同じ三浦半島で暮らす
仲良し次郎君&はちべぇ君
yuriさんといろんな所に
お泊りに行ってうらやまし〜
おでかけの参考になります

横浜の黒柴シン君
赤ちゃんの時大病した
けど今は超元気
yukiさんの日記は楽しいし
子犬育ての参考になります

マフィンちゃん&小梅ちゃん
は年の差11歳!シスターズ
でもすっごいなかよし
sleeping doggiesを主催
閉鎖されました

  東京のマンションで暮らす
豆柴の朋蔵君
電車でカフェやバーに行く
シティーボーイなの
訓練所日記がお薦め

純和風のHPは、むくさんの
こだわり。かっこいい日保の
展覧会の様子がのぞけます。
ばななんさんのリトル
ガーデンはため息がでる
ほど素敵。テディベアや
ハンドメイドもうらやましい
プロのもも父さんのおもしろ
写真は必見。日記も漫画風
でほのぼのします。


ほぼ毎日更新のはまさんの
日記は哲学的で格調が高い。
色々な花がとってもキレイ。
東京郊外の凛くんは
小米花さんの愛息子。
きれいな画像と
優しさでいっぱいです。
麻阿リンは大阪の女の子
笑ってばっかりで可愛い。
ほのぼのお耳飛行機隊
を主催しています
パリジェンヌのたきびちゃん
は可愛い胡麻柴ちゃん。
素敵なフランス満載の
きらきらサンのHP。
カナダの魅力たっぷり
シオンさんの愛犬
大輔君&姫ちゃん
は素敵な兄妹です。
笑う柴連盟を主催。
パパママお子達と
わいわい楽しく過ごしてる
ベルちゃんのHP。
パパの力作ステキな
ハウスで暮らしています。

太郎君の大阪弁つぶやき
や管理人みやっちサンの
嫁日記などコンテンツいっぱい。
とっても可愛らしいHP。
新規オープン
こたろう&こじろう をこよなく
愛するみほちゃんのHP
美しいオカメインコちゃん達の
写真も楽しめます。
大阪在住の美人はなちゃん。
おじいちゃん&おばあちゃん
っ子なのは五郎と同じ。
miwaさん日記は読みやすい。
たくさんの柴ちゃん達と柴三昧
の暮らしをしてる、ちびこさん。
展覧会で数々の賞をゲット
の頑張り屋さんです
葉山に住んでるグレート
ピレネーズのさんた君
と個性的猫ちゃん3匹の
サイト。猫ちゃんも飼いたく
なっちゃう〜
@ぽち@ちゃん&穴子天丼さ
んのHPは柴の事で知りたか
ったと思う事が載っています。
動物の保険のことも。

秋田犬ハーフのぷりんちゃんと
ぷりんママさんのHPは、
大事な事がたくさん。
落ち着いた色あいが素敵
アメリカ在住のSSSマミーさん
と3頭のワンちゃん達のHP
キミちゃんも生まれ
大らかで優しさいっぱいです。
優しいお顔の黒柴さくらちゃん
は五郎より3才年上の
お姉さん。さくらママさん
のイラストギャラリー見てね。
東京で美和さんファミリーと
暮している黒柴あられちゃん。
お父様の病気快復の時
活躍した大事な癒し柴です。
敬虔なクリスチャンのうらんさん
愛犬北斗くんの特技は
珍しいへそ舐め芸。

閉鎖されました

ご存知!花の巻尾組のサイト
五郎はお百姓の五郎八さんです。
しかし、秘められた真実の任務は…

お転婆そらまめちゃん&oyaJん
&ちかねぃさんの楽しいサイト。
色々なマンホールコレクションや
犬視庁倶楽部
はこちらです。
東京在住のリトルさんの工夫
いっぱいのサイトです。
もみじ&わかなちゃん親子の
ほのぼの写真に、ついにんまり。
Flowerpotはお花がいっぱい
白柴 凛ちゃんのサイト
凛ちゃんは気品さえ感じさせ
る綺麗な女の子です。
でも実はめっちゃ甘えん坊
とっても素敵な田舎暮らしを
始めたメリィさんのサイトです。
美人柴の凛ちゃん、インコの
Pちゃん
バラやお料理と
羨ましいサイトです。

りんく