●あなたのお名前をどうぞ。もちろんハンドル(仮名)で結構です。

●あなたのe-mailアドレスをどうぞ(出来るだけ書いてね)

●あなたのホームページのURLをどうぞ(お持ちの場合)

●あなたの性別は?
男性 女性
●あなたの年齢は?

●メッセージを送る曲のタイトルをどうぞ。英語タイトルのABC順です。(下に「リリース順」もあります)
       

●メッセージを送る曲のタイトルをどうぞ。リリース順(シングル盤・アメリカ盤・コンパクト盤を含めた発表順)です。
       

なお、個人的な見解により「4人」が「ビートルズであったとき」のスタジオ録音による正規リリース曲目しかありません。
(全211曲)
従って「Free As A Bird」「Real Love」はありません(きっぱりっ!)
ライブ盤、外国語版、ファンクラブのための記念盤、ブートレッグ等のナンバーは割愛させていただきます。
私自身のこだわりです。悪しからず。m(_ _)m

●メッセージ(この曲についてあなたが感じたこと、言いたいこと、個人的なエピソードなど)をどうぞ。

●メッセージのタイトルがありましたら、書いて下さい。

邪道とは認識しつつ、あえて問いたい。もしよろしければ、この曲の採点を・・・(☆5つが最高)
●曲としての出来は?

●歌詞は?

●サウンドは?

●個人的思い入れは?

内容を確認して、よろしければSend(送信)をクリックして下さい。(この結果は、近日中に私のホームページにアップします)