奉仕させるし、面接では入社希望の男の子を、パンツ1枚にして次から次へと「サオ比べ」。頭の良さよりもアソコの堅さや大きさ大事ってこの会社。オレなら絶対採用だって思う? それとも無理だってアソコともども頭を下げる?

 今や「インターネット」は天下御免の免罪符。これなら仕事中に上司に見つかったって、「インターネットの勉強です」って言い訳できる・・・かも。 目次へ




「ウェッティングヒップス」
 あなたは「オッパイ派」?それもと「オシリ派」? 女性の美しいお尻を愛してやまない「オシリ派」の男だったら、アポロンクリエイトのCD−ROM写真集「ウェッティングヒップス」(4800円)で、体液のしたたる美尻の数々を、心ゆくまで堪能しよう。

 下着をまとったお尻が好きなら、ボディコンシャスなんかのコーナーから見ていくのがいいかも。何もつけてないお尻にくらべて、ピチピチしたお尻の弾力感が、下着で包み込まれることによって、いちだんと強調されているような気がするからね。Tバックの持っている、秘所を包み隠すようで、すきまからかすかに見えそうでっていう、何とも危うい雰囲気が好きって人にも、これらのコーナーはお勧めだ。

 足を組み替えたり、ちょっとしゃがみ込んでみたさりげないポーズからチラリとのぞく、真っ白なパンティに包まれたお尻も最高。電車の中で、ミニスカートのOLの前に座ったり、階段を駆け上がる女子高生を、下から見上げてみたくたくなる、切なく哀しい男の本能をついてるね。

 女子高生っていえば、若くて健康なお尻を、憧れのブルマーで包み込んだお尻が頭に浮かぶ。もちろんCD−ROMには、そんな男の欲求を満たした、「ロリータ」のコーナーがちゃんと用意してる。跳び箱の上で足を天に突き上げる真っ赤なブルマーの女の子、トイレの片隅で、そっとブルマーをずり下げる女の子。おもわず近くにかけよって、汗の臭いも香しい双丘に、顔をうずめたくなるよね。 目次へ




「白日夢」
 コンピューターグラフィックスで作った「バーチャルアイドル」って知ってる? これが結構リアルで可愛くて、イケナイことをしてみたいって妄想に駆られた人も多いんじゃないかな。ジャパンホームビデオのCD−ROM「白日夢」(9800円)だったら、芸能人顔負けの美少女バーチャルアイドルを、思いのままにあやつり陵辱して楽しめるぞ。

 老婆の占いで夢の世界に落っこちた青年が、かねてから想いを寄せていた美少女、小田桐舞ちゃんを求めて館のなかをさまようとろこからゲームがスタート。自室でオナニーに耽る舞ちゃんを見つけたら、あとは館じゅうを追いかけまわして舞ちゃんを追いつめ、巨大バイブで攻めてみたり、太いオトコをくわえさせたりして、夢の成就にひたろう。息を詰めてオトコを呑み込む舞ちゃんの表情なんて、セックスしまくりの現実の女優なんか比べものにならないくらい、可憐で痛々しくて官能的だ。

 スキを見て逃げ出す舞ちゃんを、再び自室に追い込めば、いよいよ最後にして最大の願望がかなう。あの清楚だった舞ちゃんが、男にまたがって腰を上下に振り、大きく股を広げて黒い肉棒を迎え入れ、いたいけな声を出しながら絶頂の表情を見せてくれる。オールクリアした人だけに、舞ちゃんの絶頂シーンを何度でも見られるパスワードが与えられるから、最後まであきらめずに舞ちゃんを追っかけよう。 目次へ




「おとこの絵本5」
 絵本を読み疲れてこどもが眠ったら、大人の時間を楽しもう。オフサイドの人気CD−ROM「おとこの絵本5」(3900円)だったら、眠れない熱帯夜を時間を忘れて楽しませてくれる。

 4話の「おとこの絵本」から、まずは「告白投稿」をセレクト。23歳のイベントコンパニオンが過ごした激しい1夜を、イメージフォトと官能的なナレーションで再現してるストーリーは、いきなり4Pの場面からスタートだ。ストレートヘアの彼女はスレンダー、茶髪系の彼女はグラマラス。そんな2人が、それぞれの相手の股間にむしゃぶりついて、一心不乱にフェラし始めると、男たちの表情は、たちまち恍惚の彼方へと持っていかれる。ツインルームの並んだベッドで始まるバック攻めのユニゾンに、次の場面に進むためにマウスをクリックする指の動きも速まる。

 お次は新連載「新任教師の放課後」。登校拒否の男子生徒を家庭訪問した美人教師は、学校に出てきてくれるならと、生徒の求めに応じて体を与えてしまう。むしゃぶりついてくる生徒に体をあずけて、胸も股間も好きなように触らせる美人教師の「愛の教育」に、生徒の動きも次第にエスカレート。下から突き上げバックから攻め、最後は美人教師の柔らかい体を折り畳むようにしてフィニッシュを迎える。

 アパレル系の美人秘書が御法度の社内恋愛を脅されて、社長に迫られるストーリーの「社長秘書のいけない情事」も、オフィスでのファックという男のイケナイ願望を、フォトストーリーで見せてくれる。 目次へ




「DiVaX ariana」
 あなたの魔法の指先で、モニターの中の彼女をイカせてみせる。エッチ追求に飽くなき男の欲望を、思う存分かなえてくれるのが、インターラックスの「DiVaX ariana」(6800円)。エッチ先進国のアメリカで、チャート1位を独走しているCD−ROMが、早くも日本語版になって登場だ。

 足を大きく左右にひろげて、妖しく誘う美女アリアナ。ワイヤレス3次元マウスを指にはめ、手のひらを美女に向けて、上下左右に動かしてみよう。するとあら不思議。画面にあらわれた男の手が、あなたの手の動きに連動して、アリアナのたわわに実ったバストを、下から上へ、上から下へと揉みしだく。

