UD BLACK

#16 Gary Payton /99

 最初に1パックだけ帰って来ました、Fedexで
 99シリのレギュラーカードです。ジャージ部がエンジ色に見えてるかもしれませんが全部黒です。
 よく見ると上と下でジャージが違います、じゃー色も変えろよって突っ込みたくもなります。
 これはこれでデザイン良し!


そして待つこと2週間、今度はDHLでダンボールが届きました。残りの6パックがまとめて届いた訳です。
しかも税金と手数料合わせて4,100円払わされるし、「何で買った訳じゃないのに」と思っても払わないともらえないし・・・
いいカード出ろよ!って念じつつ・・・
箱の中には封筒が6つキレイに並んでいました、そこで単純に右から開けました。

#AV-RM Rashad McCants

ジャージじゃなくてオートのレギュラーもあるの?って思ってしまいました。99シリオートです。
デュアルジャージよりはいいかとも思うけど・・・

#AR-HA Hilton Armstrong

次も同じデザインでルーキーオート99シリ、一瞬C.Paulかと思って喜びそうになった自分が情けない。

#AR-SB Shannon Brown

また同じデザイン!これしか出ないのか?と頭をよぎる、それならそれでもいいが神か王を頼むよ。

#QP-WMRF Channing Frye/Quentin Richardson/Alonzo Mourning/Jason Williams

やったー!マイコレゲット!しかもクワッドパッチ、パッチの場所もメンツもいいところ、しかも10シリ。
パッチ部分はニックスが23、ヒートが52になってます。


俄然テンションも上がり残り2パックに期待しまくりで


#AMR-DB Denham Brown

何これ?が最初の印象。こんなデザインもあったんだと思いつつ50シリ
紙に書いたカットオートかと思いきやジャージに書かれてました。

#AMR-LA LaMarcus Aldridge

最後も50シリジャージオート、L.AldridgeならOKでしょ。


しかし、6パック中レギュラーなし、オート5枚は驚きです。
色んなデザインが出たのも嬉しい事だし、マイコレが1枚でも手に入ったのが最大の収穫です。

かなり気に入ってしまったブランドなので全てトレード不可です、逆にもっと欲しいくらい。
プライスによっては何でもトレード受け入れます、UDの保証額が$100だから$100はご勘弁願いますが、Ultimate Collection
あたりを参考にしながら検討させて頂きますのでよろしかったら御連絡お願いします。


 Back