TOPへ

裾広がりな富士山。 穏やかな景色。
あんまり上手に出来ませんでしたが、こんなパノラマ作ってみました。
手前が西湖。 向こうに、ちょこっと精進湖。 分りますか?
8:30 やっと、登れた。 爽快〜。
山の紅葉は始ったばかり。 これからだそうです。
茶屋の看板犬 甲斐犬かな。 柴犬もいました。
そうなんですか…
最初に会ったハナちゃん。 ハナちゃんも、さっき山道で猿と遭遇。
ノーリードだったらしく、ハンティングダッシュしてしまって焦ったそうです。
森の中を捜索して、

ハナちゃんを発見した木の上には、小猿が追い詰められていた
そうです。
山小屋の看板犬。Gピレのジャック君。ピレにしては小柄?
☆〜ワンコにもたくさん会えました。全部は撮れませんでしたが。。
飼い主さん共々、
   遭難しかねないよ〜

お転婆だねぇ。高いとこ
  好きみたいだし。
でも、けっこう錦に色づいてるわ。
すっごく寒かったです。一面の霜柱 なのに遊ぶ五郎。
遊んでないで
寒いから、早く下りよう〜。
            10:20
ボクはコワイ〜。
三つ峠登山 3
三つ峠
1
へ
2
4
霜の花
・
TOPへ