 人物設定モードを切り替え、今度はアリアナの股間に指先を向けてみよう。股間に自分の手をあてたアリアナが、激しく秘所をまさぐりだす。さらに別のモードでは、3次元マウスをはめたまま、自分の指先を前後に動かすと、モニターの中で、バックからアリアナを攻めてる男の腰が、グイッグイッと動き出す。

 こんな楽しみ方をするには、別売りの3次元マウスが必要だけど、普通のマウスでも十分楽しめるから心配はご無用。はじめはマウスで楽しんで、興味があったら3次元マウスを買えばいい。多分絶対に欲しくなるけどね。CD−ROMにはほかにも、高画質の写真と、アリアナの媚態を撮影した30分ものムービーも入っていて、オナニーに耽るアリアナの恍惚の表情を、たっぷりと拝むことができる。 目次へ



「EXceed1.0」
 2枚組のCD−ROMに、350枚ものヘアヌード写真がぎっしりつまったメディアザウルスの「EXceed1.0」(4900円)。収録された10人の美少女から、好みの子を選んで見てみよう。

 そんな中からまずは青沼ちあきちゃんをセレクト。リゾートホテルの1室で、長い髪を束ねて椅子の上に腰掛けたフォト、はちきれんばかりのボディーにジージャンだけを引っかけて、ヒップを高く突き出したフォト。大胆なポーズが次から次へと登場する。

 すらりと伸びた肢体が目を引いた須永真琴ちゃんは、ズリ下げたジーンズからチラリのぞかせた黒い下着が男心をそそる。ブラウスを胸にあててちょっとおびえた表情を見せたり、ほのかに開いた唇から白い歯をのぞかせてほほえんだり。そんな可憐な姿から一転して、紫のシースルーを身にまとってソファーに寝そべった姿が映し出され、妖しい女の魅力が画面いっぱいに広がってくる。

 特大バストが迫力の藤谷しおりちゃん、黄色のドレスや黄色のハイレグにスレンダーなカラダを包んだ栗原みなみちゃんなど選り取りみどりの女の子たち。食い入るように見ていると、1時間、2時間があっという間にすぎていく。  目次へ



「HAIRS3」
 ロングヘアーの美少女5人が、ピチピチした肢体を惜しげもなくカメラの前にさらしたCD−ROMがメディアポケットの「HAIRS3」(2800円)。収録された190枚のフォトには、そのタイトルに偽りなく、「ヘアヌード」がたっぷり入ってる。

 ピンク色した花柄のジャケットを、素肌の上にはおった姿で登場したのは北原梨奈ちゃん。ジャケットのすきまからのぞく盛り上がったバストは、まちがいなしにDカップ以上の迫力だ。二重まぶたのぱっちりした目でカメラをみつめ、時にはヒップを突き出し、時には股間を広げて見せてくれる。濡れたヘアーからしずくがしたた落ちるシャワーシーンも超グッド。

 右手にはめた青い宝玉付きのブレスレットが印象的な桑野智美ちゃん。切れ切れになったジーンズをノーパンのままはいた姿に、とびかっかって今すぐジーンズを引き裂きたいという衝動が、ムクムクと頭を持ち上げてくる。そんな智美ちゃんも、別のシーンではガーターベルトの女になって、きつめの化粧を施した顔で、男の本能を誘ってくる。女の子は化けるってホントだね。

 スレンダーなボディーを白いブラウスで包んだ青山和希ちゃん、幼い表情と特大バストのボディーとのギャップがたまらない愛田るかちゃん、真っ赤なボンデージルックと真っ赤なハイヒールがマゾっ気のある男にはタマラない森田久恵ちゃん。ボディーもヘアーもれぞれに違うけど、男を惑わす力は、どの女の子も強烈だね。  目次へ



「水着学園」
 夏真っ盛り、海もプールも女の子たちの水着姿でいっぱいだけど、まじまじと見つめるなんて恥ずかしくってとてもできない。そんなシャイな男の子に贈るのが、イエローボックスのCD−ROM写真集「水着学園」(3900円)だ。

 17歳の佳穂ちゃんは、赤いリボンのセーラー服と、2つに縛ったお下げ髪がマッチした、清楚な雰囲気の美少女。そんな彼女が、するりとリボンを取り払い、セーラー服の前を外すと、80センチのバストを包む、グリーンの超ビキニがあらわれた。別の場面では、白いカーディガンの前をはだけて、真っ赤なビキニを見せてくれる佳穂ちゃん。セーラー服の時とは印象がまるで違うけど、カメラを見つめるはにかんだ表情は変わらない。

 同じく17歳の里絵ちゃんは、160センチの長身にバスト85、ウエスト58、ヒップ87のプロポーションが超グッド。ちょっぴりエキゾチックな風貌も、恥じらいという美徳を忘れた「コギャル」どもにはない魅力にあふれてる。股間をキュッと締め付けた、黄色のビキニ姿の里絵ちゃんに、男の子たちの胸はギュンと締め付けられるのです。

 テニスウエアのスカートの裾から、チラリとのぞかせた水着もまぶしい綾乃ちゃん。ヒット根スクラブの1室で、引き締まったボディーをワンピースの水着で包んだ夏子ちゃんに美帆ちゃん。子供が大人へと成長する狭間で、一瞬のきらめきを放っている美少女たちを切り取った、撮影者の石田とよし先生に感謝!  目次へ



「Y.B.マガジンVol.9」
 海外の人気ポルノクイーンをフィーチャーしたイエローボックスのCD−ROMシリーズの第9弾「Y.B.マガジンVol.9」(3900円)は、米ポルノ界の2大スター、ジェンナ・ジェームソンとチェシー・レインが満を持しての登場だ。

 まずは、透き通らんばかりに輝いたブロンド・ヘアのジェンナから。ベッドの上で大きく脚を広げるジェンナに、パートナーの女性が取り出したのは金色に光る巨大な棒。髪の毛同様、ブロンドに輝くアンダーヘアをかき分けて、ジェンナの奥深く棒を付き入れると、高く掲げたジェンナの脚が震えだし、顔には歓喜の表情が浮かぶ。次のムービーでジェンナのお相手を務めるのは、流行の長髪を後ろで結んだハンサムガイ。椅子の背に手をついて、ヒップを突き出すジェンナの秘密の場所めがけて、ハンサムガイの極太の肉棒が激しく迫る。

