ちょっと笑える?JERSEY CARD


00-01 Topps Stadium Club Starting Five Game Jerseys
#SFAH Atlanta Hawks 04/25



 上段左から ALAN HENDERSON , DIKEMBE MUTOMBO , JIM JACKSON 下段左から JASON TERRY ,
DerMARR JOHNSON と5人のジャージが1枚のカードに入っています。
 Hobby パックで 1:2234 と言うハイオッズの上、Redemption Card でもありました。それなのに BV$60
です。それが理由でもありませんが、なぜかこのカードを見ると笑いたくなってしまいます。
 他の人にも見せた所、同じように「笑えるよ」と言う人ばかりでこっちも楽しんでいます。
 手元にカードが来て25シリアルだと気づきましたが、評価があまりにも低いので、トレードには出さずに
マイコレとして取っておきます。
 Topps 系のカードは個人で送っても返って来ないと聞いていたので、ショップに依頼していましたが約6
ヶ月たって連絡がありました。3ヶ月を回った時はもうだめかとあきらめていたので、ちょっとうれしい気分
にもなれました。
※ トレード済み ※


 BACK