Chorus Concert Diary 掲示申込について

下記の規定をお読みの上で、必要事項を記入して送信して下さい。
どなたでも掲示を申し込むことができます。

掲示対象のConcert

  1. 日本国内で行われる合唱を含む、演奏会またはコンクール、合唱祭、イベント。
  2. プロ/アマ、入場無料/有料を問いません。
  3. 内容の問合先(メールアドレスまたは電話)は記事内に明確に記載してください。
  4. 掲示を見た一般の方がチケットを入手可能であること。
  5. 掲示は自動登録ではなく、掲示者が登録作業を行います。そのため、掲示日が一定しないことをご容赦ください。
  6. 運用は掲示者またはプロバイダの事情で変更することがあります。
  7. 主催者や団体責任者からの掲示中止の申し入れや、ページの趣旨にそぐわないときは掲示を取り止めます。
  8. 合唱関連の情報に限定しておりますので、合唱と関連が薄いと思われる場合はお受けしておりません。
  9. 掲示は無償です。

掲示内容の区別

  1. ホームページをお持ちか、お持ちでないかによって掲示内容が異なりますので、掲示申し込みに使用するフォーマットが異なります。
  2. HomePageのある団体
    • 「Chorus Concert Diary」の見出しから団体のホームページへリンクする方法で掲示します。
    • 最近1カ月以内に団体のホームページを新規開設、あるいはURL移転した場合は、同時に「合唱団・新着Homepage」の掲示も申し込めます。
  3. HomePageのない団体
    • 演奏会情報を「Chorus Concert Diary」の情報ページに収容し、「Chorus Concert Diary」の見出しをクリックするとそのページが表示される方法です。
    • レイアウトは掲示者が行います。特段の希望がある場合は事前にお尋ね下さい。

掲示の申し込み方法

  1. 下記の「HomePageのある団体」「HomePageのない団体」いずれかを選択してください。
  2. フォーマットに必要事項を記入してください。
  3. 「送信(確認表示)」をクリックすると、記入した内容を一回表示します。
  4. 表示内容を確認した上で、「OK」をクリックしてください。修正がある場合は、入力したページに戻ってください。
  5. 掲示は自動登録ではなく、掲示者が登録作業を行っています。そのため、掲示日が一定しないことをご容赦ください。
  6. 下記のフォームでなく、同様の内容をテキストとしてメールでお送りいただいてもかまいません。送り先はchorus@music.email.ne.jpです。

HomePageのある団体
HomePageのない団体


Chorus
Concert Diary

Chorus House
POISSONS

Chorus電ごんばん

ChorusLINK

福永陽一郎
Memorial

正木 一弘  chorus@music.email.ne.jp
Copyright (c)1998-2017 Kazuhiro Masaki. All rights reserved.