 チェシーの方は、モジャモジャとヒゲを伸ばしたワイルドな男がパートナーとなって、円形のベッドの上で愛を交わす。黒いワンピースの裾を捲り上げると、そこにはノーパンのチェシーのヒップがいきなり登場。ひょいとヒップを抱え上げ、天に向かってそそり立った肉柱の上にゆっくりと下ろすと、スレンダーなチェシーの体が上下左右に激しく揺れ始め、口からは喜びの嗚咽を漏らし始める。騎乗位からバックへとひとおりの攻めが終わったあとは、余韻を残したままの固い肉柱の先っぽから、激しく吹き出す男の精を、形のよい唇で受けとめる。  目次へ



「アナーキー」
 元気いっぱいのコギャルも楚々とした人妻も、ハダカになったら皆同じ。イエローボックスのCD−ROM「アナーキー vol.1」(3900円)は、隠れていた性をさらけだし、本能のおもむくままに男に体をあずける女たちの姿を、ムービーとフォトで楽しめる。

 Tシャツ姿の一美ちゃんは19歳の専門学校生。1枚1枚衣服を脱ぎ去り、大きく足を開いてカメラに向かってピースサインを決めてくれる。玉子型のバイブを取り出し、股間にそっと押し込むと、それまでの’笑顔が一変して、快楽にもだえる女の表情に変わる。ベッドの上で男を受け入れ、静かに腰を振る一美ちゃん。次第にはやくなるあえぎ声と息づかいに、フィニッシュの瞬間を見逃すまいと、モニターに顔を近づける。

 黒いスーツに身を包み、ホテルの椅子でカメラマンの話をじっと聞き入る絵里子ちゃん。「見せてよ」との要求に、黒いスーツを脱ぎ捨てて、大きく足を開いて局部をカメラにさらけ出す。裂け目の両側に手をあてて、ぐいっと引っ張ったところをカメラのフラッシュが容赦なく照らし出す。男の下になって全身をわななかせ、男の腹の上で腰を振り、最後は顔面に白いシャワーをふりかけられてフィニッシュだ。

 クオリティーの高いフォトからは、女子高生の恵みちゃんをセレクト。ピンク色した歳相応の秘書を、ぐいっと両手で広げてみせる姿にまず感動。ふっくらした唇で男をほおばり奉仕する。たまらず放出した精液で、髪も顔面も真っ白になっているのに、お口のサービスをやめようとしないところをみると、よっぽどホットドッグが好きなんだね。  目次へ



「スレイヴ3調教学園」
 天才緊縛師の雪村春樹氏が、縛りの技をセーラー服の少女に向けたのが、イエローボックスのCD−ROM「スレイヴ3調教学園」(4900円)。縄にからめとられた少女たちのあられもない姿を、30分のムービーと100点ものフォトで鑑賞できる。

 プール脇の倉庫で突然襲われた南あやちゃん。猿ぐつわをかまされ、あっという間に縛り上げられると、全身に食い込む荒縄の痛みに、苦悶の表情を見せる。鏡に映った自分の縛られた姿に、恥ずかしい気持ちがだんだんと薄れて、快感が芽生えてきたあやちゃんだったけど、プールサイドに連れていかれて、大きく足を広げて座らせられると、やっぱり恥ずかしくて失禁しちゃった。

 学校の体育館では、香坂ゆりえちゃんを調教中。後ろ手に縛られたまま館内を歩くように命令されて、股間に縄を食い込ませたまま、内股でゆっくりと歩くうち、快感がジンジンとわき起こって来たみたい。杉浦沙織ちゃんはおうちで留守番の最中に、師匠の餌食になっちゃった。パンティーをはぎ取られ、片足を上げた格好で縛り上げられた沙織ちゃんの目が、恥ずかしさと快感にうるうるしてる。座椅子に縛られ特大バイブに喜びの声を上げた後、勢いよく放尿してフィニッシュだ。  目次へ



「ボディートーク2」
 イエローボックスの「ボディートーク2」(3900円)は、ヘアヌード満載の過激フォトが、エロティックな会話といっしょに楽しめるCD−ROM。アダルト向け紙芝居って感じだけど、ブロンド美人の超グラマラスな肢体が、あえぎ声とともに画面いっぱいに広がって、ついつい引き込まれてしまう。

 メニュー画面から「ザ・ニュー・カウチ」を選ぶと、赤いワンピースに赤いピンヒールのブロンド美女が登場し、届いたばかりのソファーの上から、かたわらに立つ男を誘う。男は「このソファーが来たら、やろうと思っていたんだろう」と、女をソファーに組み伏せる。

 お次の「ショー・ガールズ」は、クレアとキャリー、二人のブロンド美女が繰り広げる、ダイナミックなレズシーンが、何枚もの写真で綴られる。写真だけじゃ物足りないて人もご安心を。CD−ROMには選りすぐりの合体シーンが、20分のムービーで収録されていて、小さい画面にもついつい見入ってしまうぞ。  目次へ



「ボンデージライブVol2」
 「美女には荒縄がよく似合う」−そんな気分に男をさせくてるのが、イエローボックスの最新CD−ROM「ボンデージライブVol2」(4900円)。天才緊縛師、雪村春樹氏が月イチで開いている「ボンデージライブ」を、100枚の写真と30分の映像で完全収録したものだ。

 まずは雪村師匠の縛りのワザを披露する映像から。若妻風に髪をアップにした清楚な美女、三井彩ちゃんが、身も心も荒縄に絡めとられていく様が、たっぷり堪能できるぞ。「首縄手首吊り」では、後ろ手に組んだ手首から、白いうなじにかけて、雪村師匠が手際よく縄を巻いていく。「苦しいやろう」と聞く師匠に、「アン、アン」とあえぎ声で答える彩ちゃん。大技の「股縄開脚吊り」では、左の太モモが宙に浮き、大きく開いた股間に食い込んだ幾重もの縄が、彩ちゃんの秘められていた快感を引き出すのだ。

