★ Tyronn Lue お気に入りカード ★


 全部がルーキーカードになってしまいました。と言うのも2年目からは故障者リストに入ってしまい、
ゲームに出ていないので、カードにもあまりなっていません。
 コモン扱いのため、どのブランドに入っているのかさえ解らない状態です。
 みなさんのご協力なしではここまで集められませんでした。今後ともトレードよろしくお願いします。




 「98-99 UD SP Authentic #111」

 Rookie Card では「UD SP Authentic」がダントツにいい!
 どのカードのデザインも郡を抜いています。
 このカードは見つけたら必ず買うかトレードしています。
 何枚でも受け入れるつもりです。


 「98-99 UD SPx Finite #233」

 もう1枚は「UD SPx Finite」です。
 なかなか見つけられないカードでもあります。
2,500シリアルという枚数もさることながら、ボックスイン
サートになっていたのが原因ですね。
 このカードも何枚でも受け入れます。 Spectrumも欲し
いですね。


 「98-99 Ultra  #105P Platinum Medallion Edition」
              13 of 66

 初めて入手したパラレルカードです。
 Gold Medallion よりも早く手に入ったというおもしろい
現象にあったカードです。
 Bowman's Best も ATO.REF. が2枚あるのにREF. が
ないんです。なんでだろう?


 「98-99 Fleer Brilliants #121TG」
         10 of 24

 初ジャージナンバーカードです。ちょっと見づらくなってい
ますが、ちゃんと”10”と入ってますよ。
 これもGoldがなくて、24カラットを先に入手しています。
 ここまで集まると、フルコンプもしたくなりますが、気長に
集めて行こうと思っています。


 HOME   BACK