マラソン日記 20025.131

59.木曜日.

 

仕事でなかなか走れない.

しかしシーズンも終わりその疲れが溶け出してきている感じ.

走る気もあまり無い.

今週はそれで行こう.

走る気なし!

 

519.日曜日.

 

富里はやめ.

冗談じゃないよ.

誰が走るか.

7月の富士山.

これだ.

今度こそ完走!

 

524.金曜日.

 

しかし今月は走ってないな.

TOEICに頭と気持ち,いってる.

しかし走りながらでもリスニングはできるし,理由にはならない.

 

また体重増え始めている.61s.ベストは59s.

日曜日にテスト受けたらまたトレーニング再開だ..

 

今度こそ富士登山マラソン完走.

この時期既に申し込んであるのだから入れ込みようが違うぞ.

 

しかしいやな事ばかり.

先は見えず.

ぱっと気持ち晴れることなど皆無.

せめて走って,走って,気持ち解かして,気をいれて,澱み流して,軽く透明にして.

 

一気に弾けたい気持ち押さえて,悪いよどみは大気と同調させて,彼方へと遠ざける.

 

さてTOEIC終わったら,富士登山攻略法を楽しもう.

 

 

5月31日。金曜日。

 

疲れてる。

,ここから新スタート。

 

しかし6月の富里スイカマラソンはやめ。

一緒に走ってた中学生の子がやめた。

 

あんだけ見て,成績上がるとあっさりやめる。

今は隣の塾に通っている。

ふざけるな。

そんな子だとは思わなかった。

簡単なもんだ。全く簡単なもんだ。

しかし金払ってるのは向こうだからな。

恩も何もないのだろう。

金払ってんだからな。

 

一緒になど出る気なし。大人気ないがしょうがない。