ランダムに一冊

興味の赴くままに本を読む。そして本を読んで感じた事を思うままに書き連ねる。
そんなページです、これは。

出来るだけなんだコリャ、てな本を紹介したいのですが....どうなることやら。

もちろん書評は私の独断と偏見なので勘違いも多々あります。

その辺はご容赦を。m(_ _)m

感想文ではないことを心がけていますので、本のあらすじとか中身が知りたい人は
実際にその本を読んでみることをお勧めします。 


Amazon.co.jpから本を買えるようにしました。良かったら利用して下さい。m(_ _)m

#でも紹介する本が本だけに、絶版や取り寄せが多くって(^^;;)


もし以下の本で「これ、読みました」ってのがありましたら、是非 こちらの アンケートにお答えください。

賞品は出ませんが、紹介ページの最後にコメントを付け加えさせていただきます。

※ 星印はアンケートの解答のあった回数です。(^_^)


以下から選択すると選択メニューにリンクが表示されます。

HOMEへ