絶体絶命日記 2010.11    

 自己存在の月22日

11月8日

 

会いたいけど会えない。会いたいなんて言えない。

年が離れすぎていて、言ったらお笑い。馬鹿っ笑い。

言えない。

言えないまま終わる。

 

そんなもん。

だったら言ったらもあるだろうが、無理。

無理だからここまで来た。

ここまできた。

それもあるだろう。そんな人生も。

 

ひどい。

クズ。

 

倍音の月2日

11月16日

 

 会いたいが会ってどうする。わからない。どうすればいい。

メールはずっと毎日続いている。

最後は互いにおやすみなさいで終っている。いい感じだ。

でもこのままのメル友が一番いいのだろう。このままが一番いいのだろう。

ブレスレットを送った。気に入ってくれるかどうか。

 

プレゼント上げる位しかできない。

会いたいとは書けない。

 

でも最後だろう。こんなこと。

最後の最後。

 

一緒に走ったり、一緒に絵を見たり、

 

 倍音の月14日

11月29日

 

プレゼントは迷惑だと。

 

メール、やっぱし来ないな。帰ってこない。

うんともスンとも言わない。何も言わないケータイ。

 

当たり前だ。

当たり前ね。