D♂kaさんの魂は熱いぜ!

私のまわりには音楽を愛する人がたくさんいます。
ただ音楽を聴くのが好きな人もいれば、それだけでは飽きたらず自分で音楽を実践(楽器を演奏したり歌ったり)する人もいます。
D♂kaさんは後者のタイプですね。
"BIG WELCOME"というバンドにドラマーとして参加し、プロを目指しているミュージシャンです。

D♂kaさんの音楽に対する情熱には並々ならないものを感じます。
ネットでお近づきになってまだ日が浅いのですが、すぐにピンと来ました。
いわゆる「虫」的なものを感じました(笑)

そんなD♂kaさんが始めたホームページはまだスタートしたばかりですが、すでに熱い魂の熱気をはらんでいます。
フェイバリット・アーティストの紹介や音楽解説がメインのようですが「じわじわと充実させていきたい(本人談)}ということですので、これからもますます楽しみなページですね。

(注:クイズの答え)
なおD♂ka(どか)さんのハンドルネームの由来は、どうもドラム(タイコ)の音色とは無関係のようです(笑)

膝離屋「リンク集」ページに戻る