CRESCEND

だいしさんのページの掲示板で、やけにノリのいいホットな女性を発見しました。それがよしかさんです。
とにかくこの人のページは目が離せない。見るたびにどこかが変わっているからです(笑)
まだオープンして日が浅いようですが、その名()の通り日々どんどん拡大しています。
Diary仙台情報、お友達のMakiさんとのお部屋、ホームページのタイトルと同名の女性向けサークルの紹介ピアノ教室案内レッスン日誌、お好きな作曲家ラフマニノフの紹介 ・・・と、まだまだテーマが広がっていきそうな感じです。
よしかさんはクラシックばかりではなく、ジャズやR&Bなんかもお好きなようです。
ちょっと疲れたときは、よしかさんのページへ行ってパワーを分けてもらおう!(笑)
もちろん掲示板チャットもあります。

膝離屋「リンク集」ページに戻る