 セーラー服姿で小悪魔的な魅力を見せてくれる小泉しおりちゃんなんて、両膝に青竹を通されて、天井から吊されちゃう。セーラー服のスカートからのぞく、白いパンティーのまぶしいこと。「かわいそう」と思いつつ、次へ次へと写真をめくってしまう。

 イエローボックスの緊縛物CD−ROMを、ダイジェスト映像付きで紹介した「マニアサンプラー」も付いて、ちょっとトクした気分になれる逸品だ。  目次へ



「イエローボックスダイジェスト3・1995年冬季号」
 金髪の超グラマー、セーラー服の可憐な美少女、SMの女王様。目移りしそうなエロスの世界を、たった1枚で体験できちゃう、お買い得CD−ROMがあるぞ。その名は「イエローボックスダイジェスト3・1995年冬季号」(1200円)。イエローボックスが95年下半期に発売した、CD−ROM全二十二タイトルのおいしいところを、まとめて収録したすぐれ物だ。

 例えばメニューから「大ヒット写真集」を選ぶと、DやFじゃあきかない特大バストの金髪美人が、股をひろげてニッコリと微笑みかける。「美少女コレクション」を選べば、白いパンティーから透けて見える翳りも初々しい黒髪の美少女が、あどけない笑みを浮かべて立っている。

 写真だけじゃない。幾つかのCD−ROMからは、ムービーも選んで収録している。ジゴロ風の美声年と金髪美女のダイナミックなファックシーンを見てから、プロの緊縛師が和服の美女を縛り上げて天井から吊り下げるシーンを見るなんて芸当、他のCD−ROMではまず不可能だ。

 各作品の詳しいデータも収録しているから、いろいろ眺めて見た後で、好みの彼女をパソコンショップに探しに行こう。  目次へ



「安見れ大王」
 「いらっしゃいませ」「いらっしゃい」。威勢のいい女の子の呼び込みに誘われて、入ったところは「安見れ大王」。えっ、ちょっと違うって?いえいえ、これで正解。アダルトビデオでもおなじみのKUKIが、ビデオのいいところだけを抜き出して集めたCD−ROMが、この「アダルトビデオ安見れ大王」(3900円)なのだ。

 ずらり並んだ15本のビデオの中から、まずは「サディスティック女豹」をセレクト。画面に現れるデッキにビデオを差し込んで、再生ボタンを押すと、スカートをはいた水野愛ちゃんが、男の上にまたがって、腰を振ってる映像がいきなりの登場だ。ナンパしたり連れ込んだりの段取りは一切飛ばして、即ティッシュタイムへとなだれ込む。

 次に選んだのが、青木さとみちゃんの「恥じめまして」。黒いレースの下着に身を包んださとみちゃんが、下と上の両方のお口いっぱいにほおばって、激しく全身をゆすっている。ビデオはほかにも、愛川亜美ちゃんの「クレイジーリップ」、水沢早紀ちゃんの「フォクシーレディー」、飯島恋ちゃんの「恋の奴隷」と盛りだくさん。目移りしそうなラインアップに、イキまくりの夜がふけていく。   目次へ



「ヴァーチャル未亡人下宿」
 この不景気にも、絶対に入居希望者が途切れないアパートって知ってる?  それは、美人の未亡人が管理人やってるアパート。そのとおりって思ったあなたにお勧めのアダルトCD−ROMが、KUKIから絶賛発売中の「ヴァーチャル未亡人下宿」(7900円)だ。

 新婚初夜に夫に先立たれた未亡人、森尾ひとみちゃん演じる百合恵のところに、藤森優美ちゃん演じる夫の妹、椿がたずねてくるところから物語がスタートする。あとはロール・プレイング・ゲームの要領で、場面場面で登場する人たちからヒントを聞いたり、下宿のなかをあっちこっちと動きまわって、フィニッシュを目指す。和服のひとみちゃんの寝乱れシーンや、のぞき穴から見る優美ちゃんのひとりエッチ、女漫才師のコメディータッチのレズシーン。モニターに映し出される電脳エロスの数々に、あっという間に一時間、二時間が過ぎていく。

 下宿人で、実は大富豪の坊ちゃんというタツオが、百合恵と結ばれるところでハッピー・エンディング。でも一つ間違えると、タツオと爺やの騎乗位プレイや、タツオの実家が破産して終わり、なんていうアンハッピーなエンディングになっちゃうからご用心。二枚組のディスクを入れ替える時に必要なパスワードを、必ずメモっておくことが制覇の秘訣だ。  目次へ



「DINK/インタラクティブ・ナンパ・スペシャル」
 一夜限りの恋人探しは、街でナンパが一番。でも知らない女の子に声なんてかけられない、というシャイな男性諸君は、KUKIのCD−ROM「DINK/インタラクティブ・ナンパスペシャル」で、バーチャルナンパに挑戦だ。

 最初に声をかけた彼女には、「忙しいの」と逃げられた。場所を変え、渋谷パンティオン前で茶髪のコギャルに再チャレンジ。「つきあわない」「いいよー」。
 バーチャルナンパのいいところは、お茶だのドライブだのといった、まどろっこしい段取りを飛ばしても、嫌われないところ。一直線にテルに向かい、黒いタンクトップとショートパンツをはぎ取って、ボリュームたっぷりのバストをペロペロなめ回そう。体位も正常位、後背位、駅弁スタイルとお好みしだいで、ひときわ高まるあえぎ声の聞きながら、顔面にフィニッシュして一丁上がりだ。

 お次は新宿小田急ハルク前で、黄色いミニスカートのグラマーをゲット。なだめすかしてホテルに連れ込んだら、後はいっしょにお風呂に入るもよし、いきなり正常位でイタすもよし。フェラありバイブありのフルコースに、ちょっと前まで赤の他人だった彼女が、すっかり君の思いのままだ。  目次へ



「TOKYOフーゾク巨乳ガールズ」
 ピンクチラシをながめながら、今月はちょっとフトコロが寂しいからって家で悶々としているキミ。フォームのCD−ROM「TOKYOフーゾク巨乳ガールズ」(5800円)だったら、1度に10人もの風俗嬢を、ムービーとフォトで楽しめちゃうぞ。

