ねまき猫/めとろん掲示板2006/02

ねまき猫の「マニアの受難」blogも、よろしくお願いします!



以前のログ 以降のログ ログ目次

過去ログアップ日記。  投稿者:ねまき猫  投稿日: 2月17日(金)23時22分9秒
  1月分の過去ログ、まだ全然流れていないのですが、
teacup掲示板の仕様の大きな変更があり、早めに対応しておかなきゃ、後で苦労しそうだ、と思い、
パターンを見出すのに、ちょっと苦労しながらも、とりあえず、完成させました。

じつは、「teacup掲示板の過去ログを保存したいのですが、ねまき猫さんは、どうやって作ってるのですか?」
というような質問メールを、とあるかたからいただいたのでした。
「teacup」「過去ログ」などで検索すると、私のところに到達できるらしい、ということに、
「マニアックな音楽関係」以外でも、新たなご来訪者が!ということに感動したのでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/bbs_log/bbs_log.htm

 

以前のログ 以降のログ ログ目次