|《目次》|缶底とは?|フリートーク|アルバム|リンク集|ドリンクデータベース|

缶底に記載

全国インパクトドリンク愛飲会
All Japan Impact Drink Drinkers


17.October.1997 更新

   ☆ 新着情報

(new) ☆ あいさつ

   ★ 缶底とは? & 構成員紹介

(new) ★ フリートーク

   ★ 想い出のアルバム(写真主体)

   ★ リンク集

いつも ★ ドリンクデータベース
(new)

can3dil.gif

人目です。
(26.Dec.1995カウント開始)
| アマチュア花火師 | 風使い工房 | 九大地学研究部 | 冒険企画局 | バトルフィールド闘 |

天高く缶暖かき秋のあいさつ

まいど、缶底に記載でございます。

例によってあいさつを書き換えてるだけの更新です。どうも、すみません。このおサボりの原因をですね考えてみますと、なんかですね、たぶん近所のコンビニの閉店とベルミの絶滅が原因なのかなぁと思います。閉店したのが4月、ベルミもこの数ヶ月見かけていません。そして、そのあたりからサボりはじめてます。

さて、秋です。例によってホット転換期です。アサヒの新ブランド「ワンダ」の投入が目新しいですね。タイガーウッズのTVCMもなかなか印象的です。ワンダってワンダフルだったんですね。マイローカル的には、和田君(誰?)のニックネームと相場と決まってたんですが。まぁまぁ他社の動きも含めて、このへんはフリートークにまとめておきたいと思います。(←ちゃんと書けよ!)

それから、何件かお便り、リンク依頼等、いただいております。お返事のメールを出し忘れているかもしれません。無礼の節をこの場をお借りしてお詫びさせていただくとともに、「リンクは自由です」とお返事させていただきたいと思います。どうも、すみません。

(やまもと)


訪問者数カウント開始より12月26日で1年が経過しました。表示額で5600人、初期のカウントミスを加算して6000人弱ぐらいでしょうか? ご覧になってくださったみなさま、まことにありがとうございました。

Whats New
  • 1ヶ月ぶりの小更新
広告スペース

GUAVA DRINK

おにぎりせんべいで有名なマスヤが取り扱うドリンクです。

★ハワイ特産のピンクグァバを使った、アロハプリーズのグァバドリンク。独特の製法により、豊かな風味と香りを大切に、南国ムード漂うおいしさをお届けします。
グァバフルーツには現代人に不足しがちな食物繊維、ビタミンA、B群、C、などが含まれています。

ご注文・お問い合わせはマスヤのホームページまで。おにぎりせんべいの情報も満載です。

広告掲載は非営利目的なら無料、営利目的なら有料です。
mailto:vh7f-ymmt@asahi-net.or.jpまで連絡を

■ページの最初へ


|《目次》|缶底とは?|フリートーク|アルバム|リンク集|ドリンクデータベース|

構成員連絡先

やまもと as 主催者&コーヒー・コーラ班
    mailto:vh7f-ymmt@asahi-net.or.jp
きたや as 果汁班
    mailto:sc194098@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
なみまる as アルコール・お茶班
    mailto:ag194036@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
うめ as ビール班
    mailto:ag195044@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
ひちゃぶ as スープ班
    mailto:sc194103@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
ぽむ as 紅茶&柑橘班
    mailto:te196778@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
おやぢ as 産業廃棄物処理班
    mailto:te196039@cse.ec.kyushu-u.ac.jp
さとみん as 紅茶班
    mailto:satomnn@sato.email.ne.jp