 画面に並んだ10枚のピンクチラシから、まずは「女子大生性感マッサージ」をセレクト。スレンダーな美少女かなえちゃんが、「カスタム」「プライベート」「イメージ」「フォト」の4つのお部屋で、キミが来るのを待っている。「プライベート」のお部屋では、セーターとスリムパンツを脱ぎ捨てて、手入れの行き届いたヘアーを惜しげもなくさらしてくれるかなえちゃん。給料が出たら、真っ先にかけつけるから待っててね。

 さてお次は「微笑女クラブ」をのぞいてみるか。超ミニのセーラー服を着た真菜ちゃんが、一枚一枚服を脱いでいく姿を見ていると、青春時代の甘酸っぱい思い出が頭をよぎる。そんな真菜ちゃんも、となりのお部屋では赤いドレスに身を包み、ヒップをふってお出迎え。ほかにもSMクラブの女王様、産婦人科の看護婦さん、エプロン姿の若奥さまと、よりどりみどりの巨乳ガールズと、夜を徹しておつき合いしちゃおう。  目次へ



「となりの奥さん」
 フォームから発売中の「TOKYO ERO WIFE となりの奥さん」は、人妻のヘアーヌードに、生声のメッセージが付いたCD−ROM写真集。8人の人妻の熟れきった裸身が、見慣れた女房の裸とは比べ物にならないほどの官能を感じさせてくれる。
 ダンス・インストラクターで30歳になったばかりのケイコさん。ダンスで鍛えたボディは、20台前半といっても通用するほどの引き締まり具合だ。生徒だった御主人と結婚して、週に4回は子作りに励むというから、何ともはや羨ましい限り。

 お次も30歳のアユミさん。10歳年上の御主人とは別居中で、スポーツクラブで知り合った若いツバメ君の家で、押し掛け女房をやっている。別居の理由は「アッチの方が弱くなっちゃって、かまってくれなくなったから」。歳の離れた女房もいいけど、夜のお仕事をおろそかにすると、逃げられちゃうからご用心。

 ユキエさんは、御主人が若い女に貢いでばかりで、夜の仕事で生活費を稼いでいる苦労人。スレンダーなボディーは、とても2人の子持ちには見えない。こんな奥さんを放っておくとは、何とも罪作りな男だね。  目次へ



「女子大生図鑑」
 超氷河期の就職戦線で、悩み苦しんでいる女子大生の多いこと。進むお先が真っ暗なら、今を精いっぱい楽しんだ方がいいとばかりに、8人の現役女子大生が素肌をさらしたCD−ROM写真集が、フォームの「女子大生図鑑」(3900円)だ。

 糸井綾ちゃんは仏文に在学中の女の子。閑静な住宅街にあるマンションの1室で、上から86、60、88のグラマラスなボディーを見せてくれる。「初体験はバイト先のコンビニの店長さん。店の裏のストックルームでしちゃったんだけど、痛くて2度としたくないって思ったの」と、16歳の時の思い出を語る綾ちゃんだけど、今では、つき合っている1年先輩のカレと「毎週1回エッチする」間柄。「うまい人に開発されて、大好きになっちゃった」って言葉、ヘタな男は心して聞くべし。

 村田真由美ちゃんは短大家政学科の2年生。シックなワンピースの下から現れた、身長164センチ、B82、W58、H85の引き締まったボディーは、ただの女子大生にしておいくにはもったい。「青森と東京に2人のカレがいるの」って、あっけらかんと話てくれる真由美ちゃんだけど、週に2回のエッチは東京のカレとだけ。故郷に残して来たカレ、今ごろ真由美ちゃんのちょっと濃いめのヘアーを思い出して、悔しがっているに違いない。

 肉じゃがが得意料理という宮島香織ちゃんは薬学部の3年生。お鍋やお玉がきちんと並べられたキッチンで、163センチのスラリとしたヌードを披露してくれる。 ロングヘアーで見た目はシックな磯野千恵子ちゃんは、しゃべると可愛い20歳の短大生。念入りにお化粧をして、男を捜しに行くのかな。  目次へ



「セクシーダービー」
 宴たけなわの秋競馬に待望の新レース登場! スパイスソフトのCD−ROM「セクシーダービー」(7800円)で、美しい牝馬たちが官能のターフを駆け抜ける様をじっくり鑑賞しよう。

 第1レースは「身体測定」。男をイカせるレースでは、なんといっても「道具」が大事って訳で、4人の女の子が横一線にならんで、それぞの「器」の長さと幅と奥行きを競い合う。夜毎「器」を磨き上げている主婦の美佳ちゃんだけど、使い過ぎで幅がひろがり第1コーナーで脱落。第4コーナーを抜けたあたりで、商社OLみずきちゃんとホステスてる美ちゃんの一騎打ちとなって、そのままゴール・イン。

 第2レースはその名も「下目黒記念 イケ!イケ!フェラチオ大会編」。現役のチーママやデパートガールを含んだ4頭が、床に寝ころんだ裸の男たちのもとに駆け寄って、旗立て競争ならぬサオ立て競争に挑戦だ。レース前の予想では、経験豊富なチーママ小高が1番人気だったけど、素人さんでも舌技にかけてはプロ並みって子も少なくないから難しいぞ。当たった人だけ勝利騎手インタビューならぬ勝利馬のエッチシーンが見られるから、オッズを参考にじっくり賭けよう。

 第3レースのレズ合戦、第4レースのミニスカ跳び箱とレースは併せて6本。あなたはどれだけ勝つことができたかな。  目次へ



「Maru−kin vol.1」
 赤い丸に禁の文字。何百種類ものタイトルが並ぶショップでも、ひときわ目立つジャケットは、メディアカイトの「Maru−kin vol.1」(7800円)だ。2枚組になったCD−ROMには、タイトル名に恥じない過激な写真とムービーが、ぎっしりと詰め込まれている。

