TOMOKUNに騙されるな!!

空前絶後!食前食後!越前越後!Web上の無法地帯!

「Nothing is real」とは、よくぞ言ったもんだ(笑)

私の友人TOMOKUNがついにリリースした、表現の自由を極限まで追求したHPをご紹介します。
天使と悪魔、狂気と正気、冗談とマジの境が非常に見極めにくいHPです(笑)
「特選画像」(笑)から「お料理メモ」まで。

これは「ごった煮」という言葉の範疇を遥かに越えています。反則です。

(使用上のご注意)くれぐれもTOMOKUNには騙されませんように…。

思いこみはいけません。昨日までのあなたの常識と既成概念を振り捨てて扉を開いて下さい。
扉を開くキー「注意力・初心者の目・疑ってみる心・しつこく探る気持ち」です(笑)

膝離屋「リンク集」ページに戻る