スラッジ除去効果

MG-Zをオイルに入れると、スラッジが軟化、剥離して綺麗になるとの事。初期の段階でオイルの汚れが激しいとかなんとか。ならば確かめてみねばなるまい!

これが投入前のシリンダヘッド。スラッジでドロドロって訳じゃないけど、綺麗とは言えない。これが私のロドスタのエンジン並みに綺麗になったら凄いぞ。ちなみに私のロドスタのエンジンはここに出ています。

3日間で50Kmくらい走っただけだが、今のところオイルが汚れてきたという事はない。しばらく走ってみてから再びシリンダヘッドカバーを開けてみたい。能書き通りに綺麗になったのならビックリ。私の予想では変化無しだろうなって思ってます(笑)。

.