シマリス・リコのリンクと検索エンジン


◎ リマリス・リコのLINK集

「しまりすビー君のホームページ」(2000/7/25〜)
ビー君は、92年生まれの大先輩です。
そのビー様のお話や写真がいっぱい。
失礼ながら、リコもアイコンで頑張ってます...。
みなさん見に行きましょう

「ゆったんの」(2000/4/20〜)
最近はやりのフリマのHPです。
シマリスと関係ありませんが、リコがアイコンで頑張ってますので...。
最近引っ越したようです。(7/25)

「しまりすの森」(99/12/31〜)
大自然の写真が、スゴイ&綺麗&すばらしい、HPです。
一度は行くべし。絶対行くべき。べきべし!
リコがアイコンで頑張ってます。

「ステテコおやじの道楽」(99/10/30〜)
しまりす・マルちゃん(1998/春生まれ)に会いに行きましょう。
写真もHPもきれいですよ。釣りとバスケの部屋もあり。作者もいい人だよ〜。
リコもアイコンで頑張ってます。
11月にシマリスの健康相談コーナー「シマリス診療所」が追加開設されました。

「しまりす・らふぁえるのお部屋」(99/6/6〜)
「しまりす、らふぁえるのお部屋」や「ポストペット、がぶりえるのお部屋」の他掲示板やチャットもあり。
キリ番、ゾロ目、などカウントゲット企画も進行中。
(URLが変更されています。)

「OnWave World」(99/3/25〜)
(有)オンウェーブのホームページ。アニメーションカーソルリンク集があります。
リコも「すくないですが、シマリスのアニメーションカーソルもあります。」と紹介されてます。
あっ、現在は紹介されていない!(リンクはずしました。m(_ _)m)

「ゴンタの館」(98/9/9〜)
シマリスのゴンタとバイクのホームページです。
いきなりxxxが歓迎してくれます。(^^;)
...おや?ページが無くなっている?...

「お茶屋」(98/9/9〜)
ぱた店長のホームページ。お茶のお話やシマリス”ぱた”(あっ、店長と同じ名前だ!)のホームページ。
リコもアイコンで頑張ってます。
99年3月23日に閉店してしまいました。(連絡してよね)

TomoさんのHP
...おや?ページが無くなっている?...

獣医師広報板
動物愛好家と獣医師の交流の場の待合室のあるホームページ。
動物・里親探しの掲示板や、 齧歯類リンク集 もあります。99年2月に専用サーバーに引越されました。

シマリスのういのホームページ
シマリスのうい,鉄道のページ,航空のページ等々、面白そうだぞ行ってみよう。

あぃか'sほぉむぺいぢ
あぃか(*^-^*)さんのHPです。もるちゅ&ほっぷちゅ に会いに行きましょう。
あれ?ふぁいるのっとふぁうんど???(^^;

あむあむ
シマリスまもちゃんの「まもちゃん記念館」や自己紹介のページ、「シマリスな人々」リンク集があります。
みなさんも、まもちゃんに会いに行きましょう。
残念なことに「あむあむ」は閉鎖されてしまいましたがコンテンツをそのまま保存・公開されています。
(URLが変更されました。)(2k.5.21)


◎ 検索エンジン  「シマリス・リコのホームページ」も登録されています。

Yahoo!

−−−−−

CSJインデックス

NTT DIRECTORY



シマリス・リコの写真館| シマリス・ディオの写真館| シマリス・リコのソフト館|
  トップページ