 ムービーの総本数は何と22本。1本を選んで再生すると、下半身の2本の棒から、顔面に白いシャワーを浴びる、女のアップがあらわれた。代わる代わるに挿入と発射を繰り返す男たちに、「もっと飲ませて」と求める女。口元に寄せられた棒をほおばり、一息に飲み干した感想は一言「濃いわーっ」。

 お次のムービーでは、ベッドの上で股間をまさぐられながら、太い棒をほおばる女の姿が登場だ。激しいピストン運動に、大声をあげて足をばたつかせる姿は本番ならではの迫力だね。あまりの快感に、フィニッシュと同時に白目をむいて失神しちゃった。

 赤いエナメルのブーツをはいて、全身を縛る荒縄に見もだえする女や、松葉くずしの体位で、お互いの股間をこすり合わせる女たちのムービーに、マウスを握る手も次第に汗ばむ。  目次へ



「イメクラ天国」
 制服に身を包んだ女性は、それだけで普段の何倍も征服欲をそそられる存在になるのです。メディアカイトのCD−ROM「イメクラ天国」ならば、そんな貴方の欲望を、2枚組のCD−ROMに収録された22本ものムービーが、きっと満たしてくれるでしょう。

 制服の女王様は何といっても看護婦さん。「イメクラ天国」にもやっぱり、看護婦さんが何人も登場して、先生や患者さんを相手に、白やピンクの制服の下の、熟れきった肢体をさらけだしてくれる。診察台にのっかって、先生の全てを受け入れる看護婦さんに、全身を包帯で被われた患者さんの股間を、そっと慰めてくれる看護婦さん。入院したことのある人なら、きっと誰だって夢見るシチュエーションだよね。

 制服美女で忘れちゃいけないのが、セーラー服の美少女たちだ。玄関の下駄箱に手をついて、後ろから突き入れられるその動きに、苦悶の表情を浮かべて達する黒髪の美少女。黒い制服をほとばしる白い液体でしとど濡らしちゃって、明日着ていく制服は大丈夫? それから和室の布団の上で、いやがる股間を無理矢理こじ開けられ、痛みのなかでフィニッシュを迎える別の美少女。顔に降りかかる男の欲望の証に、結んだ目からしみ出る涙が入り交じる表情に、いくらなんでも可哀想だよって、ほんの少しだけ同情しちゃった。

 黒い網タイツを引き吊り下ろされてバックから責められるバニーガールに、ウエディングドレスをたくし上げられて、濡らした股間をさらけだす花嫁さん。その他のシチュエーションも満載で、見れば見るほど制服への欲望が募る。  目次へ



「イメクラ天国3」
 バニーガールに看護婦さん。女生徒、OL、浴衣の美女と、あらゆるシチュエーションを楽しみたいなら、メディアカイトのCD−ROM「イメクラ天国3」(7800円)を手に入れよう。2枚組のCD−ROMには、20本以上、全60分ものムービーが収録されているから、求めるシチュエーションがきっと見つかるよ。

 いやがる彼女の手を縛り、ぎゅっと結んだ口を無理にこじあけて舌を入れるロンゲーの男。乱れた衣服の隙間から、手を入れ体中をまさぐる男に、彼女の抵抗もだんだん静かになって来た。股間から取り出した太い棒を、後ろ手に縛られたままほおばって、吹き出るミルクを口いっぱいに受けとめる。

 新婚初夜の花嫁は、錦の着物の裾を割って、侵入する手にはや恍惚の表情を見せている。帯がほどけ、はだけた着物と襦袢。残っているのは頭に刺したかんざしと、白い足袋だけだ。腰を振る男の動きにシンクロして、特大のバストがユサユサと揺れ、フィニッシュを迎えた男から、顔面に苦いミルクを振りまかれる。

 花火の夜に浴衣の彼女を誘う編、会社の会議室で眼鏡のOLをゲットする編ほか、好みのスタイルとシチューエーションで、パソコンの画面はめまぐるしく移り変わる。  目次へ



「雀帝2」
 せっかく「ウィンドウズ95」が入った最新型のパソコンを買ったのに、自分で楽しめるゲームが少ないって不満顔のお父さんにピッタリのゲームが登場!メディアカイトが誇る脱衣マージャンの最新版「雀帝2」(11200円)なら、日頃鍛えたマージャンの腕前を、パソコンの中の美女を相手に、存分にふるうことができるのだ。

 脱衣マージャンといっても、イラストの女の子が脱いでいくなんて甘いもんじゃない。CD−ROMには何と21人もの美女が、写真や映像で収められていて、時には優しく、時には厳しく、あなたのお相手をしてくれる。イカサマなしの勝負で上がることができたら、負けた女の子がドレスを脱ぎ捨て、ランジェリーをはぎ取り、輝く肢体を画面いっぱいにさらけ出してくれるぞ。

 雀帝をかけた最期のステージでは、「ブルセラの翔」「人和はるか」「国士無双の咲き」の最強美女を相手に大勝負だ。ここで上がらなければ、実写の脱衣ムービーは楽しめないけど、相手も強いから頑張って。ほかにも半チャン終わって美女を倒した時のエッチムービーや、雀帝即位の時のハーレムムービーなど、お楽しみは盛り沢山。後ろからのぞき込む奥様が心配のお父さん、ゲームだけを楽しみたいカタブツは、「アダルト分離モード」でひたすら腕を磨こう。  目次へ



「Wインサート」
 メディアカイトの「Wインサート」(7800円)は、ムービー9本が入ったCD−ROM「濡濡Vol.1」と、フォトCDの「ZACRO3.0」がセットになったお買い得品。どちらも城麻美ちゃん、水原美々ちゃん、白石ゆかちゃんと、当代きってのアイドルが登場してる。

 まずは「濡濡」から白石ゆかちゃんのムービー。ブルマー姿のゆかちゃんが、保健室のベッドの上で、男子生徒から胸や股間を攻められている姿に、怒りと羨望がふつふつとわいて来た。乱暴にブルマーを引き下げると、股間は経血と愛液ですでにぐっしょり。たちまちシーツが真っ赤に染まる。

