メーターデザイン


↑これは出羽さんが最初にデザインしてくれたモノ。

↑出羽さんのデザインに私の試作デザインを混ぜたもの。

↑私の希望を大幅に取りいれて出羽さんがデザインし直してくれたもの。素晴らしく高速にやり直してくれたので燃料計のフォントが直してないようだが全体の雰囲気は最高レベルだと私は思う。水温と燃料の目盛りは細かくなっているので良いが油温計の目盛りも細かいのが欲しい。フォントはもう少し小さい方が繊細な感じで良いと思う。水温油圧燃料のメーターは文字ではなくて純正と同じマークを入れてもらった。私はこの方が好きだ。

私は全体的にはこのままで良いと思う。細かい修正だけかな。

1、油温計の目盛りに細かいのを足す。
2、フォントはもう少し小さ目で繊細な感じに。燃料計のフォントも周りに合わせる(笑)。
3、タコメーターは「X1000」ではなくて「X100」に直す。
4、レッドとイエローのゾーンはあまり内側まで書かない方が良いような気もする。

ちょっと私が修正してみた。レッツノートのトラックボールのフリーハンドで修正したので荒いのは勘弁ね(笑)。レッドゾーンはこれでどうだろう? 私はこれが好きだ。油圧計に目盛りを足したらゴチャゴチャしてるような感じになった。私が下手なだけかもしれないが。タコメーターのX1000rpmの文字は下側に移動した。同じくスピードメーターの文字も移動した。燃料計の文字も変更してみたがフォントが有ってないというツッコミは無しね。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ! かっこいいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!ついに完成! ファイナルベータ版だ! 更にスミスメーターに近い雰囲気になった。私の好みで言えばパーフェクトだと思う。 ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

さて、皆さんはどう思うだろうか? 例によって掲示板に書き込んで欲しい。