1of1 Card

05-06 Topps Style #71 Dikembe Mutombo
Super Fractor 1/1

2006. 7

 ミラーのパッチに続きChrome系で引いてみたかった Super Fractor を引いてしまいました。
 Finest では引いていましたが、Chromeの方がきれいだったんでこっちでも、と意気込んでもそうそう出るカードでも無い訳で、
プレートが4BOXに1枚のオッズに対して購入した店では2ケースで1枚も出ないと言っていたからよっぽど出ないんだって店員
と話しながら開けていました。
 カードを横にずらしたらなにやら金色に輝く物が!!みんなで「出た!」と興奮気味にいったい誰だと・・・
 個人的には誰でもいいんだけど、やっぱり集めてる選手が出れば言うことないし、結果は「ムトンボ」でこれはこれですごく嬉か
ったりします。
 05-06シーズンのToppsブランドは好きで結構開けたけど、プレート・パッチなど1/1が6枚、オートでも Iverson 2枚、掲載しなか
ったけど Wade のオートも引いたし(マイコレです)ますます好きになってしまいます。

トレード済み


03-04 Finest #48 Ronald Murray
Gold X-Fractor 1/1


  初めてのマスターピースゲットでした。
  とてもきれいに光っているのですが画像にするとその輝きが表現出来ないのが残念です。
  トレード済み


 BACK