 「濡濡」お次は水原美々ちゃん。同級生の男に襲われて、後ろから股間をこねくり回されるセーラー服姿の美々ちゃんのほほが、次第に上気してくる。抱えこまれるようにして激しい突きが繰り返されるともうダメ。最後は、胸の上までたくし上げられたセーラー服に、男の精液がぶちまけられる。

 「ZACRO」は高品質の写真がつまったフォトCD。ムービーとは違った、コテージでまどろむ麻美ちゃんや、シックな明かりの下で次々を下着をはぎ取ってオナニーに耽る美々ちゃんを、鮮明な画像で存分に堪能できる。 目次へ



「シザーズ&ストーンズ」
 アウト!セーフ!ヨヨイのヨイ!−ニッポンの生んだ究極にして最大のエッチゲーム「野球拳」が、ベースボールの本場アメリカで炸裂だ。スパイスソフトのCD−ROM「シザーズ&ストーンズ」(3800円)で、ダイナマイトボディーの美女3人を、拳1つでイカすことができるかな?

 高層ビルのオフィスに残って「野球拳」の相手をしてくれるリサ。アップにした髪が有能な社長秘書って感じを出していて、とても征服欲をそそられる。ボタンをおしてジャンケンポン。あなたは「グー」でリサは「チョキ」だからあなたの勝ちね。大げさなジェスチャーでくやしい気持ちを表すリサだけど、ルールに従ってピンクのブラウスを脱ぎ捨てる。

 下からシルバーのブラに包まれた特大のバストが出現。早くその下を見たいって欲望に、ボタンを押す指に力がこもる。黒いハイヒールを脱ぎすて、シルバーのタイトスカートを取り去って、次はいよいよあのブラだ。あっ、負けちゃった。スカートを身につけヒールをはいて・・・・。うーん残念。

 気を取り直してお次はニコルに挑戦。相手の出方を見ながら「グー」「チョキ」「パー」を選んで出していこう。ブロンドの髪をかき分けてイヤリングを外し、黒いシャツ、白いハイヒール、スカートにストッキングと身につけたものを次々と脱ぎ捨てていく。いよいよブラとTバックのパンティーを残すだけ。ここは慎重に・・・

 勝った勝った! 勝利をたたえてニッコリとほほえむニコル。ブラとパンティーを脱ぎ捨てて踊り出すニコルに、これまでの苦労が一気に報われる。ようし、さっきは負けちゃったリサに再挑戦だ。 目次へ



「マルヒ素人投稿編」
 ヌードモデルやストリッパーのプロの裸もいいけれど、素人女性の庶民的な裸にだって、なんともいえない味がある。カクテルのCD−ROM「マルヒ素人投稿編」で、近所の奥さんや隣りのお姉さんの裸を、じっくり鑑賞しよう。

 黒いタイトスカートをまくりあげて、にっこりと微笑みかけるロングヘアーの彼女。セーターのすそをまくり上げると、下からボリュームたっぷりのバストがベロンと顔を出す。股間にシャワーのノズルをあてて、熱湯の刺激に身をよじったり、ベッドの上でバストをわしづかみにされて、眉間に皺を浮かべたり。最後はスキンに溜まった白濁した液を、顔や胸に塗りたくり、終わったばかりの情事の思い出に浸ってる。

 ホテルの1室で缶入り紅茶を飲みながら、カラオケに興じる1人の女性。ちょっと太めのお腹も気にせず、服を脱ぎ捨てスカートも降ろして、はちきれんばかりのボディーをカメラの前にさらしてくれる。ムダ毛を剃ったばかりの赤々とした股間に、黒々とした男を迎えて喜びに打ちふるえる。

 紅いニットのセーターに、黒いサングラス姿の彼女は、顔がわからないのをいいことに、日ごろの鬱積を思いっきり晴らそうとしてるみたい。カメラの視線もぜんぜん気にせずに、股間を指で激しく刺激し、男を受け入れて快楽を貪る。別の女性は、黒いパジャマの胸をはだけ、布団の上で1人身悶え。肉感のあるボディーを震わせながら、足をひろげて男を誘う。 目次へ



「エロム街の悪夢」
 カクテルから発売中の「エロム街の悪夢」(4800円)は、その名のとおり、あの有名なホラー映画をパロったCD−ROM。赤と黒の、お馴染みのシャツを着たフレディが、夜な夜な女性たちの夢の中に現れて、鋭い鍵爪ならぬ肉棒で、次々と女性たちを貫いていく。

 フレディになったプレーヤーが、エロム街に住む女性たちを、淫らな夢から解放していく、ゲーム仕立てのストーリー。鍵を手に入れ、うまく夢の中に忍び込んでも、番をしている犬やらクマを倒していかなくては、エッチムービーが見られない。一匹倒す度にレベルが上がり、より過激なムービーを見られるようになっているのがミソ。負けそうになったら、薬局に行って「エロエロドリンク」を手に入れ、ぐびぐびやってから再挑戦だ。

 互いの股間をこすり合わせて、エクスタシーに達するブロンド娘たちや、筋肉隆々の黒人に抱え込まれて歓喜にむせび泣く美女など、洋モノならではの迫力のあるムービーが盛り沢山。ゲームを全てクリアすれば、いつでも好きな時に、お好みのシーンを再生できるようになる。 目次へ



「全国制服美少女グランプリvol.3 ミッドエリアファイナル」
 あなたの街の美少女を、全国大会へと送り出そう! リセアンの大ヒットCD−ROMの最新作、「全国制服美少女グランプリvol.3 ミッドエリアファナル」(4800円)では、中部地区から7人がエントリーだ。

 トップバッターは新潟市の寺島真理子ちゃん。真っ白な肌とエメラルド・グリーンの長い髪が特徴の、お嬢様風の美少女だけど、見かけに似合わずラクロスなんて激しいスポーツが大好き。スカートの下からパンティーがのぞくのもかまわずに、グラウンドを一生懸命駆け回ってる。放課後はファンシーな制服に着替えてレストランでアルバイト。1日の疲れをシャワーで洗い流し、歯磨きしてからオヤスミね。

