Golden LINK
ゴールデンレトリーバー専門『ぴーす』のホームページです。このページはゴールデンヘリテージ犬舎とホーリーホーリー犬舎とピース犬舎の三つのゴールデンレトリバー専門犬舎が共同で運営しています。三つあわせて『ぴーす』です。
ゴールデンレトリバーのブリーダー同士ですので、当然ゴールデンしかいません。ゴールデンが好きな方ぜひページをめくってください。

“PASTEL SPRING”サンタさんのホームページです。JKCチャンピオンのゴールデンレトリーバーのサンタ君、キャンディーちゃん、ベルちゃん、ミニチュアダックスのクリス君にアリスちゃん、みんなとっても可愛いよ。ドッグショーのコンテンツも必見!メロンのお話も興味津々です。
じゃまりんさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーとMワイヤーダックスの大家族。みんな可愛いくてフレンドリー。ドッグショーの様子も紹介されていますよ。
きんぐ兄さんのホームページです。愛犬ゴールデンレトリーバーのきんぐ君の成長記録は可愛い写真がいっぱいです。“きん太の想い出”では胸が締めつけられましたが、飼い主と愛犬の絆や、幸せについて考えさせられました。そして、友人の大切さも。
YumikoさんとYoshimiさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのモモくんの笑顔と寝顔で溢れています。ゴールデンってホント笑うんですよ。その証拠がこのページ!コンテンツも盛り沢山で、ユミコさんのケーキのレシピ、ヨシミさんの綺麗なスケッチは素晴らしいです。
たろうママのホームページです。ゴールデンレトリーバーのたろうくんの成長を愛情たっぷりのアングルでとらえた写真集は、見る人の心を和ませてくれます。
jun.junことマシュマロさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのバロン君のスナップ写真と彼のひとりごとが可愛い、ガーデンのお花も綺麗ですよ。
LUNAままのホームページです。ゴールデン・レトリーバーのLUNAちゃんが、ドレス姿でお出迎え。お洒落なLUNAちゃんのフォトがいっぱいです。可愛いガーデニングのコーナーもあるよ。

Chinoさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーの女の子、愛素香ちゃんがとってもキュート。「あすかパーク」では、愛素香ちゃんのさり気ない日常やお庭の花々の写真がたくさん。セルフィーユちゃんも決して忘れない。今は、ハーブとお花に囲まれてとっても幸せ。
りんママのホームページです。ゴールデンレトリーバーのベルちゃん、りんちゃん、パピヨンのすずちゃん、それに猫のみゅうちゃん、山吹ボタンインコのぴーちゃんが待ってるよ。
ローズママのホームページです。ゴールデンレトリーバーのローズちゃんとペルシャのマリリンちゃんがお出迎えしてくれるよ。
リッキーママのホームページです。ドライブが大好きなゴールデンレトリーバーのリッキー君とリッキーママとリッキーパパ、これからどんな冒険が始まるのでしょうか?
セナママのホームページです。F1の貴公子アイルトン・セナから名を譲られた?ゴールデンレトリーバーのSenna君はまさに貴公子!親バカになる気持ちはよ〜くわかる(^^)
インディーママさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのインディー君のアルバム、インディーママのアプレット作品集は素敵な作品がいっぱいで〜す。
ミクママさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのミク君はカレンダーに掲載されるほどのナイスガイ!ドライブやキャンプの楽しい想い出が詰まったほのぼのとしたサイトです。写真の大好きなミクママさんの作品も綺麗ですよ。
ゴールデンレトリーバーのリリーちゃん、ジャーマンシェパードのオッティちゃん、トイ・プードルのチップ君と楽しく暮らす手作り大好きなリータンさんのホームページです。別館には手作り作品もいっぱい。
メロパパさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのメロディーちゃん、ミニチュアダックスのマーガレットちゃん、ボーダーコリーのカノンちゃんと賑やかに暮らすメロパパさんは、メロディーちゃんとショーチャレンジを始めました。
ゴールデンレトリーバーの元気な男の子ロッキー君と暮らすロッキーパパのホームページです。写真館にはキャンプやオフ会の写真がいっぱいです。ロッキー君の成長が楽しみ。
LALA_MAMAさんのホームページです。ゴールデンレトリーバーのLALAちゃん、アフガンハウンドのPEACE君、それにみゅうちゃん、れおちゃんのニャンコチームとそれは賑やかなHPです。たいへんそうだけど、楽しそう(^^;;

friends LINK
atsmartさんのホームページです。よく解らないけど多趣味な方です。旅、車、アウトドア、インドア?良き友人、悪しき友人?
素敵なakikoさんのホームページです。只今休止中です。
KAMIUさんのホームページです。美しい3Dグラフィックは必見です。さあ、家族揃って『KAMIU's World』へ出かけましょう。可愛い動物たちのキャラクターが、みんなが来るのを待っていますよ。
たかしんのホームページです。
みくさんのホームページです。
りかさんのホームページです。

  

チェリーズガーデンはリンクフリーです。http://www.asahi-net.or.jp/~vi5y-itu/


HOMEへ

PRETTY CHERRY POCKET OF TRY 21 JP

BALLERINA OF YOUNG FIGHTER JP

AM.CH.JAYBA'S POWER SURGE(OFA52F)

AM.CH.SASSAFRAS BATTERYS NOT INCLD(OFA24F)

Cherry's garden

Member of the Japan Kennel Club,inc.

JAPAN KENNEL CLUB,INC.

Member of the Federation Cynologique Internationale.