五郎が行った三浦ワンOK
葉山森戸
シュナバニ
アイスコーヒーを飲みましたが軽いスナックもあるようです。海岸で遊んだ犬には、専用シャワーが有ります。
葉山堀内
ビオコンプレックス
前面ガラスの部屋で1000円チョットで,日替わりプレート(スープ・ドリンク・デザート付き)やパスタが食べれます。
横須賀秋谷
Don
テラスだけですがワンコが入れます。海岸を見ながら食事出来ます。おすすめは日没時。
横須賀池田
ショコラズ わん カフェ
看板犬のショコラちゃんが、お出迎え。パスタやピザが
美味しくいただけます。住宅街にある可愛らしいお店です。
横須賀平成
ホームズ横須賀
ワンコOKの大型ホームセンター。但しワンコはカートの中
いろ〜んな物があって面白い。店員さんが親切で感じイイの。
横須賀須軽谷
ドックカフェわん
残念ながら閉店されたようです
1歳半(04年夏)の”バーニーズのビッキー♀”と”柴のサム♂”が
お出迎え。小さいけれど、ドックランも有りました。
三浦郡葉山町一色
Cafe Chien
(カフェ シアン)
御用邸のすぐそば、細い道を下った所にある落ち着いたドッグカフェ。
ゆったりと食事が出来そうです。