新アカペラ女性グループ結成

30歳以上の女性アカペラ・グループを編成中です。女性ボーカルを募集中。経験の有無は不問。


30歳以上の女性アカペラ・グループを編成中です。
今のところ、3名が集まりました。あと一人、女性ボーカルを募集しています。経験の有無は問いませんが、歌うことに非常に興味がある方、是非ご一報ください。
まだ、グループ名も決まっていませんが、内容の濃いアカペラ・グループになること間違いなしです。

  募集している方: 女声1人
  年齢: 30歳以上(人生経験の豊富さを、歌に生かしましょう!)
  経験の有無: 不問
  ジャンル: 英語のポップス系中心(オリジナル・ソングあり)
  目標: 各種イベントへの参加(上手になって歌っちゃいましょう!)
  練習場所: 東京都立川市にある「立川駅」に近いスタジオ
        (場所は、メンバー全員で決めましょう)
  練習頻度: だいたい週1回(週末が多いかも)

華のある世代に入った私たちの、力強い仲間を募集します。

まずは、メールアドレスに連絡してくださいね。

問合先:tamaki poet-chan@lycos.ne.jp

Chorus電ごんばん Chorus House POISSONS