バックナンバーへGo! トップページへGo! 新掲示板へGo! 旧掲示板閲覧


11月25日 19:30

浜松原産(?)の風邪が発症して今日で丁度2週間だ。今回の風邪は今までに経験が無いタイプだ。症状が重複して襲ってくるのではなく、風邪の諸症状が順番に入れ替わりでやってくる。

喉の痛み(赤く腫れる)&関節痛 > 喉の激烈な痛み(白い斑点が出来る)&鼻水 > 喉の痒み&セキ > セキ&頭痛 > 頭痛&発熱...倒れるか倒れないかの微妙な状態がダラダラと続く2週間。倒れるか直るかどっちかハッキリしてくれぇ〜っ!!!

そんなわけで、2週間目にしてついに発熱。昨日の夜で37.4度。平熱が36.0度前後なのでけっこう辛い。掲示板に突っ込んだりこれを書いたりしている今現在は37.1度。あうあうあうあう...。掲示板でアホな事に突っ込んでる場合じゃないなー。

# メールのやりとりが途中で止まってるヒトが数名います。ごめんよぉぉぉぉ、忘れてるわけじゃないんだよおぉぉぉぉぉっ


11月20日 21:00

今回の風邪は久し振りの長期戦だ。ブッ倒れるほどまで悪化はしなかったものの、完治までが長過ぎ。強力無比な喉の痛みは引いたのだが、今度は直りかけた喉が異様に痒い。むずむずむずむず。げほげほげほげほ、ひいぃぃぃぃ〜ふうぅぅぅぅぅ〜...。体力温存を最優先に21時過ぎには寝てしまうという生活が10日ほど続いてます。あうあう。もうすぐ復活する予定...。ちなみに私の周りでは風邪を引いている人が多いようだが、私が根源ではないと思うぞ! 私の風邪はきっと浜松原産だな(笑)。

さて、寝よっと。


11月17日 21:25

風邪でダウンしていた1週間だった。まだ激しい喉の痛みが残っているが、それ以外はほぼ問題無し。とは言え喉の痛みはマジで強烈。こりゃ参ったって感じ。明日には回復している事を願おう。

ダウンしてた1週間、メールの返事やらネタやらいろいろ溜まってます。ジョジョにリハビリしながらメールやネタを書いていきます。しばしお待ちを...


11月12日 20:05

風邪悪化...これから倒れます(笑)。がくっちょ...

ってコレだけではアレなので...最近とっても欲しいモノ。デジQフォーミュラっす。1/43スケールのリアルなボディがステキ。フェラーリとトヨタが欲しいなっ。

# TO:魚屋さん 本日、やっとブツを受け取りました。もうちょいでリターンするところだった(^^;


11月11日 21:45

がくっちょ。風邪引いた...悪化させてはイカンっ。このクソ忙しいのに倒れるわけにはいかんのだ。もう寝よ...。


11月6日 23:00

うおっ、めちゃめちゃ忙しいっっ。


11月1日 21:50

最近、ウイルス付きメールが異常に多いのよ。サイズやSubjectから察するにKLEZとその亜種らしいんだけど、ほとんどはダウンロードせずにメールサーバから削除しちゃってるので詳しくはわからん。自動ログインで落としちゃったヤツを見るとKLEZ系だよね。FROM:はロドスタ系のアドレスが多い。nb8c@xxx.ne.jpとか、アカウントから察するに間違いなくロドスタ系。が、Klez系のウイルスはFROMを詐称する。ウイルス感染者(メール送信者)とは違うアドレスをFROM:に使用する。なので、ウイルスを送りつけて来たヤツに文句を言っても意味が無い。酷いと自分自身のアドレスからウイルスをもらう事もある。これは、ウイルス感染マシンが普段見てるホームページなどからメールアドレスを拾い上げ、それを利用して送信しちゃうからだ。結果、ウイルス感染者を特定するのが難しく、感染者は気付かないままウイルスをバラ撒き続ける。困ったモンだ...。私の所や堂堕自動車などにもバンバン来てるようで、ウチや堂堕自動車を見てるヒトが感染している可能性が大だ。マイクロソフトのメーラ(Windowsに付いてきたメールソフトやMS-OFFICEに付いてきたメールソフト)を使っていて尚且つウイルスチェックソフトを使って無くてウイルスに関する知識を持ってないヒトはほぼ間違いなく感染していると思ってください。メールソフトってのが何の事だか解らないヒト、コレをクリックしたした時に立ち上がっているのがメールソフトです。そのソフトが買ったときにWindowsに付いて来たモノをそのまま使ってるなら間違いなくMS製のクソメールソフトです。MS製のクソメールソフトを使っててウイルスチェックソフトを使ってないなら間違いなくウイルスに感染します。100%の確率で感染します。ウイルスチェックソフトを使うか、MS製クソメールソフトを捨てて下さい。お願いします。頼むからなんとかしてくれ。マジで。お願いだよぉぉぉぉ。世界中に迷惑を掛けてるんだからMSクソメーラなんかさっさと捨ててくれぇぇぇぇ。


.