ボーカルグループ

ボーカルグループ結成のため、メンバー募集


4人程度の女性ボーカルグループを結成したいと思っています。
それにあたり、メンバー募集です!

今の所のビジョンとしては、ノリのいいダンスミュージックなどを中心とし、その他にも、J-POP、ちょっとおもしろい曲なども取り入れていきたいと思っています。
バンドとしては、ノリのいい曲をやりたいと思っていますので、パワフルな歌い方が出来る方で結成したいなと思っています。
しかし、全員同じ声質ですと和音がつまらないものになるので、柔らかい声で丁寧な歌い方ができる方も1人くらい欲しいです。
また、歌が上手い、勢いがある、だけでなくステージングも魅力的なバンドにしたいです。
最近はボイスパーカッションやアカペラを少し取り入れてもいいかなとおもってます。
希望は、
・メンバーが揃い次第、週に2回の練習をこなせる方。(平日1日、土日どちらか1日)
・パワフルな声質で、声量が比較的ある方。
・歌唱力に自信がある方。(少しでもあればOKです!)
・ゼロからのスタートなので、協力しつついいバンドを作っていって下さる方。
・20〜29歳くらい。
・明るく、おもしろく、協調性がある方

1人で譜読み、音取りがある程度できる方、モチベーションが高い方だと嬉しいです

箱ライブや、ストリート、機会があればイベントなど、積極的に活動したいと思っています☆(^^♪

とにかくいちどお会いしましょう!!(*^_^*)

問合先: junky

Chorus電ごんばん Chorus House POISSONS