 ところかわって金沢市。伊藤咲ちゃんは172センチの長身をいかして、雑誌のモデルなんかをしてるけど、夢はもっと大きなスーパーモデルなんだって。今日はお仕事でスタジオ入り。服を脱ぐ姿も、カメラの前でポーズを決める姿も、さすがにバッチリ決まってる。天性の美貌に加えて、密かに平均台の上で真っ直ぐ歩く練習をしてる咲ちゃんだから、絶対スーパーモデルになれるよ。

 「ミッドエリアファイナル」はおまけのCD−ROMもちょべりグー。今まで登場した28人の女の子に、いろんな服を着せて楽しめる「着せ替えゲーム」が付いてくる。清楚なセーラー服の下は、スケスケのレースの下着を履かせてみたり。「おじさんエッチ!」って声が聞こえてきそうな気がするね。 目次へ



「全国制服美少女グランプリvol.1 サウスエリアファイナル」
 街中にあふれてる女子高生たちだけど、理想の女の子に巡り会うのってホント難しい。そんな時はリセアンのCD−ROM「全国制服美少女グランプリvol.1 サウスエリアファイナル」(4800円)で、選び抜かれた南国美少女たちの中から、理想の彼女を見つけちゃおう!

 トップバッターは岡山県倉敷市の小田みゆきちゃん。160センチの身長を制服で包んだ姿なんて、ついついナイト精神を発揮して、守ってあげたくなるような愛くるしさだね。でもご用心。実はみゆきちゃんは空手の黒帯保持者。あせってエッチなことなんかしたら、強烈な突きが飛んでくるからね。体力に自身のない男の子は、86センチのバストをサラシでぎゅっと締めて、空手着姿で稽古にはげんでる姿を、道場の窓からそっとのぞき見るだけにしときましょう。

 南国の日差しをいっぱいに浴びて、小麦色に焼けた肌がキュートな博多っ娘の萩原うららちゃん。バイクが趣味っていうアクティブな女の子だけど、家に帰れば縫いぐるみと戯れる乙女チックなところも持っている。レザースーツのジッパーを降ろすと、下から現れるのはバスト90、ウエスト57、ヒップ83のゴックンボディー。「熱しやすく冷めやすい」っていう彼女のハートを、ずっとつなぎ止めたままでいられるかな。

 168センチの長身を体操着で包んで、バスケットボールを自在に操る秋山夕子ちゃんも、成績トップでスポーツ万能の高梨直子ちゃんも、みんなみんな恋人にしたいけど、投票できるのは1人だけだからちょっぴり残念。迷いを捨てて1番の女の子を選んだら、付属のハガキにマルを付けて投票しよう。 目次へ



「白石ひとみVERY BEST」
  AV界最大のアイドル、白石ひとみちゃんのオイシイ場面がたっぷり詰まったCD−ROMが、トータル・メディア・エージェンシーの「エレクトマガジンゴールド 白石ひとみVERY BEST」(3800円)だ。

 あどけない表情で、ベッドの上にちょこんと座ったひとみちゃん。カワイイお尻のすきまから、股間のワレメに男の手が伸びてくると、目をつぶり、唇をかんで、おそってくる快感に必死で耐える。胸の先に集中していた男の愛撫が、腹部をとおって股間のいちばん敏感な場所へとおりてくるに従って、小さかったあえぎ声も、だんだんと大きくなって来た。

 細い指先でピンクのシーツをギュッとつかまえ、下半身をくねらせて男の愛撫に身を任せるひとみちゃん。バックから突き入れ激しく腰をふり、胸をもみしだく男の波状攻撃に、「もうだめー」と叫び、最後は男のほとばしる精を、胸いっぱいに受けとめてフィニッシュを迎える。

 場所が代わって今度は会社のオフィスの中。メガネをかけたスーツ姿のひとみちゃんに、サラリーマン氏のねばっこい愛撫が絡みつく。股間から胸へとはい上る手のひらに、固かったひとみちゃんの表情が崩れていき、最後はスカートもブラウスも脱ぎ捨て、すべてをさらけ出してサラリーマン氏を迎え入れる。

 ほかにも新妻風のひとみちゃんが、男とのただれたひとときを過ごす雰囲気のムービーなんかもあって、4本入っているムービーのそれぞれに、違った表情を見せてくれるよ。

 TMAではインターネットも公開中! さあクリック、クリック!! 目次へ



  「エレクトマガジン13」
 豊富なムービー&フォトで、女の子のイケナイ姿を思う存分楽しめる。そんな贅沢なCD−ROMFが、トータル・メディア・エージェンシーの人気シリーズ「エレクトマガジン13」(3800円)だ。

 目次をめくる感覚で、メニュー画面からまずは「熱演水野さやか」をセレクトすると、いきなり登場したのが大股びらきの女性の股間。男の力で大きく足を広げられ、恥ずかしい場所を突きまくられて嗚咽をもらす。「もっと突いてあげようか」という男の誘いに「だめ」と応えるさやかちゃん。でも言葉とはウラハラに、前後に体をゆする男の動きにあわせて、特大のバストをふるわせて一気に頂点へと登りつめる。

 放課後の教室で先生の愛を受け入れる女子高生。恋しい先生とひとつになれる喜びに、(はいる、先生のがはいる、暖かーい)と、心のなかで歓喜の声をあげている。別の場所では家庭教師が、白いソックスも初々しいお嬢様の生徒とイタしている最中。白いブラウスの胸をはだけて、先生の上にまたがっって一生懸命腰を振る。最期は男の精液を、ブラウスからのぞく形のよいオッパイで受けとめる。

 フォトの方から適当なメニューを選ぶと、2人の女の子が2人の男の子に教室の中で襲われてる場面がまず登場。机の上に背中を押しつけられて、股間への刺激に顔をしかめる。別のフォトでは椅子の上にすわって大きく足を広げ、こんもり黒いアンダーヘアーを惜しげもなくさらす素人娘が見られるぞ。 目次へ



(ACCESS COUNTER '96.07.20)

リウイチのホームページへ戻る